スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


洋服デビュー☆

2006年11月27日 00:49

category:copainの買い物

イタグレの中でも、コパンは短毛、、というよりは薄毛なので、お洋服を着る練習をしてもらいました。

コパンは当然の権利として、めっちゃ暴れて抵抗!
30分くらいかけて、やっと一枚着てくれます。
洋服デビューですよ


なんとかオヤツで釣って、決着が付きますw
お洋服デビュー★



自分がワンコ飼いになるまでは
「犬に洋服きせるなんてナンセンス☆」
と思っていたのですが、いやはや、素っ裸コパンより
ぐっとキュートじゃないの

衣装(笑)ですが、イタグレは細い割に、胸が厚いので
中々ちょうどよいものが無いデス。
本当は、もうちょっと袖のあるお洋服の方が温かいのでしょうけれども
あの、細い足にジャストフィットする袖じゃないと、
ズリっと脱げるばかりか、足が引っかかってもつれて転んでしまうのです。

…苦手なお裁縫をするときが来たのかもしれません。
ボロ布をまとっているイタグレがいたら、
それは、かわいそうなコパンかもしれません(笑)

お耳がヘンだよー!

洋服も、ボロもイヤです。
スポンサーサイト


コメント

  1. Wassaer | URL | z8Ev11P6

    なぁぁ・・・・はぁぁああぁぁあぁ
    かわいい・・かわいすぎる・・・;

    はじめまして;失礼しました;あまりに可愛くてつい;すみません・・

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます…!

    イタグレは、その毛の短さ(薄さw)から良さを認めてもらえないこともあるのですが、
    こんなに愛でていただいて(笑)
    本当にうれしいです♪ありがとうございます^^

    とっても嬉しかったので、コパンにもこのことを伝えておきました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/6-e2090803
この記事へのトラックバック



