スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


スイッチ

2009年03月23日 22:36

category:copainとおでかけ

父の車に便乗して、買い物がてら、例のDRへひょっこり顔を出したら…
P1000587.jpg
お友達のニッキーくんがいました♪

この日は、ニッキーくんとコパンの貸しきり状態だったので
P1000579.jpg
スイッチオンですよ~!
たまには、ぼんくらも、頑張るのです。(コンデジの限界写真)

2ワンの記念撮影をしたかったので、ニッキーのママさんに
元気すぎるイタグレ×2を、無理矢理捕獲してもらいました。
P1000581.jpg
記念撮影、失敗…。

P1000586.jpg
小雨と強風で、ニッキーくん、スイッチオフ。

当然、
P1000582.jpg
うちのぼんくらも、終わってますよ。

P1000588.jpg
車の中で、主電源も落としてエコモード突入です。
…この後、1週間分の生鮮と、コパンを運ぶことになりますよ。
お願いだから、家に着くまでは、主電源落とさないでください。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
車のギアがPに入ると大騒ぎするくせに、なぜか家に着いたときだけは
絶対に起きないコパンなのであった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    貸し切りって得した気分ですよね。
    イタグレって風ピュ~に弱いですよね。
    テンションがた落ち。
    お散歩の時、日向を選んで歩くし、飼い主の日焼けも考えてよねぇ(T_T)

  3. おぉ!貸し切り、いいですね~!!v-410
    思いっきり遊べますよね。
    お天気が悪くなってきちゃったのが、ちと残念でしたね。v-390
    うちのルナも、強風が吹くとスイッチ・オフです!v-395
    エコモードのコパンくん可愛い~v-343

    caerupanさん!今さらなんですが、リンク(お気に入りに登録)させてもらってました~!(←今さら言うんかい!笑)

  4. 風co | URL | FiPkFC0s

    お久し振りです!
    アロアちゃん引っ越して寂しくなりましたよね~
    もっと遊べると思っていたのに・・・
    きのう,駅に主人を送った帰りにお昼頃そのDR覗いた
    んですよ!
    黒ラブちゃんと白っぽい子が遊んでましたが・・
    会えなくて残念です。

    またうちの子たちとも遊んでくださいね!

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    おもしろい♪

    コパンくんv-353 スイッチONとOFFv-410 
    上手に使い分けてるんですね~v-411
    可愛いですよぉe-266

    確かにv-364 主電源はお家に着いてからの方がイイかもv-391 ですねッv-411

  6. HITOMI(LIME&BEE) | URL | VEwPcYz.

    余計なエネルギーを使わないコパン君、賢い!
    日曜日、ライビーはZEBRAで遊んでました。
    風・時々雨・日がさしたり曇ったりと、変化にとんだお散歩会でした。
    一人でもお友達がいると楽しく遊んでくれますよね。
    無理やり抱っこ?の記念写真、楽しくって弾けているのが分かります♪

  7. ラファエル父 | URL | o/PXu/q6

    家の怪獣にもスイッチありますかね~。
    コパンくんみたいにおとなしかったら、僕も少しは助かるのに。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん

    大変お手数おかけしましたー!
    そして、ありがとうございますっ!

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    沢山の子が居ると、萎縮しがちなコパンですが、
    1対1で、しかも、イタグレちゃん同士だったもんで
    最初のうちは、風にもまけず、がんばってたんですよー。

    そしてグゥちゃんも強風に負けちゃうんですねー。
    イタグレ、千葉の海沿いを走る電車並に強風に弱いです(笑)
    後ろから、風に襲われているカンジがしちゃうのかしら。

    ワンコと暮らしてから、夏のUVケアもおざなりになりはじめました。
    冬は、炎天下DRで真っ黒になります。アウアウ。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    貸切天国ではあったのですが、そりゃ、みんな来ないよ!
    っていう悪天候だったので、滞在時間、わずか30分未満(笑)
    それ以上は、毛のうすいイタグレには厳しかったみたいです。

    ルナちゃんも強風苦手なんですね~。
    おっ。もしかして、ルパン兄さんは平気なのかしら?
    ああ、ますます頼もしいお兄さんだわ~♪

    コパンのエコは、タイミングよく発動するので、困りモノです。
    この後、実家マンションの階段をコパンと
    買い物袋を担いで上ることになるので、タマランであります~。

    おおお、お気に入り登録、ありがとうございますっ!
    私も、是非是非、折り返しリンクをさせてくださいませませっ。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>風coさん

    お久しぶりです~!
    と、いっても、アロアママから、近況をお聞きしていたので
    なんだか、とっても身近に感じてしまいます(笑)

    アロアちゃん、当日まで大変そうでしたが、
    無事に引っ越せたみたいでよかったです。
    元気すぎるママとアロアちゃんだったから、
    なんだか、近所に居ないことがとても寂しく感じちゃいますよね~。

    風coママさんも、こちら、覗かれましたかっ!
    おおお、大型犬が入っているのを見たことがなかったので
    一度見てみたかったです~。
    白い子はもしかしたら、JRTのアヴィちゃんかな?<勝手な推測(笑)

    先日は、お会いできるチャンスに便乗できず、残念でしたが
    今度こそ、今度こそ、再会できる日が来ることを
    心待ちにしております♪

    ご近所イタグレの会(笑)
    ふつつかものですが、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レラソアさん

    ONとOFF、飼い主にダメージを与えるタイミングで
    上手に使い分けますよ~。笑

    なんで、、なんで実家(エレベーターなしの4階)だと
    自力で歩いてくれないんだ。。。
    おかげで、5kgの米袋を担ぐような状態で
    階段を上らなくてはならないです。ひ、ひどい。

    とはいえ、基本的に若くしてオッサンなコパン。
    家ではOFF状態が長いので、在宅勤務な私としては
    とても助かっています☆

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>HITOMIさん

    どちらかというと、もっとカロリーを消費して欲しいとか
    思ったりするのですが、どうも温存派らしいです(笑)

    ZEBRA、お天気は不安定ながらも、雨もそれほど沢山降らなかったみたいでよかったです。
    でも、やっぱり晴れの方が、イタたちも嬉しいですよね♪
    今度の日は、晴れるといいですね~^^
    ああ…ZEBRA、行きたいな~。距離の壁が未だ超えられません。

    お友達…特に、1対1でイタグレちゃんだと、とっても楽しいみたいです。
    おかげで、無理矢理抱っこで、お友達のママさん、大変そうでした(笑)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル父さん

    Blogが更新されていたのが、「革命」だと
    ラファエルBlogのファンはみんな思ったに違いないかと(笑)
    何はともあれ、チラっと拝見できて、とても嬉しかったです♪

    ラファエルくんは、スイッチ、ないねー(笑)
    随分前に、お会いしたときも探してみたんだけど
    やっぱり見つからなかったよっ!

    コパンは、相当エコらしく、ONになるのは
    一日のうち、4時間、あるか、無いか、だよ。
    (だからカロリー消費しないんだよ…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/569-15b4a73f
この記事へのトラックバック



