スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


アルくん

2009年04月27日 21:02

category:copainとおでかけ

P4268778.jpg
お友達のアルくん(アルブレヒトくん)と、ドッグラン松戸へ遊びに行って来ました♪
コパンもワタシも、アルくんに会うのは2回目なのですが、
前回は【カフェで飼い主まったり~】だったので、
P4268783.jpg
アルくんが元気に、思いっきり走り回る姿を見るのは、初めてでした。
P4268782.jpg
この、後ろ足のバネは、あの子に似ている気がする(笑)
P4268785.jpg
とっても活発で、陽気なアルくんですが、やっぱりイタグレらしく
P4268790.jpg
マイペースで~
P4268792.jpg
とってもお茶目さんで~
P4268837.jpg
ママが大好き♪呼ばれると、遠くにいてもまっすぐ、そして嬉しそうに走ってきます。
P4268839.jpg
大好きな飼い主さん(mihoさん)に駆け寄ったアルくんに
アルくんのことが大好きになっちゃった
ミニピンのレイくんも、そっとアルくんによりそっていますね~(笑)

P4268909.jpg
慎重派なアルくん。
午後になるにしたがって、ワンコの数が増えて、後半戦は、ママだっこ~♪で
のんびり、まったり過ごしていました(^m^*

この日、アルくんにとっては「はじめまして~♪」のお友達ばかりだったので、
疲れちゃったかな?徐々に、ココでもお友達が増えるとよいねー!
お疲れ様、アルくん。また、コパンと遊んでね~!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
アルくん「毛がふさふさ~!ながーい♪」と、DRにいた
ママさんたちのハートをワシヅカミでしたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. rena | URL | -

    で?コパン君のお写真は?(笑)
    他の子に夢中になってると自分ちの撮るの忘れません?^m^
    私も松戸に行ってみたーい♪

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    ほぅ~ら、そう言われると思って、あわてて次のエントリーをUPですよ(笑)

    でもでも、そうなんですよ~。
    なまじ、自分のうちの子が、「NOT活発」なので
    カメラマンとしては、動く子ばかり撮りたくなるわけですよ~(笑)

    だいたい、「はぁ~、今日はイッパイ撮ったぞ~!」って思っていると、
    自分ちの子が、全く写っていなかったりします(笑)

    松戸は、沢山イタグレが集まる~!ってのと、
    この辺のDRでは珍しく、大型犬のエリアがあるので、
    バーニーズや、ボルゾイ、グレイハウンドなんかが
    当たり前のように見れて、犬好きには、たまらないフィールドとなっております~♪

    土日・祝日はETCを使って、是非、千葉県へ!<殴

  3. renaさんと同じく・・・
    めちゃくちゃコパン君を探してしまいましたぁ・・・

    つぎ、いってみますですぅ。

  4. おお~!!!

    たしかに見覚えのあるおシリあがり具合です~!!!笑。
    こんどぜひ、アルくんと「オシリあがりくらべ」をしてみたいと
    そらも申しておりますよぅ~!!!

    お天気のランはとっても気持ちよいですよね~!
    コパンくん~!大満喫してきましたかぁ?

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>いたてんさん

    でも~。
    コパンってほんっと動かないから~!
    思った以上に写真が少なくてビックリですよ(笑)

    この間の成田も、フタを開けたら
    よく動いていた、てんとんと、そらくんばっかりでしたよ(*^m^*

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲ。さん

    アルくんも、実は内弁慶仲間になれるんじゃないか~
    と、ひそかに期待している私であります(*^m^*
    すっごいバネをお持ちなのに、シャイで強気にいけないところなんかは
    そらくんに似ていますよ~(*´▽`*)

    お天気、強風が心配されていたのですが、
    松戸はびっくりするくらい穏やか!
    割と海沿いに住んでいる私の家なんかは、
    原付走行もままならないくらいだったのに!

    おかげで、たっぷり楽しんできました♪
    (主に飼い主がw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/597-bda62415
この記事へのトラックバック



