スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


花とコパン

2007年06月09日 16:25

category:copainとおでかけ

6/8(金)コパンと、母と一緒に「花の美術館」へ行ってきました。
割と近くの市営施設なので、何度か来たことがあるのですが、
今は何でもバラが見頃なのだそうで、カメラ片手にレッツゴーです。
DSCF1941.jpg
…初っ端からバラじゃねーw
いやぁ、、実はぜんぜん知らないんですよねー、花の名前^^;

あ!でもこれはバラじゃないですかね?
ささ、コパン様、イタリア紳士っぽくバラの前で写真撮影しましょうよ!

あ…暑いですよ…
うわぁ…初めての花との記念撮影。もっと美しく、雅な感じを狙っていたのに。。。
そう。飼い主は「イタグレpeaceの小部屋」のあのお写真に憧れて頑張っていたんですねーw
素人には難しい作業でした。撃沈☆

この日初夏のような陽気で、ヒトもコパンもヘロヘロ~。
時間もちょうどお昼に差し掛かり、バラも心なしか暑そうです。
DSCF1944.jpg
でも、花の命は短いの!ささ、もうひと頑張りいってみよー!

DSCF1948.jpg
…全くお花は食べちゃいけないって言われるしコパンは不満ですよ。
あ!コパンさん!今の!!今の調子でお願いしますよー!
ハイ、もう一度!こっちむいてー!チーズ☆

DSCF1947.jpg
ぶへへへへへーーー!
…不細工…あまりに不細工!!!ひょっとしてわざとですか?

DSCF1969.jpg
「目もあてられない…」
遠くでネコさんも達観した感じを匂わせつつこちらを伺っておりましたよ。

ふぅ~。イタリア紳士風記念撮影は、このギンギラお天気じゃ無理ねー。
まぶしすぎて、あつすぎて、コパンご自慢の「玉木宏」のまなざしが
FUJIWARAの原西孝幸みたいになっちゃってるしね。
DSCF1957.jpg
お…お笑いも捨てがたいですけど、コパン的にはやっぱり玉木宏がいいですねー…ゼイゼイ

そんなわけで、灼熱の太陽の中、足元でちょろちょろ悪さする愛犬と戦いながら
名前も知らない花々を撮影してみました。
DSCF1938.jpg

DSCF1940.jpg

DSCF1942.jpg

DSCF1965.jpg

DSCF1960.jpg

DSCF1950.jpg

オマケ(笑)
オマケ
おかーしゃんと一緒なので安心ですねー




スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    お花の写真きれいですねーー!
    香りがぱぁーーーっと広がってきそうです。
    お天気も最高だったようで^^
    そして貴族チックなフォトグラフを目指しつつ鶴瓶のような笑顔のコパンちゃん。
    あんさんおもろいわぁ~~(大阪っ子です、私は)
    この赤いバラに囲まれているのがいけないのか、私はコパンちゃんが古い古いマンガに出てきたキャラクターを思い出してしまいました。
    「赤々丸」ってマンガの登場人物(犬)で、スッゴク痩せてるのに「ぐわん、ぐわん、ボクのぐわんは?」とか言っているワンコにそっくりです(笑
    あ、この写真だけですよ。
    いつもは優美なコパンちゃんですてw
    あ~~~~受けてしまいました、か・な・りw

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    お花の写真、片手にリード、片手にカメラ、なおかつ、できる限りに低い姿勢(しゃがみこみ)で撮っていたので、メッチャきつかったー!笑
    なので、少しでもお花とお天気の上々加減が伝わってくれたことがうれしいですー♪

    理恵さんが大阪ッ子なのは存じておりましてよe-415
    以前、ロビンさんが理恵さんに会ったときのお土産として
    コッテコテな「ジャリン子チエ」の“コテツのキーホルダー”もらったからw

    赤々丸、わからなかったので検索したのですが、キレーな子でしたねー(笑
    (「ぐわん」は「ごはん」なのかしら~?だとしたらソックリだわーw)
    私はこの赤い薔薇のカンジは、パタリロを思い出していたのですが(笑)
    どっちにしても、お耽美な写真にはならず><
    でも、ネタとしては面白かったからOKかも。フフフ♪

    鶴瓶師匠は、とても大好きなので飼い主的にうれしいかもヽ(´ー`)ノ
    でも、写真を撮ろうとするといっつも鶴瓶側になってしまうので、
    いつかは「玉木宏」を目指したいです(親ばか万歳☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/53-4f32a966
この記事へのトラックバック



