スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


川の字

2009年02月04日 23:49

category:イタグレ:copain

両親が遊びに来た(というか、実家が断水のため、昼ごはんを食べにきた)
P1000192.jpg
家主不在の川の字…。「川」っていうだけに、既に満員じゃないですか。
飼い主と2人の時は、リビングだと寄り添いもしなかったくせに。

P1000193.jpg
あーあー、だらしなくも、シアワセな顔しちゃって。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
最初に「イタグレ」カテゴリー申請してくださったのってどなただったんだろう?
(私が参加した時点ではまだ4~5サイトしか登録なかったんですよー)
ランキングに参加してから、めちゃくちゃ友達ふえたよね、コパン。
カテゴリー申請してくださった方々に感謝!ブログ村さんにも、感謝感謝!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽてとちっぷママ | URL | -

    コパン君も寒がり屋さん

    コパン君も寒がり屋さんなんですねv-393
    ストーブのまん前陣取って ちっぷと同じwww
    ぽてとは 周囲1m以内には 近づかないんですよぉ
    ご両親と川の字になって 幸せそうな お顔e-266寒がり コパン君と 春になったら 絶対 ユーカリに
    遊びに来てくださいねe-266
    まっていまーすv-411

  2. ユカ | URL | NzyahQ86

    川の字の真ん中で気持ち良さそうに寝てますね~♪

  3. QOO | URL | JalddpaA

    寝顔

    う~んこのシアワセ顔を見ると
    今日も頑張れる~(笑)

    人も犬も寝顔ってかわいいですよね。
    (オッサンの寝顔はかわいくないけどね・・・)

  4. ぽて | URL | SwboKCCk

    かわいいですねえ~。
    我が家は毎日 「り」 の字を作って寝てますよー。
    短い方がワンコ。長い方が私♥

  5. ぱるのママ | URL | -

    川の字ならきゃわいいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    うちのぱるは暖かい所独り占めっ子なので
    暖房機具前でいい感じで寝てます^^;

    そしてまたパパとマジで喧嘩がはじまります

    「俺の場所だよぉここぉ~~~!!」って(笑)

  6. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    キレイな川の字ですね~^m^
    我が家もよく私・ノルド・妹で川の字になってますが、
    もっと密集率が高いです。(笑)
    まぁ、暖かいからいいんですけどね~。

    でもノルドは途中で暑くなって、ヘェヘェ言いながら出てきます。笑
    (密集川の字inお布団なもので・・・)

  7. K | URL | -

    あははは!

    ちょ~笑える!!!(笑)

    おじさんとおばさんとコパンで、『一家』が出来上がってるじゃんw

    あまりに面白かったので、
    『おじさんとおばさんがコパン家で川の字になってるよ~』
    ってディスプレイを向けたら、
    『え?なになに?(笑)』
    って、珍しく親父までゾロゾロと集まってきたよw

  8. すー | URL | -

    コパンくん お母さんのお膝で いい寝顔ですね~
    ちゃ~んと 一番あったかい場所はキープしてますね
    お父さんの頭はこの角度で出しちゃってよかったのかな?v-105

    ラフィもたーさんのお母さんのことが大好き!(熟女好きです)
    この間きた時も大コーフンで 帰ってからもお母さんの座ってたイスの匂いを
    かいでばっかりいました

  9. すー | URL | -

    すみません

    私のとこからだと(?)絵文字がちがってでてくるみたいです
    前回もちがうのでたし。。。相性なのかな
    いちいち訂正することもないのですが
    あまりに脈絡のない絵文字がつづいたもので(*・_・*)

  10. ゆり | URL | HEYyQq26

    幸せそうな団欒

    caerupaさんを除いた川の字だけど、妙にしっくりいっている雰囲気。
    しかも、このまったりの中に入り込む余地なさげ…
    立場が…(-_-;)ってカンジですよね~
    おいおい、コパン君。お母さんを忘れていないかい?

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてとちっぷママさん

    ワンコと暮らすまで、
    犬は喜び、庭かけまわり、だと思っていたんですけどね~。
    やっぱり、洋犬は、こたつ文化の子じゃないんだわ(笑)
    ちっぷちゃんも、コパンも、あぶられすぎちゃって、
    すっかり、ほかほかですね~(^m^*
    ぽてとちゃんは、あのぶおーって風が苦手なのかな?
    それとも、お姉ちゃんだから、美肌に気を使っているのかな~♪

    そろそろ暖かくなりましたね~。
    いつもママさんのBlogで、ユーカリの風景を楽しませていただいているので
    なんだか、毎日私も遊びに行っているかのよう♪

    でも、ほんとに、また、遊んでやってくださいね~。
    前にもまして、臆病者ですが、ぽてとちっぷちゃんだったら
    きっと、スグに楽しく遊べるはず!

    是非是非、いくじなしのコパンに、DRは楽しいところだよぉ~
    って、教えてください♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    本物の川だったら、真ん中でおちおち寝てられないクセにねっ!
    狭い家だから、この川を渡るのも困難ですよ~!

  13. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    おぉ~っ・・!!

    見事な「川」の字でんがなっv-356

    御両親を存知あげているだけに、妙にリアリティがv-411

    あ、お洋服の袖・・ホントにごめんなさいでしたv-404
    ど~やったら許していただけるかしらっっっv-361



  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    そうそう、シアワセなキモチになる顔ですよね~。
    でも、頑張る前に、私は睡魔に襲われちゃいます(笑)

    オッサンの寝顔だけじゃないですよー
    オバサンの寝顔も見れたモンじゃないっすよー!
    特に、睡魔と闘っている私の顔とか(笑)

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてさん

    「り」の字!!!おうらやましい~~~!
    短いほうと長い方に、愛を感じますねv-343

    ウチも布団の中では、├ とか ┼ とかなっているんですけど…。
    どっちも、ヒトが不便を強いられています。。。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    キレイな川の字だけど、ヒト(私)は、対岸に渡るのも困難でしたよ~!
    密集率が高い「川」もかわいいっ♪
    一番短いのが、ノルドくんなのね~(^m^*

    ヘェヘェいうまで、そこに居るんだ!!!笑
    もー、甘えん坊ちゃんで、愛しすぎます~~~。
    きゅううんv-343

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すーさん

    父の頭、一度加工したのですが、余計に痛々しかったので
    いっそ、ナチュラルで(笑)

    川の字の短い子は、ヒトが近くに居ると
    どこかしらからだをくっつけていないと、気がすまないみたいです。
    写真だけ見るとなんてことないですが、母、片足を
    めっちゃ上にあげて、撮影を堪えていました(笑)

    ラフィさんも、ママ好きなんですね♪
    残り香まで、愛しむ。愛ある子です…!

    でも、ちょっと飼い主じぇらしーになっちゃいませんか?
    ウチは、あからさまに、父親が大好きすぎて
    父がいると、飼い主、放置されちゃいます。

    えもじー!せっかく一手間をかけて登録してくださっているのに
    本当に、申し訳ないです。。。

    でも、大丈夫です!
    およよ?な絵文字がついても、他意がないことは
    十分承知しておりますから♪
    ご丁寧に、ありがとうございました…!

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    リアルに知っているから、笑えちゃうでしょw
    そう、殆ど帰ってこない「弟」の話題は出るのに
    私だけない、ない、な~~い!
    まるで、コパン=弟 のような…(以下、やるせないキモチ略)

    おばさんは、写真でもまだまだ見れるけど
    おじさんの後ろ頭はヤバかったよねー(笑

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    字体のバランスがとれちゃっているところも、
    私の入るスキがない理由…笑

    3人(?)がのんびり、まったりしている間
    私は、3人を踏まないように、飛び石を飛び越えるような生活をしておりました。

    コパンは、飼い主のことを、しばしば忘れる子なんですよ~。笑

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    見事すぎて、見えない「立ち入り禁止」の看板が私には見えるよー。
    母はマシだけど、父は上からのアングル、そろそろ禁止かなー(^m^*

    お洋服の袖!いやだわ~、ネタにしていいよって
    おっしゃってくださったじゃないですか(笑)
    あんなもん、糸一本でとまっているようなモンなので
    あっさり修正完了ですよっ♪

    そうだなー、じゃあ、まだ私がまだ「怒っている」ことにしておいて、
    ちびにゃん♪さんと、STING様には、横浜観光案内してもらおっかな(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/528-c9af616c
この記事へのトラックバック



