スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


えー!

2009年02月01日 12:11

category:copainとおでかけ

20090201121211
お昼になって…
今朝の元気消失具合は、何だったのか…というほどの回復っぷり。
最近の天候不良のせいで、運動不足なせいか
いつもはしないようなイタズラまでする有り様…。

大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
心配してくださった皆々様に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今から、松戸に向かってみるのです。
袋詰め状態で、ほかほかです。
(虐待じゃないですよ)
スポンサーサイト


コメント

  1. Wasser | URL | JalddpaA

    なんて繊細な王子!
    ルイもたまに吐く事があるけれど、だーいたい「蓋付きの」ゴミ箱のゴミ(ティッシュ)食っての自業自得系か、車酔い;
    コパン氏の繊細さを少し分けて頂きたい(´д`)
    ともあれ大事に至らなくて良かったですねえ
    サポーロは吹雪いて、ルイは外に出るどころか、コタツに引きこもってかれこれ4時間でてきてません・・・・

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    子供と一緒ね~

    ブログ開いてビックリ!
    いろんなことがあった1日でしたね。

    どこかへお出かけするって時や、仕事が忙しくて休めない時に限って熱を出したり、ゲーゲーしたり、大変だった育児を想い出し、笑っちゃいました。
    コパン君、元気になってよかったですね~
    うれしいイタズラですね!
    本当に、何でもなくってよかったぁ!!!

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Wasserさん

    びっくりするほど、おなかの具合だけは繊細王子です。
    内弁慶も追加しちゃいます。

    あらま!ルイくんもゴミ箱(のティッシュ)をお召し上がりになるのですねー。
    ウチも、おもに、ヒトの鼻かんだやつ…(以下自粛)

    車酔いは、辛いですよね。
    私自身が、乗り物に非常に弱く、公園のブランコすらうけつけない
    三半規管の持ち主なので、ルイくんの辛さ、お察しいたしますよー。
    幸い、ウチのぼんくらは、車や乗り物に、果てしなく強い!
    車、大好きみたいです。

    関東も、昨日おとといと、恐ろしい天気でした。
    雪はない分、いくらかマシなのですが、家がぶっとぶかと思うような強風でした。

    多分、サポーロあたりは、今晩も厳しいお天気かと。。
    どうぞ、お気をつけてすごされてくださいませね。
    ルイくん、たまには、コタツから出てこないと燻製になっちゃうぞー!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    あまりにも著しい回復に、飼い主が順応できなかったくらいです。

    でも、不調のときを知っているからこそ、
    イタズラできる元気が戻ってきたときは、感激ですよね。
    …まあ、取り返しのつかないようなヒドイ破壊をされたりもして
    複雑なところもありますが^^;

    そういえば、、、自分も子供の頃からイベント前になると
    インフルエンザや、はしかにかかったりしてた
    残念な思い出が…笑
    母に介抱してもらうばかりで、気がついていなかったけど、
    巻き添え食う両親は、さぞや、つまらなかっただろうな~
    って、今更のように反省です(笑)

    おかげさまで元気復活!DRも行ってきたけど、
    全くはしらず、いろんな飼い主さんのフトコロに入り込んで
    心地よい睡眠をとっていたようです。。おいおい。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/525-11fd3c1e
この記事へのトラックバック



