スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ヒエラルキー底辺争い

2009年03月04日 01:23

category:イタグレ:copain

P1000435.jpg
コパンが大事そうにもっているコング。ウチでの名前は「コロコロ」
これが出ると、なぜか母親に物凄い攻撃をしかけるぼんくら。。

↓実家の生活観あふれるリビングだったり、母の爆笑が入っていたり…音がでますよ。

…母、手かまれたら痛いと思ってグーにしているんだろうけど
なんか、わざと挑発するためのグーだったりする???


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
mobile版にほんブログ村[イタグレ]


あ、母の名誉のために付け加えると、
コパンが乱心するのは、この「コロコロ」のときだけです。
スポンサーサイト


コメント

  1. eve | URL | -

    コパンくん、声高いですねー!
    男の子とは思えないかわいい声♪

    確かに、前に書いていた「怖くない唸り」って、これに近いんでしょうね 笑

    お母様のこぶしもなんだか笑える!

  2. コパンくん、声も可愛い~♡

    コパンくんの鳴き声、高くて可愛らしいですね~v-398
    ルナのが、低くて太い声ですね。
    女の子なのに・・・(^^ゞ

    あははv-363お母さまのこぶし、私も同じ事をルナが甘噛みしてきた時とかルパンと遊んでるときにやっちゃいます~v-363v-220v-220

  3. カヲ | URL | -

    コパンさまのお声。

    コパンさまの乱心状態のお声、かっわいいですねー!!
    そらは、あんなんですが実はめっさ声低いんです。
    初めて吠えられたときは「大型犬か?」なくらいびっくり
    しましたようー。

    そして昨夜、カヲりにかじりたててコパンちゃんのような状況に
    なっていました。
    カヲり、かじりかえしてやりましたよっ!!!

    どうせ絡まれるならコパンちゃんのようなプリティーな声で
    絡まれたいです~!!

  4. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    はじめまして

    コパンくんも、こんな時があるんですね。
    うちのアルバスも、手をグーにすると、攻撃がパワーアップします。いつも、噛まれるのは私。

    それにしても、かわいい声。
    やっぱりイタグレ界のアイドルですね。
    ブログ、楽しみにしてまーす!

  5. QOO | URL | JalddpaA

    これは

    これは、やっぱり挑発だな。(笑)
    お母様きっと楽しんでるね。(笑)
    ウチは何故かボクがやられます。。。(汗)

    それにしても皆いうように
    コパン君声高いわ~。
    クーなんてボウボウけっこう低い声ですよ。

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    コパン君は、コロコロを守ってるつもりかな?
    ということは、コロコr=宝物???
    噛む勇気もないくせに、一応(遊びで)怒ってるぞって主張。
    迫力ないテノールに、力が抜けそうです(笑)

    グレースは、手をパーにすると怒ります。

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>eveさん

    甲高い声は、上から目線…強気になっているときなんですよね~。
    カワイイ(と思われる)声とはウラハラ、生意気さんですよー。

    そうそう、そうです(笑)怖くない唸り声、コレです(笑)
    母もコレに大層ウケておりまして、
    こぶしだして挑発しまくっているんでしょうね~☆

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルパン&ルナママさん

    この声の高さで、イタグレにあるまじき、結構吠える子なので
    脳みそまで響くんですよー。
    ついでに、私の歯にも響いています(苦笑)

    イタグレちゃんて、見かけによらず低くて太い声なんですよね。
    ウチもたまーに、太くボウボウ言っているのを聴いて
    「おお、野生が出とる…」とつぶやく飼い主であります。

    やっぱり、こぶしは皆様されるのですね~(うひひ☆)
    そんな私も、挑発するときはこぶしフリフリして
    あまがみを誘い出しています(^m^*

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    迫力なくて気が抜けちゃう声ですよね~。
    でも、これって甲高い声のときって、上から目線だ!って
    何かの動物番組でやっていたような…笑

    イタグレの声って、結構太くてしっかりした声ですよねー。
    私も、初めてコパンの吠える声を聞いてビックリした事があります。
    (しかも5ヶ月頃のパピー期に;)

    おろろー!お留守番で寂しさMAXになっていたそらくん
    カヲさんのこぶしを噛み締めにやってまいりましたか!
    うふふ。まさか返り討ちにあうなんて思ってもみなかったでしょうね~(^m^*

    私もよく、コパンが悪い事するとひっくりかえして
    マズルをがぶがぶしています。ムキャー!
    (ヒトと犬の醜い底辺の争い…)

    コパンはプリティな声とみせかけて、超、歯茎自慢ですよ。
    生意気ですよ~~~!

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルバスママさん

    はじめまして~♪こんばんは。
    アルバスくんも、「グー」に反応しちゃうんですね(^m^*

    あれって、噛まれても大して痛くないのですが、
    数分続けると、血行がよくなりすぎてカユくなったりしませんか?笑
    ウチは大概、かゆくなると終了です(笑

    かわいい声と思わせておきながら、普段は
    ものすごい野太くてひく~い声ですよー。
    イタグレ、見た目と声のギャップがすごいですよね。

    おろろ~。アイドルだなんて恐れ多い!
    ただの、男子にばかりモテる残念なニューハーフですよー。

    BlogURL、記載してくださってありがとうございます!
    私も、アルバスくんのお顔を拝見しにお伺いいたしますね♪

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    やっぱり、挑発ですよね~。
    って、実はコパンのこの反応が楽しすぎて
    私たち、いつもコパンに意地悪するんですよー。うひひ☆

    あらら、あの虫も殺さなそうなクーちゃんも
    エキサイトすると、こぶし狩りしちゃうんですねー!
    しかも、ボウボウと声まで発しちゃうなんて、意外でした(^m^*

    声の高さは、生意気度の現れですよー。
    (普段はイタグレ特有の、あの野太い声です・笑)
    えげつないお顔して、アウ~~~~って今日も言っています(笑

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    コロコロには、貴重なオヤツが入っているので
    なんとしても死守したい…んだけど、中身がなかなかでないので
    助けて欲しい…が、母にだけは触らせたくない!!

    という、複雑な気持ちが、こんな声になって出てしまうようです。

    迫力ないテノールってのに、大爆笑(笑)
    頭の中で、なぜか、迫力のない「フニクリ・フニクラ」が流れました(笑)

    グーちゃんなだけに、パーを出されると屈辱なのかな?(^m^*
    そんな「ムッキー」ってなっちゃったグーちゃんも見てみたいです☆

  13. ゆり | URL | HEYyQq26

    座布団2枚

    ↑ うまい!!!(笑)

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    まさかの大喜利に!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/549-51c55a10
この記事へのトラックバック



