スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


女子好きコパン

2009年04月27日 21:41

category:copainとおでかけ

ほんとは、アルくんと仲良く遊ぶコパンを撮りたかったのに~。
P4268794.jpg
レイくんは、男の子ですかね~?女の子ですかね~?
コパンときたら、女の子を探すので一生懸命。。
男のアイデンティティをもがれて(去勢)幾年月。もはや、要らない本能なハズなのに
1歳半をすぎてからは、男子よりも、女子好きです。

3月に行った、コーシングから、コパンは姫ちゃんが大好きに。
もしかしたら、アロアちゃんにほんのちょっぴり似ている(色が・笑)からか?
P4268802.jpg
でも、全く相手にされず。コパン、たまごちゃん以下ですよ。

P4268823.jpg
5ヶ月のエレナちゃん。あ!女の子だ!と、喜んだのもつかの間。
エレナちゃん、超絶ハイパー娘で、コパンがどんなに頑張っても追いつけません。

どの位、ハイパーかというと…
P4268828.jpg
エレナちゃんよりも、お姉さんのすずちゃんを、追いかけて、すっころばせる位(笑)
そんなすずちゃんだって、
P4268934.jpg
めっちゃハイパーで、同居犬でお姉さんのちよちゃん(Mダックス)と、激走!
ちょっとオートフォーカスじゃ撮れないカンジです。
一人暮らしで2ワン・IG&MD

P4268865.jpg
ゆめちゃんに狙いを定めるも、ゆめちゃんも、爆裂ハイパーっ娘。
2歩目で大きく引き離されるので、あっという間に諦めざるを得ません。

P4268939.jpg
…松戸の女子、手ごわいですね~。。。

でも、コパンにもハッピーが訪れましたよ♪
P4268847.jpg
お顔が光っちゃってごめんね。多分、ティナおねえちゃん。
コパンにご挨拶してくれました。
…コパンの顔がこわばっているのは、緊張のせい(笑)
でも、ラヴィちゃん、ティナちゃんに認めてもらえると、
「先輩に認めてもらえたんだな」って凄く嬉しいです!
IG 24 TIME

その後、もう一度、姫ちゃんにアタック。
P4268958.jpg
姫ちゃんのこのお顔をみれば、恋の行方は明白。。。笑
満たされない思いを、
P4268946.jpg
姫ちゃんのお兄ちゃんのリックくんにぶつけてみるのでした~。
もちろん、返り討ちだよ。

他にも、沢山たくさ~~ん、遊んでくれたお友達の皆さん、ありがとうございました…!
コパン、完全燃焼で今日も1日、ダラダラして元気回復に充てていました。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
こんだけ浮気性なのに、「アロアッ」ってフレーズを発すると
すっごい嬉しそうにワクワクして、探しています。。。
※アロアちゃんはコパンの大の仲良しさんの女の子イタグレ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. かわいい女の子、いっぱいだったね。
    コパンくんってば、色んな子にアタックして~
    「このプレイボーイくんが!」

    コパンちゃんのエレナちゃんを見つめるおめめが、
    とてもやさしくて素敵だよ。

    てんはバリバリな男の子だけど
    また、あそんでね~。

  2. うっちー | URL | amXlFcx2

    あらあら~!

    コパンくん女の子大好きなのですねv-344
    追いかけてるの可愛いなぁ~!

    ドッグランには仲間がいっぱいで楽しそう!v-352
    ピノは犬見知りするのでドッグランはまだまだ先かなー…
    デビューした際には是非是非ピノも追っかけてやってねコパンくんv-238

  3. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ニアミス?

    これって・・・v-361 日曜の松戸でしょうかv-361
    そうだとしたらv-356 とっても残念ですぅ~v-406
    我が家! 午前中で引き上げてしまいましたぁ~v-356

    やはりv-353 午後にするべきでしたッv-393

    コパンくんv-353 みんなと楽しそうですねv-411
    コパンくんは男子にモテモテv-343だからv-410
    男なんて!コリゴリですよe-263 ってカンジなんでしょうかv-411v-353

  4. コパンくんは、女の子が好きなんですね~!v-413v-343
    うちのヘタレルナでよければ、バリバリ追いかけてくれていいですよ~!(笑)

    みんな、かわい子ちゃんばかりですな。v-398
    コパンくん、ハッピーv-343が訪れてよかったね~!v-314
    最後の2人で立っているお写真・・・なんかツボです。
    可愛い~!v-218v-411

  5. ユカ | URL | NzyahQ86

    アラッ♪

    エレナ嬢だ~♪
    エレナちゃんはジュリアと同じブリーダーで、父親が一緒なんですよッ^m^

  6. レオライ | URL | /3WEEAIQ

    女房もコメントしてますが
    とても残念です少し時間がずれていれば・・・・・
    おいらのすっ転びショー見せられたのに・・・・
    心配なので明日車止め見に行ってきます。(笑)

  7. あれぇ~?
    コパンは姫ちゃん好きなんだぁ~!
    たしか永遠も姫ちゃん好きだったような・・・・。

    でも、もっと好きなのは、男の子のお尻って・・・・。


    エレナちゃんは相変わらずげんきなんだぁ~!
    前歯生えてきたかな?
    この前あったときは、前歯が抜けてて可愛かったんだよねぇ!


  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>てんとんママさん

    ほんっと、恥ずかしいくらい女子好きですよ~!
    でも、その思いは殆ど実りません。…ヘタレだから(笑)
    ホンモノのプレイボーイになれる日は、まだまだ遠いみたいです。

    エレナちゃん、優しげにみつめているようで、
    実は
    「こ、このこ、恐ろしく早いですね~…」って
    ドキドキしながら、早く動く仕組みを
    探っているのかもしれません(^m^*
    エレナちゃん、本当にハイパーです。

    てんとんは、どんな子がお好きかな?
    コパンもそらくんくらいてんとんに愛されないかな~と
    愛され待機状態です(* ̄∇ ̄*)

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>うっちーさん

    でも、女の子は大体においてコパンよりも
    運動神経が良いので、尻を追いかけることすら叶いません。笑
    特に、松戸の子たちは、ボールさんが好きな子が多くて
    アプローチかけても、気ほども気にしてもらえないコパンです(* ̄∇ ̄*)

    コパンも、びっくり犬ミシラーで、打ち解けるまで
    物凄い時間がかかるんですよ~;;
    でも、先日、同じように内弁慶で、犬ミシラー同士で集まった
    成田では、ビックリするくらいに遊んだので
    もしかしたら、ピノちゃんともうまく遊べるかも!?

    デビューの際には、ぜひぜひ、お会いできると嬉しいです♪

  10. ゆり | URL | HEYyQq26

    切な過ぎるね~コパン君!

    恋の成就、、、想う人には想われず、、、
    人間でもうまくいかないのが世の常。
    気長にアタックしてね!v-22

    八つ当たりして返り討ち。(爆)
    グレースはモノに八つ当たりします。

    それにしても、2歩で引き離されるって、コパン君!スポーツジムで体力トレーニングよ!!!

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レラソアさん

    そうです!そうなんです!日曜日の昼下がりの松戸なんです~!
    ぎゃー!ニアミスでございますよぅ(涙)
    ワタシも、もうちょっと早く着いていれば、
    レオライさんの“スーパーイリュージョン”を
    レラソアさんと一緒に見れたのに~!
    (何日もイジってごめんなさい)

    コパンは、この日は全くモテナイ男でした。
    もしかしたら、アノ頃とは、一味ちがった
    フレグランスになっちゃったのかもしれません(笑)
    自由を手にしたコパンは、半日かけてDRの端から端の
    においばかり嗅いでました…。
    飼い主ガッカリですよ~。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    女の子の方が、活発な子が多いというのに。
    うちのヘタレが敵うわけありません(笑)
    でも、こりずに、女の子ばかり探していますよー。

    ルナちゃんは、ヘタ…いやいやシャイな女の子でも
    ビュンビュン走れる子ですか?
    コパンは、速い子だと全く追いつけなくて
    スグにしょぼーーーーんとしちゃいますヨ(* ̄∇ ̄*)
    仕方ない。ルパンくんになぐさめてもらおう(笑)

    美人さんがとても多いドッグラン松戸です♪
    コパンは、男の子は体格で勝てる子が殆どいないので
    こうやって、立ち上がって頑張るんですが…
    相手も立ち上がられると、ドウシヨウもなくなっちゃいます。
    とっても残念な子なんですよ~。笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    道理で!パピパピの頃のジュリアくんにそっくり!
    今となっては、ソリッドの子は本当に珍しいので、なんとなく
    ジュリアくんと面影重ねていたんですよ~!
    なので、コノ子がエレナちゃんだと紹介されたとき、物凄く感激しました。

    …パピ毛をナデナデしたかったのに、エレナちゃんったら、
    片時も止まってないから、手にかすりもしませんでしたよ(笑
    超絶、ハイパーっ娘です(* ̄∇ ̄*)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レオライさん

    本当に残念です~!
    もう少しワタシが早く到着していれば…!
    レオライさんの、スーパーイリュージョンショーに
    尾ひれはひれをつけて、ワールドワイドウェブに発信しましたのに~!笑

    車止めは、頑丈だから、きっと不動のままですよね♪
    動いていたら、、、、もうひとネタの完成です(^m^*

    転んだときの怪我よりも、わたしたち位のお年頃は
    転んだときに使った筋肉が、数日後、突然痛くなったりするんですよね…orz
    どうかどうか、お大事にされてくださいませ*

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママんぐ

    どうもアロアちゃんと似た匂いがするみたいで、
    ひどいときは、アロアちゃんそっちのけで、
    姫ちゃんにアタックしていたっけ…(* ̄∇ ̄*)

    コパン、この日は全然人気なかったよ(笑)
    もしかしたら、匂いがかわっちゃったのかな?
    次に永遠くんに会ったときの、反応が気になるトコろです☆

    エレナちゃん、めちゃめちゃすごかった!
    「パピーちゃんだ~!」って
    手を伸ばしてみたけど、かすりもしなかったよ!笑
    回遊魚よりも、高速で全く電池切れることなく、走り回ってました。スゴイ!

    なので、歯なんて見れるわけもなく(笑)

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    特にワンコは、思いが成就しない事ばかりですよね~!
    見ていて切ない~と、思いきや!
    あまりの尻軽さに、同情をやめてしまうのでした(笑)

    気長にアタックして、もしかしたら、いい関係になれるかも!
    と、期待していたアロアちゃんは、遠くの地へ(笑)
    こんなに仲良くなれるんだったら、去勢なんかしなけりゃよかったなー、とか
    たまに思っちゃうくらい仲良しでした。

    八つ当たりは常套手段なんですが、殆ど返り討ちにあっています。笑
    グレースちゃんは、モノにあたるんだ~!アハハ☆
    唸りながら、ふりさくっているのかしら~(^m^*
    そういえば、アロアちゃんも、モノやママに当たっていました(笑)

    コパンの体力は、びっくりドンくさいですよー!
    ちゃんと走れば、それなりなのに・・・。
    なんというか、全ての行動において、省エネ仕様なんです;
    ナマケモノが進化の末、ああなったのも納得できちゃうくらい!
    手抜きして生活するすべを知っているカンジであります。

    いったい、どこでそんな事覚えたんだろう(汗

  17. miho | URL | -

    楽しかったです♪

    コパンくんのまさかの飼い主へのマーキング(笑)は衝撃的でした。
    アルもたくさん遊べて満喫してました。
    ありがとうございます!
    それにしても、2ワンとも、どこ行った?と思うと他人様のご家族へ甘えておひざへ・・・。
    DRのおじさんにも”またおいでね”と言われたので、また行きます(笑)

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>mihoさん

    シーッ!だめだよ!バラしちゃ(笑)
    ほんと、あの時の写真が無いのが残念すぎです~!
    いいネタだったのに(* ̄∇ ̄*)

    アルくん、本当にカワイかった~!
    そうそう!チャワゆいアルくんのお写真が、
    ラテパパさんのBlogに沢山UPされていましたよ~♪
    http://ig24timeurablog.seesaa.net/

    ワタシなんかとちがって、本当にお写真をステキに撮られていますので、
    ぜひぜひぜひ、のぞいてみてくださーい♪
    ちょっとした、アルくん特集ですよ♪

    松戸、また行きましょうね~!
    今度は、遅刻しないように気をつけますからっ!爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/598-c2f1acdf
この記事へのトラックバック



