スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


シンプルスタイルからモフモフへ。

2009年03月27日 21:11

category:飼い主のつぶやき

コパンがパテラ&ヘルニアのイエローカードを受けてから、
ずっと、部屋のフローリングをどうするか悩んでいました。

ノルド家♪へお邪魔したときに、敷き詰めカーペットがとても魅力的だな~って思ったので、
頑張って、メリノウールのオーダーカーペットにしようかと思っていたのですが
金銭面以前に、我が家(賃貸)には大きな問題が…。

それは、クローゼットとフローリングの開いている隙間。
まずは、玄関へ抜けるためのドアと、フローリングの隙間をご覧ください。
P1000613.jpg
うん。これなら、敷き詰めカーペットをオーダーしても全然問題ないですねー。

そして、問題のクローゼット部分。
P1000612.jpg
ムリッ!タイル式のマットですら、敷くと開閉できなくなってしまうのです。

仕方なく、クローゼット部分への敷物をあきらめ、
長方形のラグをリビング中央に敷くことに決めました。通販で注文しましたよ。

「ピーンポーン♪」と鳴ったら、コパンの出番ですね~♪
P1000607.jpg
相変わらず、届け物には手を出さずにはいられない性分のようで…。
でも、おまえさんが闘っている相手は
P1000608.jpg
こんだけデカいので、そろそろ飼い主にバトンタッチしてください。
P1000604.jpg
開けてくれるの待っていたら、日が暮れて、夜が明けちゃいます。


[(パッポー♪)数分後]
丸のカーペットを、ただ敷くだけなので、あっけなく完了。
ラグはコレまでのタイル式のマットよりもフコフコなので
さぞかし心地良いに違いない!ささ、コパン。フコフコをど~ぞ~♪
P1000614.jpg
…………………
…何故フコフコに乗らない。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


ウワサでは、アースカラーが…特に、グリーンが人気だって聞いたから緑のラグを買ったよ。
P1000609.jpg
コパンが大好きなカーミットちゃんよりも年季が入った色ですねー。
…新品だから。ラグ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ショコアンヌ・ママン | URL | NCLxmt4E

    ずいぶんと大きな物に、戦いを挑んだんだね~コパン殿v-344
    芝生みたいだし、フコフコ気持ちよさそう~e-343
    カーミットちゃんの方が鮮やかだけど、その大きさでカーミットちゃんと同じ色だったら、目が・・・・e-317痛そう(笑)

  2. K | URL | -

    わー、フコフコ~♪

    前回お邪魔した時のように、ベチャっていいですか?
    腰、痛くないですけど、いいですか??
    コパン枕もつきますか???
    ちょ~気持ちよさそう♪

    コパン、愛されてるね~!
    caerupanちゃん!
    『川の字』になろう、『川の字』!!
    コパンと添い寝…(そこかい!)
    じゅるっ……。

  3. ゴロたろう | URL | -

    ぷぷw(*^m^)
    コパンくんたらびみょ~な隙間に落ち着いてますねw
    フコフコに一番乗りしちゃえばいいのに~♪

    ゴロ家も椿がそそうをしなくなったので~
    洗える薄手の物からしっかりしたカーペットを
    検討中です!( ̄O ̄)b

    グリーンいいですよね~♪
    アースカラーでごろごろごろごろしたいです~(ノ*´∀`)ノ

  4. eve | URL | -

    うちのラグも緑のフコフコした芝生タイプです!

    イタグレのグレー×グリーンは野生チックで似合いますよね~♪

  5. Maco | URL | -

    フローリングって滑るから怖いですね!
    うちは二人になってから、いつもどっちかがフローリングですっころんでますv-356

    そういえばウチにも緑のフコフコのラグあります!
    すごいフコフコなので夏に一度しまってそれっきりになってました。

    コパンくん、見慣れないラグでビックリしたのかなv-410

  6. コパンくん、どんなに大きな相手でもひるむ事無く戦いを挑むのですね~!v-410
    でも確かに、相手が悪いですね~!
    大きすぎて、コパンくんではたちうちできませんね~!v-389
    フコフコ気持ちよさそう♪
    コパンくん、最初は警戒しっちゃたのかな?!
    乗らないでじ~っと見てるのが可愛いです~v-343

  7. ラファエル父 | URL | o/PXu/q6

    春らしい柔らかなグリーンですね。

    家にもラグ欲しいけど、怪獣にやほられた歴代のラグのことを考えると…

    家の怪獣も、コパンくんみたいに、少しは謙虚に扱って欲しいものです。

  8. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ショコアンヌ・ママンさん

    ショコアンヌ・ママンさん、こんばんはですよー。コパンですよー。

    コパンの闘いは相手を選びませんよ~♪男の子ですからねー!
    あのフコフコは、フコフコするんですけど、においが気に入らないですねー。
    コパンがスワレするまで、きちんと「いいにおい」にしてくれないと
    コパン、高速ホリホリで攻撃ですよー。

    コパンの大好きな、カーミットちゃんと同じ色だったら
    コパン、カーミットちゃん、見つけにくくなっちゃいますよねー。
    コパン、気がつきましたね~♪

  9. コパン | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    コパンと一緒に、ゴロンするですよー♪
    コパンも一緒に、ゴロンするですよー♪

    まくら、コパンはまくらにならないですよっ!
    Kちゃん、ちょっと、寝るときに、腕をこう、こうやって…
    コパンが、Kちゃんの腕をまくらにしますね~♪

    川、ってなってもいいですけど、コパン、飼い主のやつを
    ケリッ!ケリッ!ってするから、
    きがつくと「H」になっているかもしれないですねー…。

  10. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ゴロたろうさん

    コパンはこの隙間が好きなんですよね~。
    飼い主のやつ、ソレが分かってないんですよー。

    でも、フコフコはこの後、ダイブしましたねー♪
    ダイブしたら…しんぴんだからか、冷たかったですよ。。

    椿ちゃんのおうちも、フコフコになるんですね~。
    きっと、フコフコきもちいいですよー。
    でも、コパンは、あひるおねえちゃんでフコフコしたいですよ。

    この色、お外と一緒ですよね~?
    コパン、間違ってないですよねー。。。情報収集したほうがいいですかね~?

  11. コパン | URL | mQop/nM.

    >>eveさん

    イヴちゃんのおうちも、芝生がおうちにあるんですね~♪
    飼い主のやつも、「大地で自然でイイデショッ♪」ってうかれてましたけど
    お外と同じようにコパンが情報収集して、情報更新したら
    絶対に怒るに違いないですねー。。おそろしいですねー。

  12. コパン | URL | mQop/nM.

    >>Macoさん

    コパン、ふろーりんぐでも全然滑らなかったんですけどね~???
    ちっちゃい頃に、滑って転んで、きんぎょさんの水槽に
    ゴチーンって頭ぶつけてから、おうちでは走れないって
    思ってましたねー。
    (このとき、飼い主はコパンが死んだと思った…)

    でも、これからは走り放題ですね~♪
    ティアラちゃんと、フローラちゃんも、フコフコするといいですね~♪

    あのフコフコ、でかくてしらないにおいで、コパンおそろしかったですよー。
    今は、フコフコゴロゴロしてますよー♪コパン、強いですねー♪♪♪

  13. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    コパンですよー♪
    コパンはおうちの中の悪と闘うのがお仕事ですからねー。
    いつも、ゆうびんのおにいさんに、ワンワンっていって、追い返してますねー。
    コパン、強いですよー♪♪♪

    フコフコ、大きくて、じっくりやっつけるつもりだったのに、
    飼い主に盗られちゃいましたよ。
    これからが楽しいところだったのに。飼い主のやつ、わかってないですよー。

    大きいの、こわくなんか、、こわくないんか、ないですよっ!
    こ、これは、むしゃぶるい、ですよー!!

  14. コパン | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル父ちゃん

    このグリーンに情報更新しようとしたら、飼い主が
    おにに変身しましたねー。おそろしいですねー。
    家の中、安全じゃないですよー。

    ラファエルお兄ちゃんは、コパンの憧れですね~♪
    強くてかっこいいですねー♪
    今度、あのフコフコ、やっつける方法を伝授してくださいですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/573-10025faf
この記事へのトラックバック



