スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


表情ゆたかな仲間たち

2009年02月01日 23:19

category:copainとおでかけ

2/1
まちゅど(松戸)に沢山のイタグレさんが。しかも、Blogで見知った
あの子、この子がやってくるよと、永遠ママに教えてもらったので
色々ありましたが、行って来ました。

P2017828.jpg
はじめまして~♪のZEROくんのウィンクと、今日も背伸び作戦で頑張ろうとするコパン。
そして、見切れてゴメンのイケメンSTINGくんは、ダイエット成功で、さらに美しく!

P2017829.jpg
ミヤモッティすら、オシャレに見えるPIXYくん…に乗られてキレるコパン
…の形相にビックリするZEROくん。
その面々をみて、「コパン兄、心セマッ」と、笑っちゃうゼなカレラくん。
カレラ…ちょっと見ない間に大きくなって(笑)

P2017832.jpg
ハトヤのCMには起用されないであろう、冷凍マグロのようなコパン。
でも、だっこされて、内心ニッコニコ。

P2017836.jpg
ZEROくん。Blogを拝見していて、勝手に「やんちゃさんなのかな?」って妄想 想像していたのですが
とってもマイペースで、争いごとを好まない、温和な子でした。

そして
P2017865.jpg
不審者による、ZEROくん確保!あまりの仕打ちに目がビックリしちゃってるね。ごめんよ~!
とってもBIGでふわふわで、スベスベで、飼い主さんたちのアイドルになっていました。
もう、さわりまくり!(撮影Thanks!:ZEROパパさん)

P2017837.jpg
ティナちゃん。(だよね?後姿だとほんとにソックリでわからないー!)
今日も、小さなおくちに、大きなボールさんがIN(^m^*

P2017850.jpg
ぴっくんのフェイスマスク、お口もちゃんと開くし、お水も飲めるので、辛くなさそう。
ぼんやり立ち話していたら、この後、私の肩にジャンプしてとびのりました。

か、肩のりイタグレ!!!!ウチには無い感覚だったので、ビックリ。
でも、普段は、飼い主様である、ちびにゃん♪さんにしか、しないそうなので
凄く名誉なカンジがして、嬉しかったー(笑)これも、コパン臭のお陰だろうか。

P2017852.jpg
カレラくん(黒いお洋服)と、えーっと、えーっと、、お名前が出てこない(申し訳ありません)
寝転がって「藁犬」になっちゃったけど、器用にブルブル落としながら歩いていました。

P2017862.jpg
アイちゃん、ラズリちゃんも、お久しぶり♪相変わらず、なつっこい姉妹でした。
しかし、イタグレは枯れ草なんぞ、なんのそのですが、
P2017868.jpg
「お父様。この季節の芝上はワタクシにはちょっと…」
はなさまー!ちょっと歩いただけなのに、藁!藁!藁!!
パパさん、綺麗に、丁寧に取り除いていました。…ほっ(安堵のため息)

P2017914.jpg
アゲハちゃん。Blogで拝見しているときの天真爛漫なお姿とは一転。
寒さのあまり、お顔まで固まってしまいました。
ところで。ジーク兄さんが、あまりにも気品あるお顔立ちなので、
勝手に「大きい子だろうな~」って妄想 想像していました。
でも、実際は、コパンと同じか、それより小さいか。だから、アゲチャはもっと小さい。
イタグレ、これがあるから、実際にお会いするのが楽しいんですよね~。


P2017907.jpg
遠い親戚さん(だったはず!)のティアラちゃんと、念願の2ショット
…なのに、すっごい非協力的なウチのぼんくら。フォトジェニックとは程遠いわ。。

P2017891.jpg
ん!?

P2017904.jpg
この日の、個人的フォトジェニックな子は
ちよちゃん(スムースダックスちゃん)&すずちゃん(イタグレ)
あ、でも、もうお疲れモードだったかな?おちよちゃん、まぶしいお顔になっててごめんよー。

P2017924.jpg
永遠くんと一緒に♪…とおもったのに、まさかの永遠くん、フレームアウト><
ピチピチのお魚さんのように、イキのいい永遠くんは、一秒たりとも止まりませんよー(笑)
でも、普段は、飼い主さんの言う事を聞くヨイコちゃん♪あどけないお顔がたまりません。
…で、何でコパンは、人様の抱っこで余裕ヅラしているのか。。

P2017918.jpg
永遠くんの、同胎のきょうだい♪ぱるちゃん!
やっと、やっと、やぁ~~っとあえたね~~~!感動のナデナデをしようと思ったのですが
P2017919.jpg
すっごいシャイで、私たちの手を、うまく避けて逃げちゃいます(笑)

ぱるちゃんのご家族のご協力のもと、
P2017927.jpg
念願の永遠&ぱる きょうだい記念撮影~~~!わぁ~~~~!
感激しまくる飼い主をよそに、
P2017929.jpg
長い撮影時間に、ぱるちゃん限界でち~~~~☆ごめんね、ぱるちゃん!
ところで、ぱる家のおにいちゃんずは、超面白いTシャツや帽子をお持ちで!!
ぱるちゃんと、ご家族とやっと出会えた今、
今度は、そっちのことが気になってしかたありません。笑

P2017869.jpg
久しぶりに、沢山のお友達にあえました。

P2017877.jpg
同じ犬種でも、表情も性格もさまざまで

P2017888.jpg
見ているだけでも楽しかった☆

ただ、、、飼い主のカメラのレンズが曇っていたいのか、
めがねがくもっていたのか、心がくもっていたのか
カメラをかまえるも、全てがボンヤリしかみえなくて、イライラ。
途中から、完全にカメラを放棄しました。テヘヘッ☆
P2017911.jpg
飼い主の心は、冬の怠惰で結露でいっぱいですよ。

今日は、ほんっとうに、沢山のお友達が居たというのに
全然撮りきれていなくて、凄く残念><
足りない分は、皆様の更新を待って、再びときめかせていただきたく存じます。

長記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
あらあらかしこ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
最近、めがねしていると、近くのものが見えないんですよ。
早くも老眼の兆しか?orz

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


[この子ドコの子オマケ]
今回のDRも、9割抱っこ犬だったコパン。
毎度の事ですが、飼い主による抱っこはありません。
P2017867.jpg
MAXさん(STING&PIXY家)と♪
P2017933.jpg
永遠パパと♪

違 和 感 な さ す ぎ ! 笑

…コパン。あれ?おかしいな、コパン。
誰かを忘れておいでじゃないかい?飼い主、さみしいなー。

[終了しちゃった子のオマケ]
P2017935.jpg
「BOSSぅ~、あっちゃ~ん。もう帰ろうよー。」
沢山の女子になでられ、冷たい強風がお尻から吹き込み、もうションボリなZEROくん
お疲れ様。ゆっくり休んでね。いっぱいナデナデさせてくれてありがとう(^m^*
スポンサーサイト


コメント

  1. わあ!!

    かわいいですね!!
    かわいいですねー!!!
    皆様大集合だったんですねー!!
    なんてかわゆい子たちなんでしょううー!!コーフン!
    caerupanさ~ん!機会があったらそらともぜひ遊んでくださいね~。
    それにしてもかわいい子大集合で見ているだけで
    モニター前でデレデレしちゃいましたようー。

  2. ZEROパパ  | URL | -

    お寒ぅございました。

    本日晴天v-278、イタグレライフv-343

    あれっv-356v-363

    どっかで、聞いたようなv-361v-361

    ま、いっかv-354v-410

    今日は、お寒い中 自転車で 遊んで頂き ありがとうございましたv-398

    初めましてv-398 で、お逢いできてとても 楽しv-354嬉しかったですv-411

    それに、v-352コパン君v-352 想像以上に かわゆかったぁv-346

    ありゃ、男子に もてるわv-363v-363

    うちの v-287小僧っ子 も 抱っこして頂き、なでなでして頂き ありがとうございましたv-398

    早速の、この編集 感心致しますv-435

    ZERO家 遊びまくって 先程 無事帰宅いたしましたv-441v-441v-441

    これにこりず 又、遊んでくださいv-410

    ZERO家v-507v-513v-287一同 次にお逢いできるのを楽しみにしておりますv-411 よっv-422

  3. iroha | URL | YkdS.OHg

    うらやましい

    うわ~。blogで見てるコたちが大集合だ~!
    こっちではまだまだイタさんの数が少なくてキャノンは他のイタさんに会ったことがありません(T△T)
    いつか遠征したいな~。

  4. ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。。

    風が無かったらもう少し居心地良かったかもですね。。
    みんなかわいくってニコニコしちゃいました。。
    コパン君はいつも本当にモテモテですね~
    マッタクもてないラヴィティナを横目で見ながら
    ちょっと困り顔のコパン君のオーラは何色なのだろう??
    なんてことを考えてましたよ(笑)

    そそ、上の写真はティナで正解です。
    あのボールのおかげで口の中はドロドロ~^_^;
    昨日は「脳トレ」放棄しましたけど、こちらでしっかりチェックさせていただきました。ペコリ

  5. eve | URL | -

    イタグレちゃん大集合ですね!!!!

    うちは市川のDRで一人ぽっちでした。。

    今度ぜひご一緒させてくださいね♪
    (告知してください!)

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    早っ!!

    もう、記事をあっぷなさっていらっさる・・さすが、caerupan様v-424v-424v-424

    んっまぁ~・・お久し振りにお会い出来て、うれしかったですv-343

    お出掛け前に色々あったみたいで大変でしたね・・昨晩知って、驚きました。
    帰宅後&今日は大丈夫でしょうか???どうぞお大事になさってくださいね。


    それにしても・・今回もモテモテだったコパンくんe-266e-266e-266

    我が家の2ワンがしつこくしちゃって、ホントにごめんなさいでしたv-404

    これに懲りずに、また遊んでやっておくれやす~っ・・v-435

    そ・し・て・・コパンくん抱っこのMAXのおさしんをあっぷしてくださって
    どうもありがとうございますe-415
    MAXったら、鼻の下が3センチ程だらしな~く伸びきっておりまして
    お恥ずかしゅうございますわv-356

    帰宅後、STINGが「コパンくんのかほり」を発するMAXに
    へばり付いてへコっておりました・・どんだけ~っv-361v-361v-363

  7. ラズリ父 | URL | -

    昨日はありがとうございました

    風が強く大変でしたが、v-287抜糸前にも関わらず強引に行った甲斐がありました(笑)
    とても楽しかったですv-411

    コパン君は相変らず人にもワンにも大人気でしたねv-343
    ラズリとも遊んでもらえたし、父は大満足でしたv-398

    それにしても、ブログを当日にアップするとは・・・
    しかもこれだけの枚数を・・・

    出来る女は違いますねv-391

    あっしは殆ど写真を撮らなかったので、松戸の記事は無しかもv-390
    コパン家ブログで何回も昨日の余韻に浸らせていただきま~すv-422

  8. エンカレパパ | URL | uku9rmdw

    有り難うございました!

    昨日は有り難うございましたv-10

    久しぶりにママさん&コパン君に会えて楽しかったです♪
    カレラ大きくなったでしょ~
    既にエンツォより重いし、デカイんですよ・・・

    それにしてもコパン君、モテモテでしたねv-238
    ストーカーなカレラのお陰で走れなくて、ごめんなさい・・・

    近々、エンツォもリハビリがてらMDRへ連れて行くんで
    また遊んで下さいねv-221v-7

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 楽しそう~!!

    わぁ~!
    かわいいわんこが大集合ですね~!v-10
    すごく楽しそうです~!v-290

    私的にフォトジェニックは、ちびにゃん♪さんとこのPIXYくんに乗られてキレるコパンくんですね~!
    あの強面がめっちゃいい感じですよ~v-218

    コパンくん、色んな方に抱っこされて、皆に愛されてるんですね~v-344

  11. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    昨日は、ありがとうございましたぁ~♪

    そして、我が家のチェリーが…(汗)
    みんなのアイドルv-343コパンくんに、あの様な行為を…(激汗)
    本当にすいませんでしたぁ~~!v-436
    コパンくんの香り♪城南の時よりパワーアップしていたのですねっ!

    でもでも♪(切り替えハヤッ!笑)また遊んで下さいねぇ~♪v-343
    そしてまたチェリーに勇気を与えて下さいませっ!(コラー!笑)

  12. yamato | URL | 9iWNY/2Y

    ようやくお会いできました!

    昨日は、有名なコパンママとお話できて、嬉しかったです~。v-344
    どうもありがとうございました。
    ステキ『ちよ・すず』の2ショット写真もアップで感謝感謝です!v-353

    イタグレ飼い始めた頃は、地元のくせに殆どこのランに行かなかったので、ようやく『コパンくん』と会えました!

    『アロアママ』さんから、『コパンママ』さんも一人暮らしでイタグレ飼いと聞いて、お仲間だぁ~と勝手に親近感。v-286

    またお会いした際は、よろしくお願いしまーすv-411

  13. MICA | URL | MexmVxzo

    わ~ぉ

    イタさん大集合だったのですね~。
    行ってみようかな?と思ったのですが、強風に断念しました。やっぱり行けばよかったなぁ~。
    コパン君、お洋服気にいってもらえたようでよかったです♪
    走っても脱げませんか?大丈夫ですか~?

  14. ぱるのママ | URL | -

    松戸!!!

    ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

    いや~昨日は興奮しまくりの・・ぱるままです(*゚∀゚)=3ハァハァ

    こんな早くにコパン君に逢えるなんて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    もっともっと聞きたいことなどいっぱいあったはずが
    あの場になったら全部吹っ飛んじゃいました(あは)

    とにかくとにかく楽しかったです
    今回をかわきりに今年はいっぱい逢えたらいいですね!!

    息子のTシャツ!気づいてもらえました?!
    キャァ♪(*ノ∀ノ) うれしい~♪
    息子はあのシリーズのTシャツ好きなんですよ
    (@´゚艸`)ウフ

    あ・・・あれ?
    ZEROパパに「がに股」パパラッチされなかった?!
    (爆)(爆)

  15. ゆり | URL | HEYyQq26

    PIXY君とSTING君だ!

    これだけ多いと名前が…
    たくさんのイタグレが一同に介したことは経験がなく、羨ましいなぁ。

    コパン君小さく見えるけど、他の子が大きいのかな?
    それとも、小さくなってるのかな?(笑)

    イtグレって、ほんといろんな毛色があって楽しいですね。

  16. メグママ | URL | lodBzzBk

    コパン君、家に帰ってからも体調は大丈夫でしたか?

    でも こーんなにたくさんのワンコ達v-286に会えたなんて
    お家で養生してるより楽しい時間が過ごせて コパン君も喜んだでしょうねv-410
    楽しそうで、見てて羨ましいですぅo(><)o

  17. フェムト母 | URL | -

    はじめましてのコパン君!
    ブログでみていた通りの可愛い♪男の子でした。
    ドキドキして、ハグがあまり出来なかった
    ので・・・
    今度は一杯、ハグさせて下さいね!

  18. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    松戸で、お会いできて嬉しかったです。
    超有名イタグレ コパン様は、男の子に人気でしたね。
    あの人気は、コパン様から何か出てますね~~
    オーラなのか、においなのか。

    アゲハは、たくさんのお友達の声が苦手のようです。
    寒さもあって、置物になっていましたね。
    意外にもデリケートな お子ちゃまですの。

    今回抱っこできなかったコパン君を
    次回まっさきに抱っこした~いv-415

  19. Maco&あっちゃん | URL | -

    松戸では初めてのイタグレさんとたくさん逢えて
    メチャクチャ嬉しかったです!が、
    まさか、コパン君までいらっしゃるとは思いませんでしたv-411

    ブログで見ていた通り、モテモテのコパンくんでしたね!

    ティアラとのツーショット写真まで載せて頂いてありがとうございます。
    お互いにソッポを向いてますが・・・v-408
    でも、写真あまり撮ってなさそうに見えて、
    こんなにたくさん撮ってたんですね!さすがです!

    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

  20. 永遠ママ | URL | -

    コパングったら相変わらず
    ゆる~~~~くて、かわいい!!

    コパングに声掛けて正解だったねぇ。
    お目目がハートの仔がワラワラたくさんだったよ!

    今度何かあったらまたお知らせするから!!

  21. ブレンダママ | URL | n1u30Iq2

    スター勢ぞろい!!ですね!!

    はぁぁぁぁぁぁぁ

    私も、松戸に行けば良かったーーー><
    と、すっごく後悔しております。

    楽しそうですねー!
    スター勢ぞろいって感じです☆

    みなさんのブログを読んでいるだけでも楽しいので、
    きっと現場はすごいことになっていたことでしょう。。。

    いつか、きっとうちのブレンダもコパンちゃんに会えるように、
    ブレンダにくんくんかぎつけてもらって伺いますので、
    その際には宜しくお願いします♪

  22. すー | URL | -

    松戸にこんなにアイドルたちが。。。v-130
    松戸ドッグランは 総武線に沿線住み、車のない我が家にとって
    近くて遠い場所ですが こんなに楽しいのなら
    ぜひ次回はレンタカー借りてでも いってみたいです!
    しかし、すでにペーパードライバーと化してるし、、、
    バスは通ってないのでしょうか? 

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    おへんじ【1】

    毎晩、おなかいたくって、たまたま今日、病院に用事があったので
    思い切って、担当のお医者様に相談したんです。
    「夜だけおなかいたくって…」

    そしたら
    「甘いもの食べてませんか?」
    ハイ。食べてます、たべてますよ。
    「甘いものは、夜、ガスが溜まっておなか痛くなることがあるんですよ」

    …病気でもなんでもなくって、ただの不摂生ですがな。
    あー、よかった☆でも、夕食後の甘いもの禁止です。

    遅くなってすみません!のおへんじおへんじ。

    >>カヲさん
    そうなんですよー!わたし、あまりの嬉しさにテンションあがって
    ひとりでもしゃべってましたもん(笑)
    Blogで知っている子が、実際にちょこちょこ動いているのをみれて
    すごーく感激でしたよっ♪

    そらくんも、遊ぼう遊ぼう~!ぎゅっとハグしたいです~♪

    >>ZEROパパさん
    本日晴天☆イタグレほにゃららでしたねー(^m^*
    こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました…!
    念願の初ZEROくんに感激しすぎて、ZEROくんに
    超!セクハラ三昧でした。ごめんね、ZEROくんっ。

    コパンは、女子にはまったくもってモテないのですが、
    男子にはいつも犬種を越えて人気が出るみたいなんです。
    おかげで、飼い主、お友達が沢山できます(笑)

    こりるどころか、すっかり味を占めていますよっ。
    また、また、また、遊んでやってくださいませね。
    遠いところ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました☆

    >>irohaさん
    びっくりするくらい、イタグレばっかりでした。
    「松戸にはイタグレが集中している」というウワサを聞きつけてからは
    すっかりお気に入りのDRとなっています♪
    コパンがパピーの頃には、全然同犬種のお友達が居なかったのに、松戸を知ってから、本当に増えました♪
    ぜひ、ぜひ、遠征を。。。(^m^*
    かくいう私は、雪のあるところへ行って見たいです~!

    >>ラテママさん
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    あたたかいカンジもしながら、本当に風が強くて。。
    コパンなんてきっと、私よりも、歩いていないです。

    ラヴィティナちゃんも、寒さと、いつも以上の込み具合に
    ビックリしちゃったのではないでしょうか?
    いつも、お揃いのお洋服がかわいくって、オシャレで。
    憧れの親娘ちゃんずです♪

    ティナちゃんで正解!よ、よかったです~。
    お色的にはティナちゃんだけど、実は夕日でラヴィちゃんかも、、と
    ちょっとドキドキのUPでした。
    (そんなこといって、エンツォくんとシンくんを間違えた私…)

    脳トレ、私もダメダメです~><
    足りない部分は、ラテママさんのところで脳内補填です(^m^*

    >>eveさん
    ほんっとに、大集合でした!
    かなり前から、お誘いだけは頂いていたのですが、
    当日、いきなりコパンが体調崩したりと、ハプニング続きで。。。
    今度こそ、絶対に!!!DRデビューしたイヴちゃんと
    ヘタレコパンの初☆対☆面♪したいです~♪

    >>ちびにゃん♪さん
    早いUPだったけど、遅いレス…(ゲフンゲフン
    やっぱり、ちびにゃん♪さんに会えると、元気でますわ~☆
    お出かけ前のハプニングが吹っ飛ぶくらい、楽しかったです!
    帰宅後も、その後も、ハイテンションでイタズラ坊主ですよ。
    …どうして、その元気をDRで使ってくれないのか。。

    殆どの時間を、MAXさんの腕の中で過ごさせてくださって
    大変ありがとうございました。コパンは、優しいパパが大好きなんです。

    PIXYくんも、STINGくんも、コパンの残り香のある私にも
    きてくれて、すっごい嬉しかったですよー!
    しつこいだなんて。ぜーんぜん。
    かえって、大変な思いをさせてしまったのでは、、とちょっと心配。
    男好きなコパンなので、多分、自分から誘ってるんじゃないかと思いますので
    ウチの方は、お気にされないでくださいね♪

    >>ラズリ父さん
    おかしいとおもったんですよー!やっぱり抜糸前だったんですねー(笑)
    それを全く思わせない元気娘のネズ…ラズリちゃんでほっといたしました。
    ラズちゃん、意外とコパンのこと、気に入ってくれている?
    …エモノとして(* ̄∇ ̄*)

    当日UPしたはいいけど、その後力尽きて(笑)今に至りました。
    写真も、老眼に苦しみながら撮影したので、全然思い通りにはなっていないけど、
    枚数だけはあったのが救いでした(^▽^

    なぬっ!ラズリ家ではUPされないので!?
    それじゃあ、私の余韻はどこで浸ればよいのかしら~ψ(*`ー´)ψ

    >>エンカレパパさん
    こちらこそ、ありがとうございました~~!
    しかも、お久しぶりの再会を喜んだ、その刹那。
    まさか、シンくんとエンツォくんを、飼い主様の前で間違えるとは…。
    大変失礼いたしました~。
    そして、やんわりと訂正してくださって、ありがとうございますっ。

    あの日、偶然、ホームセンターで出会ってしまったからでしょうか。
    カレラくんには、相当な思い入れがあるんですよ。笑
    なので、元気にスクスク育っているカレラくんを見ると
    私も、とても感慨深いものがこみあげてきます。

    コパン、なぜか男子にばかりモテるんですよね。
    きっと、みんなの狩の対象なのかと(笑)
    脆弱な、転入生のような立場を、彼なりに楽しんでいるハズなので
    パパさんも、カレラくんも、どうぞお気になさらないでくださいね^^

    エンツォくん、その後も回復順調のようで何よりです。
    それは是非、私も、元気なエンツォくんを見に行きたいので、
    またMDRで!お会いしましょう~☆

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん

    松戸での再会は果たせなく、残念でしたが、、、、
    わ、わ、わ~~~~!大興奮!!
    では、後日、こちらから、改めさせていただきますね☆
    今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますっ♪
    ありがとうございました~~~!

  25. caerupan | URL | mQop/nM.

    おへんじ【2】

    >>ルパン&ルナママさん
    大体の子が、Blogや、他のBlogによく載っている子だったので
    それはそれは、大興奮でしたよっ。
    とても寒かったので、爆走する子は僅かでしたが(笑)

    鬼面コパン、フォトジェニック認定嬉しいです~。
    アノ子…キレてても全然怖くないんですよ。。
    (噛むことを知らないし)
    なので、飼い主もついつい笑っちゃうんです(^m^*

    コパンは、、、愛されているとみせかけて、実は
    自分から、皆さんに抱っこをせがんでいるんです。。
    ズルっこい子なんですよぉ~!

    >>赤いさくらんぼ ママさん
    こちらこそ、本当にありがとうございます!
    まさか、おいでになられているとは思っても見なかったので
    すっごいうれしかったです~!

    チェリーさんと、コパン。やぁっと絡んでくれて、私的には大満足でしたのよ~!
    あと、私のお手手にも、がんばって「つん…」ってお鼻くっつけてくれたし(^m^*
    次は、ママさんの介助ナシ(笑)でチェリさんの頭をなでなでした私ですヽ(´ー`)ノ

    寒いと、なかなか出不精で再会が困難ではありますが、
    また、暖かくなると城南島にも進出予定ですので、
    どうかどうか、遊んでやってくださいませね。

    >>yamatoさん
    悪名ばかり轟いているコパン家ですが、久しぶりにピュアな会話が出来て嬉しかったですよー!
    Blogで見るよりも、ずっとずっとず~~っとかわいい
    ちよさん、すずさんに、終始メロリンコ。
    次は、なんとかして、ダッコさせて頂きたく存じます~。

    私も、わりと近いくせに、電車が面倒で、なっかなか松戸には行かず^^;
    アロアちゃんが誘ってくれないと、何にもできない出不精者なんですよー。

    でもって、yamatoさんと、アロアママ、そして私が揃ったら
    とんでもなく、生活観にじみ出た会話が炸裂しそう…笑
    それも、また、楽しいですよねー(^m^*
    今度は3人でお会いできますように~♪

    >>MICAさん
    イタさん、大集合でしたが、ほんっとーに強風で
    走るどころじゃなく、殆どのイタさんが、置き物orダッコでした^^;
    でも、ノドがかれるほど、沢山の方々とお話が出来て
    とても楽しかったです♪(ある日のZEBRAほどではないですが・笑)

    頂いたお洋服、アロアママも申しておりましたが、
    本当に重宝しております。
    これ以外に、この季節着て暖かい服を持っていないので、
    かなりのヘビーローテーションです。

    ちょっぴり大きめですが、この季節は、あまり本気で走らない子なので
    全く問題ありません☆
    本当に、良い品を、ありがとうございました。

    >>ぱるままんぐ
    どもどもどもでした~~~!
    ぱるちゃんとも、ぱるファミリーともお会いできて、超絶ハッピーでした!!
    本当によく似ているのね~。とわくんと、ぱるちゃん(^m^*

    私も、もっともっともっとお話したい事、沢山あったような気がしたのですが
    興奮で先走って、「おお、あ、あ、あの」と、どもるばかり(苦笑)
    今度は、前もって、メモに箇条書きしておこうかと存じます。笑
    ご家族も、あたたかくて、素敵でした。
    個人的に、かなりツボなファミリー♪おにいちゃんたちも全然スレてなくって
    すっごい、お友達になりたいタイプでした(笑)

    こちらこそ、これからも、ガンガン行こうぜ!のノリで
    沢山お会いできたら、幸いに存じます。

    追伸:
    本日、なにやら、パパラッチ画像がUPされておりました。
    まさか、ほんきでやってくれるとわ。。。笑

    >>ゆりさん
    そう、そう!そうなのですよ~。
    お名前を聞いたそばから、零れ落ちてゆく。。
    楽しむことに集中しながら、お友達のお名前全て覚えるのはムリムリ~!笑

    この日は、ちょっとした「イタグレ牧場」のようになってしましたよ(^m^*
    でも、とっても冷たい強風が吹いていたせいで、殆どの子が
    置き物と化していました^^;
    毛色も、模様も、さまざま。ウチのぼやっとした子を探すのは至難の業でしたよー笑

    >>メグママさん
    ご心配おかけして、申し訳ございません。
    あの後、昼にかけて、劇的に回復し、
    DRでも、いろんな飼い主様の腕の中でスヤスヤ眠り、
    全く持って安静に過ごしていたため(笑)スッカリ元気回復です。

    お家でクサクサしているよりも、うんと回復が早かったかも!
    テスト勉強は嫌いで、具合悪くなるけど、
    遠足なら、多少具合悪くても、参加すると元気になる
    そんなタイプの子だと、つくづく思いました。。

    >>フェムト母さん
    ワタクシも、処々方々様のBlogで、フェムトくんをお見かけしていたので
    実際のフェムト君だと教えてもらったときには、感激でした…!
    ママの腕の中で「もう、さむいし、つかれたよー」という感じで
    気配を消していたフェムトくんが、あまりにもラブリーで、
    ついつい、ちょっかい出してごめんなさいでした。

    今度お会いできたら、是非、愛しいフェムトくんをダッコさせてくださいませ~。
    その間、重たい、重たい、うちのぼんくらを…笑

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    おへんじ【3】

    >>ナツミさん
    私も、憧れの兄妹、ジーク兄さんと、アゲハちゃんにお会いできて感激でした…!
    ナツミさんの見ていないところで、陽だまりをみつけたジーク兄さんを、セクハラ三昧でした。
    この場をお借りして、お詫び申し上げます。
    (あ、既にジーク兄さんからご報告済みだったかしら…あわわ)

    アゲハちゃんも、沢山のお友達の声が苦手なんですね~。
    実は、コパンも、沢山のお友達の声が怖いみたいです。
    それ以前に、被害妄想が強すぎて、何もかもが怖いみたい。。。
    気がつくと、カメラを構えている方の、マタの間に滑り込み
    それはそれは多大なご迷惑をおかけしている寸法です。。

    コパン、ダッコしたら、翌日、肩があがらなくなるとウワサされておりますよ~。
    でも、全身、低反発チップのような感触なので、フワフワです(笑)

    >>Macoさん&あっちゃんさん
    ワタクシも、あわただしくご挨拶させていただいていた中に
    ティアラちゃんが居て、びっくり&感激でした!
    こんなにも早く、お会いできるとは思っても居なかったので
    その喜びはひとしおでしたよ~!

    コパンは、、あれはモテているのか、エジキになっているのか(笑)
    フェロモンじゃなく、肉汁とかがあふれているんだと思われます。

    ティアラちゃんと、もっともっと、遊ばせていただけたらよかったのに
    ウチの坊ときたら、振り向けば、誰かにダッコを哀願中…
    地面に降り立った時間なんて、ワズカすぎて、お恥ずかしいったらありゃしません。

    なので、2ショット写真が撮れたのは、ひとえにティアラ家の
    ご配慮の賜物でございます。
    こちらこそ、ご一緒に写らせていただき、ありがとうございます~!

    目がショボショボして、ロクな写真が撮れませんでしたが、
    もしかして、誰か撮影してくれていたのかな?
    って言うくらい、ファイル枚数があって自分でもビックリです(笑)

    また、再会できる日を、ワタクシも心待ちにしております♪

    >>永遠ママんぐ
    ゆるゆるすぎて、のびきったゴムのような子ですよー。
    頂いた、りんごさんと、さつまいもさんのケーキ、
    すっごいおいしいみたいで、コパンのくせにがっついて食べているわっ☆
    ウチの子、偏食児童だから、こんなに食いつくの珍しいんですよ。
    本当に素晴らしい手作りケーキをありがとうねっ☆

    とわくん、パパに超しかられちゃってごめんよー。
    コパンが、とわくんに尻出して誘ってたんだよ。
    イヤな性格だよねー、コパン。
    ちゃんと、こっぴどくしかってやったから、
    コレに懲りずに、また、仲良くしてやってね、とわくん。

    >>ブレンダママさん
    のわああああ…!もしいらしていたら、それはそれは
    超!はっぴー!でしたのにっ!凄く私も残念です~!

    でも。。立春前の2月のDRは極寒でした。。。
    人も犬も、多少の我慢を強いられるような環境だったので
    次回は、もうちょっと暖かい日に、出会いをお祈りいたしましょう♪

    寒かったけど、メンバーは本当に豪華で、私、コパンほったらかしで、
    いろんなイタさんに話しかけていました<アヤシイ

    ブレたんも、すっごいお会いしたい子ですぅ~。
    どこに行ったらブレたんに会えるかな?
    私も、コパンを使ってくんくんかぎつけてもらおっと(^m^*

    >>すーさん
    松戸、私は、遅刻組だったのですが、大変なことになっていました(笑)
    右みても、左みても、Blogで見慣れた顔の子ばかりで
    なんだか、自分がネットの世界にでも入った気分でしたよー。

    車だと、かえって大変な場所だったりする松戸ですが
    電車ユーザーには、大変ありがたいDRです!
    私も車が無いので、市川大野駅で無料レンタサイクルに乗り換えて出向いています(笑)
    (市川大野駅から、歩いてでもいけますよ☆)

    ささ、すーさんも「チャリ組」になりましょうぞ(^m^*
    バスは、もしかしたら通っているかもしれないのですが、
    DR最寄駅からならば、お散歩がてら、歩いたほうが、
    渋滞に巻き込まれなくて良いかもしれません♪
    (中山競馬場がシーズンだと、もう、どうしょうもないくらい道が混むので・涙)

  27. ASA | URL | -

    ありがとうございました~♪

    先日はどうもv-398
    爆走イタグレのモネーラ&ASAですv-356

    初めてお会いできて、とても嬉しかったです!
    ブログで見る様なガウガウ顔とか一切見れなかったので上の記事のようなキレるcopainさん、想像できませんv-388

    copainさんもママさんも想像以上にかわいらしかったのでちょっと驚いてしまいましたw

    またお会いした時はモネの暴走を止めにガウガウしてやってください☆

  28. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ASAさん

    こちらこそ、ありがとうございました~!
    まさか、あのちゃわゆい疾風が、モネーラちゃんだったとは!
    お噂どおりの、おしゃれ&プリティレディで
    コパンなんか、どきどきばくばく。ご挨拶しようにも
    全く、スピードで敵いませんでしたー(笑)

    コパン:
    モネーラちゃんに気に入ってもらえるように、ぼーるさんになりますねー、
    コパン、ぼーるさんになるですよー。

    ウチのぼんくらは、すごい短気ですよー。
    で、ガウガウっとするんですが、まー全然こわくなくって(笑
    情けない、ガウガウ、ASAさんにも、暴露しちゃいたかったです(^m^*

    私も、コパンも、まんまるなので、
    節分の日に、恵方にむかって、まるかじりされるんじゃないかと
    ヒヤヒヤでしたが、なんとか無事、立春を迎えられました。

    ASAさんも、ツレさんも、モネちゃんもおしゃれさんで、
    私も、ドッグライフをもっとおしゃれに楽しまなくちゃ!という
    久しぶりに、そんな気持ちが湧き上がりましたよ~♪

    こちらこそ、ぜひぜひ!
    また、遊んでやってくださいませね。
    本当に、ありがとうございました…!

  29. レラソア | URL | VfG/i0A6

    大変、遅くなりましたが・・・

    ご挨拶、遅くなりスミマセンv-356

    ティアラちゃんの 姉妹の ソフィーの母でございますv-354

    その節は、舞い上がりすぎてe-263お話も出来ませんでしたがv-406

    次回は、是非v-364仲良くさせて下さいませv-353

    コパンくんv-343ホントに可愛いですねッe-415

    今度はe-420抱っこしたいですv-411

  30. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>レラソアさん

    こんにちは~♪お声がけありがとうございますー!
    おおお、お噂はかねがね!ティアラちゃんのBlogで
    ソフィーちゃんのお名前だけは存じておりましたが、
    まさかまさか、実際に松戸でお会いできるとは思いませんでした。

    あの日は、本当にイタグレ三昧(笑)で、
    私も舞い上がりすぎて、皆様ときちんとご挨拶も出来ず^^;
    こちらこそ、今度こそ、愛くるしいお顔のソフィーちゃんを
    ぎゅぎゅっとハグさせてくださいませ~。

    またひとつ、楽しみができました(^m^*
    仕事する励みになります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/526-460fc51c
この記事へのトラックバック



