スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


まつりのあとに

2009年02月04日 01:00

category:イタグレ:copain

どっぐらん松戸で、沢山の方々と知り合えて、とっても充実した一日でした。
それだけでも、十分すぎる程のシアワセですのに、
P1000202.jpg
頂き物までしてしまったコパン家。皆々さま、本当にありがとうございます。
いつも手ぶらで遊ぶだけ遊ぶ飼い主と、飼い主ハンターのコパンでスミマセン

撮影をしていたら、
P1000205.jpg
でたな!超自分大好き☆マイペースイタグレめっ。
ちゃわゆいZERO印の、お年賀封筒を開封する音につられて、やってきましたよ。

P1000211.jpg
せっかく来てくれたので、ZEROくんとおそろい♪リストバンドを装着したのですが…

あ!ヤラレタ!!!!
P1000214.jpg
器用に外し、ひよこハウスへダッシュ!!
「オテ・オカワリ・出して」を最後まで、かたくなに覚えなかった頑固者が
リストバンドをくわえて、逃走しました。。

こうなると、テコでも離さないうちのぼんくら。ひっぱっても、何しても出さないので

P1000203.jpg
永遠ママからもらった、手作りケーキを目の前にちらつかせたら

P1000213_20090204005004.jpg
あっさり、のせられちゃうのであった。
…超、目がランラン。もう夜中なんですが。。。

まあ、かわいそうなので、つめの垢ほどのケーキをちぎってあげましたとさ。
めでたし、めでたし。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



そういえば、ここにも頂き物が…
P1000215.jpg
STINGさまの、わたしへの愛の結晶。たくましい腕で抱きしめられたら、ちぎれました(笑)
ん?もしかして、はなっから、このモサモサ狙いだった??
だとしたら、もっと女をみがかねば!
(そんなことより、コパンのフレグランスをまとうほうが有効ですね~)
ん?なんか、ひよこハウスから、寝言が聞こえてきたか?
スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    コパン君、ZERO君とおそろいのリストバンド似合ってるじゃないですか~♪
    永遠ママからの手作りケーキも美味しそうッ。

    ドッグランは行っても楽しいし、帰ってきてからも幸せいっぱいですよね~^m^

    ちぎれたモサモサ・・・うん。STINGさまからの愛の結晶ですよ!きっと。うん・・・。笑


    (でもコパン君の言っている事ももっともなような・・・w)

  2. あらあら

    v-352コパン君v-352 も、なんか こちょばゆいv-356 ですかv-410v-361

    v-287ZERO も、始めは 気になって気になって ガウガウ取っちゃいましたv-388

    でも、いつの頃からか 観念v-390したようですv-221

    v-352コパン君v-352 慣れてくれたら、お散歩の時にでも してみてくださいv-422

    暗い時v-483 には e-420e-420 は、目立つと思いますv-354

    でも、少し大きかったでしょうか・・・v-388

    うっ・・・e-313永遠ママケーキe-313 食べたいv-356

  3. ゆり | URL | HEYyQq26

    どんな香りなんだろう?嗅いでみたい

    コパン君もやりますね~
    獲物をもってひきこもり。
    でも、ひときれのおやつに惑わされ…
    いたずら好きと、食べ物に弱い血筋なのかな?

  4. Wasser | URL | JalddpaA

    リストバンド!
    自分も、長時間PCを弄る時に右手だけに装着するんですよ。手首のアザ防止の為なんですけどね。
    お揃いですねえ、イケメン王子( ^ω^)ニヤニヤ

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    えへへ~♪ついに、ついにおそろいですよー!
    これで、ZEROファミリーの一員ってことで(^m^*

    永遠ママからのケーキ、それはそれはおいしそうにペロっとしていました。
    でも、コパンは、食いしん坊のわりに、ハラが弱いので
    チマチマしか食べれないんですよ。かーわいそーねー。

    ノルド姉さんから頂いたクッキーもそうだけど、
    どうして、あの子は、頂いた手作りオヤツが大好物なんだろう。
    飼い主が作ると、見向きもしないのに。(技術の差だよ!)

    STING様の愛の結晶、でしょ~~?ですよね~~?
    そうだといってよ、ジョー!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん

    卑しくも、ZEROくんに会えるから、ひょっとしたら、もしかしたら、
    お揃いいただけるかも!と、ワズカながらも期待しちゃった私。
    念願かなって、お揃い頂いちゃいました~!
    本当に、素敵なアイテムをありがとうございますー!

    コパン、完全に楽しんでいます。家の中だから、とっちゃうんですよねー。
    早く、ZERO先輩のように、かっこよく着こなしたいであります!

    サイズは、大丈夫です♪ちょびっと高い位置になるけど
    バッチリですよー☆

    早く、お散歩につけていきたいなー♪
    千葉県は、あれからお天気がいまひとつ冴えず
    コパンは、完全に外出拒否状態です;;

    永遠ママケーキの減りが早い早い(汗

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    このエモノ、デカくても、無理やりハウスに連れ込むんですよねー。
    玄関にある、フェイクムートンつきの靴が持ち込まれたときには
    さすがに唖然としました。。

    「出せ」というコマンドを、かたくなに覚えてくれなかったコパン。
    仕方が無いので、大事なものはオヤツでつる事にしているんですが、

    いつものおやつ<イタズラ
    なので、今回は、頂いた手作りおやつをチラつかせ。
    あっさりと、引き下がりました(笑)

    食べ物に弱く、そのくせ、ハラが弱い残念な血筋かもしれません。
    食べたいのに、沢山食べられないなんて不憫だわ~。
    (↑太っている人のまっとうな意見・笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Wasserさん

    今、私の目からうろこが落ちる音、聞こえましたでしょうか?
    そうか~!その手がありました…!

    いえ、私もですね、職業病というべき、手首のアザに手首のカサカサ・マメ、人工蕁麻疹、腱鞘炎…
    なんだ、リストバンドで軽減できるじゃないですかー!

    幸い、ココに、ほら、コパンに頂いたリストバンドがあるし~♪
    って、指にしか入らんじゃないかーorz

    いいお話聞きました!
    早速、リストバンド…っぽいものを、作る事にします(貧乏)


  9. 永遠ママ | URL | -

    よかった。ヨカッタァ~!

    コパングが気に入ってくれて、よかったよぉ~!

    きっと、あのケーキが美味しかったのは
    実家から盗んで…。
    じゃなくて、もらってきた林檎がおいしかったからなんだけどね(笑

    メイプルシロップいれたら
    人間様も美味しく食べれたわぁ(笑


    あんなんでよければ、
    また作るよぉ~!

  10. ZEROパパ | URL | -

    永遠ママさん

    v-507ワタシも v-513ワタシも v-287ワタシも 食べたいv-403

  11. ぱるのママ | URL | -

    ↑ あたちも・・・(*´゚艸゚`*)♪

  12. Wasser | URL | JalddpaA

    (  Д ) ゚ ゚ 
    こ・・こうですか(;´д`)
    リストバンドは・・やや、少し、微妙に緩めの方がいいですよ
    きつめのを長時間装着していると、指先の動きがやや鈍くなってしまうんですよー

    しかし、ビビりましたよ、コパン氏のを装着できるほどに手首が細いのかとwww

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママんぐ

    気がついたら、なくなっていたわ…。
    本当にありがとう!もう春は目の前なのに、
    まだ、冬眠する気なのか、着実に太ってるよ(笑)

    メイプルシロップなくても、めちゃおいしかったよー♪
    りんごさんの香りがとてもいい香りだったから
    お味が薄くても、ぜんぜんOKだったー!

    どうやら、永遠ママ特製りんごさんケーキ、
    みなさまもご所望のご様子(^m^*
    それにまた、コパンも便乗できますように~♪

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん&ぱるちゃんのママさん

    うっふっふっふっふ~♪
    ヒトが食べても、めちゃんこおいしいんだから~(^m^*

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Wasserさん

    >>(  Д ) ゚ ゚ 
    ↑ちょ…w ごめっ、まって!!プリーズ!!!
    笑いを引っ込めるまで大変でしたよ~~!
    ほんと、ウロコどころか、目まで飛び出ちゃって
    西川きよし師匠もビックリですよー。

    なるほどなるほど、サポーターほど固めると
    長時間の作業が辛いのですね。
    手首の辺りは帽子のゴムとかでつくろーっと(笑)

    コパンが頂いたリストバンドは、
    私の心の中では、スポっと入るんですけどねー。
    目ぇあけたら、やっぱり、指から先には入らなかったですよ。

  16. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ウソじゃないよ、ジョー!!

    愛情、ってことで・・どうかひとつヨロシク哀愁v-356
    あぁ、caerupan様もご覧になっていらっさるのね・・。

    「ウソだと言ってよ、ジョー!!」(笑)

    あ、そっか・・コパンくん、玉木くんに似てるんだもんねっv-392


  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    コパンがまだ、ピチピチボーイだったころは
    うっすら似ていたんですけどね~。いまやその面影はいずこ??

    「ウソだと言ってよ、ジョー!!」

    あの、野島ドラマの、ゆる~~いカンジと
    ジャストミートなネタが、だんだんツボにはまってきました。
    (あと、DAIGOのゆるキャラも・笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/527-5c31830c
この記事へのトラックバック



