スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おなかいっぱいですよ!

2009年01月31日 11:55

category:イタグレ:copain

シュレッダーのあとの話…

さあさあ、コパン。今日もやりますよ~!
P1297802.jpg

ほれ~!
P1297810.jpg
あがががー(ねずみさんですねー)

ほれほれ~!
P1297811.jpg
もががががが(スリッパさんですねー)

うりゃうりゃうりゃ
P1297818.jpg
!!!!!(カメラに気がついた!)

そ~れ!
P1297820.jpg
…。

P1297805.jpg
あれあれ?急に悲しいお顔になってどうしましたか?

P1297806.jpg
もっと本気であそんでくれないとつまらないですよ!
大変失礼いたしました…(反省)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
遊ぶときも全力疾走☆飼い主、腰とか肩が痛いお年頃です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆり | URL | HEYyQq26

    いいタイミングで!

    カメラ構えながらコポン君と遊び、でもって、目線はテレビ!!!
    caerupanさん!すっごい芸当ではないですか?

    コパン君、今日も遊んであげたのね。お母さん孝行できましたね。(笑)

  2. 永遠ママ | URL | -

    すんげぇ~~!

    い~~~~タイミングで、
    このテロップ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
    コレ狙ってなければ、コパングの超能力ダネ!
    気持ちがTVのテロップにぃ~(笑。みたいな!!

    突然遊びだすスイッチと、突然冷めるスイッチに
    私もいつも頭ん中???になる!
    なんなんだろねぇ???

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    偶然の産物ですよ~(笑)
    基本的に、二足のわらじは履けないタイプなので
    カメラに気を取られて、遊び方がおざなりに。
    コパンもお怒りになるわけです。

    コパン:
    コパン、今日も遊んでやりましたね~。
    飼い主、ちっとも成長しないですよー。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママんぐ

    ほんと、なんでこのタイミングなのか…。
    コパンの超能力。煮え切らない飼い主に業を煮やして
    念力が発動したのかも(*^m^*

    オン・オフが、びっくりするくらいビシバシだよね~。
    他の犬種もそうなのかなぁ?
    あんなにアツく熱中していたというのに
    突然、丸くなって寝たりするもんねー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/522-4c107a9b
この記事へのトラックバック



