スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


夜の光景

2007年06月07日 21:42

category:イタグレ:copain

夜21時の光景はこんなカンジ。
DSCF1919.jpg
リビングへの扉が開いていると
きったねー部屋だというのがバレバレですがw

ちょっとこれだとドコにコパンが居るのか分かりませんので上から激写
DSCF1920.jpg
…なんちゅー格好。。。
いつもならこのまま寝てくれるのですが、今日はなにやらむずがっておりますねー。
どうしましたか?コパン。

DSCF1930.jpg
なんですか!この安いカーペットの切れ端みたいなの!!
…今更そこに触れるのかい。。「みたい」じゃなくて、ホントにカーペットの切れ端ですよ。
昼間、コパンがハイテンションで走り回るから、滑らないように敷いているんですよ。
ぶっちゃけ、こんなの敷いていると掃除が面倒でたまらんよ。

DSCF1923.jpg
色もデザインもダメダメですよ!コパンに似合いませんよ!!

DSCF1922.jpg
むっきゃ~~~~~

DSCF1921.jpg
むっきょわ~~~~~~~~!!!!

…カーペットが壊れる前に寝て下さい
スポンサーサイト


コメント

  1. senmow | URL | -

    やっぱり、「むっきゃー」ですか。
    そしてこの裏返り様・・・。ぴーやんもアフラックちゃんなど好きなものに没頭してカミカミしているときは同じようにグルングルンしますよ。
    このカーペットがたまらなく好きなんでしょうかね。それともたまらなくイヤなのかな・・・?

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    それはそれは「むっきゃー!!!」なんです(^m^*
    最近、お気に入りの物、または手ごろなエモノを見つけると
    裏返り、背中で這いずり回り、ムリな姿勢でガブガブしています。
    …わざとハードルを高くして遊んでいるのか?笑
    カーペット、キライって事も無さそう…。
    でも、スキなものにガブガブはヤメテー!とw

    peaceくんもグルングルンですか☆
    やっぱり流れている血のせいなのかしら(^m^*
    アフラックちゃんや、お椀、本当に好きですよね♪
    動画を見るたびに、コパンに重なることが多くて
    毎回感嘆の声を上げているんですよ、うふふふふー♪

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    グルングルンムッキャーはパウリーもやってましたよ^^
    でも叱ってるうちに回数は減った…あ、座布団は未だにエジキです。
    やめてほしいわ。。。かどがボロボロ。
    子パンちゃんは体が柔らかいですね~。
    色々なポーズをさせてみたくなります。

    去年の夏ずっと一緒に寝てましたが、仕事で疲れてて布団に入ったとたん爆酔だったので、暑かったかどうか覚えてないです。
    暇な今年が怖いです。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    お散歩中に出会ったジャックのオーナーさんが
    「ウチの家具は全部角がない」って言ってたのを思い出しましたw
    パーちゃんも角から攻めているのね~vふふふ♪

    コパンはいたずらは多いのですが、破壊力が弱くて
    未だ赤ちゃん時代のおもちゃがまだ使える状態です(眼はなくなっちゃうけどw)

    体の柔らかさは、時として「キモッ!」というような
    トリッキーな格好を見せてくれますヨ☆
    もはや、自分にわざと高いハードルを設けて遊び(イタズラ)をクリエイトしているとしか思えませんー!

    今年の夏はHOTパーちゃんを感じることになりそうですねw
    それにしても、誤変換だってわかってても
    「爆酔」に思わず笑ってしまいました。(スミマセン!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/52-6b5909f0
この記事へのトラックバック



