スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンの居る午後

2009年01月28日 00:08

category:飼い主のつぶやき

貧乏症で、貧乏な私は、普段、リビングでゴロっとして寝ることはないのですが
珍しく、やるべき仕事(生活のための雑務も含む)が見つからなかったので
「見ていないDVDでも見るか」と、
P1000126.jpg
多分、この家に来てから初めて、2時間近くリビングで寝そべりました。
引越し当初から、カバーもかけていない状態の客用(?)布団を羽織って、
ホットカーペットつけて、コパンがいつもねっころがっている長座布団を枕にしてっと。
P1000127.jpg
お茶・ケータイ・リモコン等々、枕元に置いて、準備完了!
コパンはというと、普段、飼い主が、こんなところでゴロっと横倒しになった事なんてないから
状況が把握できていない模様…。

これが、ベッドならば、布団に飼い主が入っていれば、自分も
「スキアリですね~」といわんばかりにもぐりこんでくるくせに
P1000128.jpg
なんか、すっごい遠慮気味。
P1000129.jpg
ソワソワして落ち着かないようで、結局
P1000132.jpg
元の、自分のベッドで快眠しておりました。

ところで。
見ていないDVD=パイレーツオブザカリビアンの、
「デッドマンズ・チェスト」と、「ワールド・エンド」の2枚あったのですが
私ったら、間違えて「ワールド・エンド」から見ちゃった…。

楽しめなかった挙句に、今から「デッドマンズ・チェスト」見るのも
なんだかなー、なカンジで、この数年間、ずっとあたためてきたものが
一気にひえてしまったとさ。おーさむさむ。

わかりにくいから、後から見る人ように
タイトルのどこかに「2」とか「3」とか書いておいてよー。もー。
(お前がそそっかしいのが悪いんだろう)


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
結局、貧乏症なので、きっとデッドマンズ・チェストも
近いうちに見るに違いない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ぱるのママ | URL | -

    ( *´艸`)クスクス

    コパンママ~おっちょこちょい~(*´゚ж゚`*)

    って私も人の事言えないでふ。
    確かに数字がないとどの順番かわかんな~い!ってときあります
    ま。いっか。
    しかしコパンくん遠慮気味って・・・きゃわいいね~♪

  2. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    本当だ!
    コパン君、すっごい遠慮気味ですね~^m^
    頭すらちゃんと入れてないよー。

    DVDの見る順番間違えてしまったんですね~(笑)
    私はよくそれを長編の本でやってしまいます・・・。
    なんかカッコつけた本で、ローマ数字でしか書いてないと、
    「?」くらいまでは分かるものの、「?」この域に入ってしまうとさっぱりです<汗

    あ、私もまだ「ワールド・エンド」の方見てないんですよ。
    今度DVDを借りて見なくてはッ・・・!

  3. NEE-Z | URL | -

    あると思いますっ!

    私もお正月休みにDVD借りました。
    「L change the world」
    なんかよく話がわからんなぁ~と思ったら
    「DEATH NOTE 2」を見てなかった・・・。
    しかもこの間、2もLもテレビで放映するし(泣)

    遠慮がちなコパンくん、かわえぇ~♪
    うちの暴れん坊たちとはゆっくりくつろいだ記憶がありません(さらに泣)

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    ゆっくりもいいことですね

    うふふっ。caerupannさんのド~~~ジ!!!
    せっかく、こういう時のために温めていた作品を…
    って、冒頭のシーンとかで気が付かなかった???(笑)


  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぱるちゃんのママんぐ

    だってぇ~!2とか3って書いてないんですもの~!笑
    マンガ本みたいに、ちゃんと小さい数字から順番に言ってもらわないとw

    コパンは、もしかしたらこのとき、
    遠慮していたんじゃなくて、いつもの自分の場所に
    アリエナイモノが転がって邪魔されている気持ちだったのかも(^m^*

    わたし、場所取りに勝ったわっ!笑

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    なんで、あんなちょびっとだけ顔つっこんだのだか。。
    私は、寛大な気持ちで迎え入れてあげようとしていたのに(^m^*

    最近の映画は、IIとかIIIとかってなっていないから
    本当にわかりにくいです。。。

    ローマ数字は、私も最近になってから分かりましたよ(笑)
    でも、右にIが来るのが小さい数字だったか、大きい数字だったか
    未だに困惑気味です<ソレ、分かったって言わないんじゃ…

    ワールドエンドでスッキリできなかったので、
    私は今度こそ、デッドマンズチェストを見なくちゃ。。。笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ねっ!ねっ!ありますよね~!
    なんで「2」はあるのに、いきなり「change the world」なんだよ~!って。
    エリッククラプトンかよー!って。

    でも、NEE-Zさんの方がダメージデカそうですよね。
    レンタル後、即、TV放送だなんて。おいたわしや~。

    あらあら。ZION×2は暴れん坊さんですか?
    そんな時には、ほら!8本足の生物に変身させたら
    ゆっくり、まったり、ほっこり。

    なんだか、いけそうなきがする~~~~!


  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    見る直前に、どっちが先だったか、ど忘れして、
    PCで調べようかと思ったものの、
    「DVD見るから」と、電源を落としたばかりだったのでした。
    わざわざ起動するのも面倒で、
    そのまま、自分の記憶を頼りに入れたDISKが「ワールドエンド」

    いやー、人の記憶って、アテにならないですよね~(笑)

    ほら、最近の映画って、
    途中から見た人でも楽しめるような内容になっていたり、
    全部見て、後から内容が分かったりするのって多いじゃないですかー!
    だから、
    「最後まで見れば、ベケット卿が誰だか分かるのかな?」
    って(笑)

    最後まで見終ったときに
    「あ!これ、間違っちゃった!」
    って気がつきました。ドジというか、鈍感すぎる。。泣

    いいもんっ。これからデッドマンズチェスト見れば、
    全部見たことにはかわりないもん!笑笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/519-fc04f0ae
この記事へのトラックバック



