
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパン NOW!

2007年06月15日 16:19

category:イタグレ:copain

DSCF1994.jpg
飼い主の太い体に身を預けて寝とります。

飼い主は、在宅勤務の身なのですが、週に3回くらいは
仕事しなくちゃいけないのに、コパンの「かまえ」攻撃にジャマされ
どうにもならないときがあります。

そんな時に役に立っているのが「抱っこだワン!
とりあえず、袋に入れれば寝てくれるので助かっています。

…ただ、この季節は、、、

お互いに暑い~~~(つД`)
ついでに、NOW!ではありませんが、
今朝のコパン。
DSCF1991.jpg
コパンの居る家は、一階なので、ベランダ放し飼い。
お天気がいいと、やっぱり外に出たいみたいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/57-2b75680e
    この記事へのトラックバック



