スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


気に入らない新入り

2009年02月13日 00:10

category:イタグレ:copain

コパンの居る家は寒い。すこぶる寒い。
特に、これから、外気が暖かくなってくると、余計に部屋が寒く感じてならないのだ。

そこで、以前、ダンボールだらけになった我が家。
あのダンボールの中身のひとつが、コレ。
DeLonghi パネル型遠赤外線マイカヒーター HHP1000TCJDeLonghi パネル型遠赤外線マイカヒーター HHP1000TCJ

商品詳細を見る
サブマシンとして導入してみました。

P1000189.jpg
丁度、灯油がエンプティになってしまったので、コパンの前においてみます。

P1000190.jpg
…気に入らなかったらしい。。ガンとばして、高速ホリホリして、ガルルルル~!
パネルヒーターにケンカ売りまくりでした。
…飼い主は、出来れば今後も使っていたいのですが。。。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
一番の寒がりはコパンのくせにー。
「灯油ストーブがついてないですよ!」
と、飼い主、今日もコパンに怒られますよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. TKO | URL | -

    おぉ~!

    おーデロンギじゃないですか。つい先々週くらいにMICAとデロンギ買おうか話し合ったとこです。ウチは一応エアコンあるんですが、一切暖房使ってないんですよー。でもいい加減寒い日もあるのでクリーンなデロンギでも買おうかと。また詳しくリポートお願いしまーす。

  2. リリ | URL | XVgCdbeE

    うわっ!かっちょいいー!
    こんなデザインあるんですね。

    でもコパンくんに気に入られませんでしたか・・・。
    あったかくなるって理解したらケンカも売らなくなるかもしれませんね。

  3. ユカ | URL | NzyahQ86

    何が気に食わないんだろう???^m^

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>TKOさん

    エアコンの温かさにくらべて、全く穏やかなので
    メイン機種としてはオススメできないかもです。
    消費電力だけみても、エアコンの方がうんとお得ですしねー。
    でも、とても暖かいお部屋とうかがっていますので、
    きっと、日の差さないお天気の悪い日なんかには
    丁度よいかもしれないです♪

    製品ですが、このパネルヒーター。
    お値段が破格とあって、中身は全て中国製…。
    そのせいかどうかは分からないのですが、
    最初の使用のとき、塗料が溶けるような
    なんとも耐え難い臭いがあって、1日目は私が具合悪くなって大変でした。。。

    なんとなく、写真だとスタイリッシュに見えなくもないですが、
    自分で取り付けるキャスター部分は、
    おもちゃみたいで、頼りないです。
    あと…キャスター設置用のプラスドライバーがついてきました(笑)

    でも、風がボーボーでないのは素晴らしいです。
    つけてスグにあたたかくなるので、脱衣所などで重宝しています♪

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>リリさん

    私も、この姿に惹かれて(あとお値段・笑)購入したのですが、
    実際に手にとって見ると、意外とちゃさいー><
    特に、自分で設置するキャスター部分が情けないカンジです。

    見た目、とても軽そうに見えますが、重量も5kg弱と
    倒れたら怖いじゃないかー!
    ということで、しぶしぶキャスター付で稼動中です。

    コパンは、このメッシュ部分が怖いみたいです(笑)
    近づければ、近づけるだけ、ほえながら逃げてゆく~。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    どうも、あの黒いメッシュが怖いみたいですよ~!
    コパンのキモチで少し考えてみました。

    きっと…メッシュの一目一目が、
    小さな目玉に見える…んじゃないか…と。(怖いよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/534-29f3684c
この記事へのトラックバック



