スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


緑もっさり

2009年04月30日 21:32

category:copainとお散歩♪

は~れたそら~♪そ~よぐかぜ~♪
ハワイへはいけませんが、お散歩に行きましょうね~。

サクラがさいて、雨が降って、寒くなったりしましたが、順調に季節は進んでいるようで。
実家へ帰ってきたとき専用、お散歩コースは
P1000705.jpg
もっさりもさもさ。緑がうっそうとしていました。
緑が、もさもさなので、あんまり遠くへ一人で行かないでください、コパンさん。
P1000704.jpg
緑の服着た地味コパンじゃ、スグに目視できなくなっちゃいますから…。
P1000703.jpg

無事にもさもさゾーンから帰還。得意げに鎮座されておりますが、
お鼻の穴が、日で透けていますよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
インフルエンザの脅威に震えながらも、連休はお出かけ三昧ですぞー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]

スポンサーサイト


コメント

  1. コパンちゃ~~ん

    今日は気持ちいいお天気でしたねぇ~。
    コパンちゃんも気持ちよさそだね~♪
    って!!とぉ~くにいますよ。
    長~~~いリードだねぇ。

    青空しょってて素敵なおさしんですね。
    さわやか色のTシャツが似合ってるね。コパンちゃん!

  2. 素敵なトコですね~。

    緑多くて素敵なお散歩コースです~。
    コパンくんも擬態するってなものですね(笑。

    インフル怖いです。
    ぶるぶるです。
    今からそらのご飯やらチッコシート等、めっさ買いだめして
    パンデミックに備える飼い主たち。

    ...自分らのご飯わすれていましたよーーーー!!!!


  3. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    素敵な散歩コースですね

    ついつい散歩時間長くなっちゃうかも!
    ちなみに車止め大丈夫でしたv-218
    おいらが転んだランでお会いした時は、
    よろしくおねがいします。

  4. NEE-Z | URL | -

    気持ち良さそうなお散歩コースですねー。

    コパンくん、忍者になる気ですかぁ~?
    ZION×2もカーキの服をきせてドッグランに行ったら
    芝生と同化して見失いました。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんちゃんママさん

    本当に、家の中にいるのがもったいないくらいのお天気でした♪
    眠たいコパンを引っ張り出して(引っ張り出すって;;)近所をテレテレ歩きましたよー。

    コパンはおはずかしながら、お散歩が上手に出来ない子でして
    飼い主も、それを直す努力をしないため、リードは8Mのロングリードであります(笑)
    人が居ない、平日のお昼だから出来るワザですね~ヽ(´ー`)ノ

    青空しょって、得意げです♪
    てんちゃんくらい、からだが軽かったら、
    抱っこして、一面青空BACKで取れたのにな~!
    コパンじゃ、手くびが折れる勢いです。
    …健康にもどったらまた、太りましたよ。。。
    元気なのは嬉しいけど、複雑な飼い主心です(´Д⊂

  6. アルバスママ | URL | -

    ほほー・・・・

    新緑が、きれい・・。
    視力まで、アップしそうな、お散歩コースv-349

    コパン君の鼻、確かに、透けていますね。
    鼻まで、透けるなんて、知らなかった。
    コパン君を、下から写す、caerupanさんの姿、想像したら、ニヤニヤしちゃいました。
    得意げコパン君、りりしいv-352

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    コパンはもっさりに身を隠して、冒険するのが大好きなのですよー。
    最近のアレルギー検査で、アノ草、コノ草、ダメダメダメ尽くしだったりするのですが、
    まあ、本人が楽しそうなので、放牧しています。笑

    擬態しても、何の役にも立ってないですよ。
    ほんとに、ツメがあまくて残念です。

    インフル、パンデミック的増え方をしておりますよねー。
    でも、鳥インフルエンザにくらべて、弱毒性ですし~。
    なんて言いながらコワい事に、季節性のインフルエンザで
    日本でも年間で600人近く命を落としていたりするんですよね。。
    感染しやすい私も、ハラハラドキドキして過ごしています。

    そらくん、愛されてますねー!って。
    人間用のごはん、ちゃんと買ってきてくださいーーーー(笑)

    何を隠そう、我が家も、コパンの非常用バッグは用意されているのに
    人間の分が、何一つありません。。笑
    愛犬の生活だけは保障されていくシステム(* ̄∇ ̄*)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    都会的な整備された道が全然なくて(笑)

    この辺は、市の方がクスリを使わずに、除草してくださるのですが
    早くも1週間もたないくらいの伸びっぷりを見せております。

    車止め(笑)写真で拝見する限り大丈夫そうでしたね~!
    今のところ家族に予定が入らなければ
    ワタシも5/4に、松戸にいく予定なので、その時に私も
    伝説の場所を、確かめにいこうと思います(^m^*

    フラッグ立てておいてくださーい(* ̄∇ ̄*)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    見た目も、キモチよさそうで、コパンもとっても楽しそうに冒険しているのですが、
    実は、ベトベトする草とかも沢山生えていて、飼い主としては
    「うぎゃー!」ってなっちゃうんですよー(笑)

    コパンは、草むらでも潜みますが、
    砂浜やアスファルトの上で裸だと、本当に分かりません(笑)
    あ!シオンくんも、きっとそうですよね(* ̄∇ ̄*)

    2ワンでNEE-Zさんを翻弄するとは…
    さすがの隠密的腕前ですねっ♪

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    視力アップ!!!確かにしそうですね~!
    今度は、視力アップを念頭に入れながらお散歩してみます♪
    効果があるとうれしいな~!(裸眼視力0.1以下なので;;)

    ワタシも、鼻が透けるなんて、思ってももみませんでした。
    でも、良く考えたら、ヒトの手のひらだって、
    太陽に透けるんですものね(^m^*

    下から撮影。
    たまたま、高いところに飛び乗ったので、撮りやすかったです☆
    …いつもは、地面に這いつくばって撮っているので
    それはそれは、飼い主、惨めなんですよー(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/601-07068bca
この記事へのトラックバック



