スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


身だしなみにこだわる男

2009年01月27日 01:18

category:イタグレ:copain

ごはんも食べて、歯磨きもして、ダラダラ時間を経過すると…
P1000113.jpg
そろそろ寝る準備しますかね~。

P1000114.jpg
かいかいかいかいかい
P1000116.jpg
つるーりつるーり
P1000117.jpg
ぺろーりぺろーり
P1000119.jpg
お鼻は大事ですからね~。今日はここでお鼻うずめますかね~。
P1000121.jpg
ぷわ~~~~~(あくび)
P1000124.jpg
ぼー…。。。。



こんなことを、何回か繰り返した後、
P1000120.jpg
複雑な格好のまま、とりあえず、飼い主就寝まで寝ますよ。
見ているこっちが、寝違えそうだよ。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
寝る前に身だしなみをそろえる必要はあるのだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ユカ | URL | NzyahQ86

    ジュ・ディーノもですが、見ていて寝苦しそうな体勢で心地良さそうですよね~♪

  2. eve | URL | -

    こんにちは!毎日楽しく見させていただいています♪

    うちのイヴも寝る前におんなじようなことしてます!
    耳がかゆいのかなーと思っていたけど、そんなこともないのかもしれないですね。

    そして、寝姿も…寝像悪いです。
    イタグレちゃん特有なのでしょうか?
    今まで飼ってきた犬の中で、一番寝心地悪そうな格好で寝てる気がします!

  3. NEE-Z | URL | -

    ぷぷぷっ (  ̄m ̄)
    寝る姿までもシオンにそっくり。
    苦しそうなので、手(足か?)の位置を変えてあげたら
    チラ見して、元の格好にもどってました。
    「ありがた迷惑やっちゅうねん」てなかんじでしょうかねぇ~。

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    眠いとこのポーズ?

    こっちまで眠くなりそうな。
    これをするとき、「カイカイ」ってかけ声掛けてたら、「カイカイ」って言うと、するようになってしまいました。(笑)
    イタグレの長~い手。痒いところに手が届いてそうネ。

  5. メグママ | URL | lodBzzBk

    コパン君の前脚が、痩せ型・若手サラリーマンの手に見えました。
    イタグレの手って、表情豊かですねッ!
    見ていて笑っちゃう( ^ω^ )

    イタグレのリラックススタイルも、笑えちゃいますよね( ´艸`)
    コパン君のスタイルからは、平和に暮らしてる幸せi-178オーラが出てますね(^^)

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    2ワンコ居ると、またさらに複雑な体勢で寝て居そうですよねe-454
    それが、一番の心地よさだってんだから、不思議です。笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>eveさん

    いつもご覧頂き、ありがとうございます♪
    せっかくいつも見ていただいているのなら、
    もっと、有意義な記事をかければいいのに、、、笑

    イヴちゃんも不思議体勢で寝ていますかっ?
    私は、ワンコと同居するのが、コパンがはじめての子だったので
    寝言や寝相でも、ビックリして、獣医さんに相談してみたりe-440
    今考えると、凄く恥ずかしいですが、
    それでも、仕方ないですよね~。
    あんなに複雑な格好して寝ているんですもの(笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ほら、コパンも(“も”って言ったらシオンくんに失礼すぎるのですが)
    横綱なあごの下を持っているじゃないですか。
    だから、こんなにアゴ引いて、鼻うずめていると
    本気で、窒息しないのか心配になったり(* ̄∇ ̄*)

    チラ見して、元の格好に戻る姿も、容易に想像できちゃうわ~!
    その、表情、その感情までも、鮮明に脳裏に浮かんじゃう(笑)

    そう。ウチもそんなことが、しょっちゅうなのですe-440

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    膝に乗られても眠りを誘われてしまうのですが、
    コレをやられても、なんとなく、
    「ああ、私ももうすぐ寝ないと」って気分に…e-446

    カイカイって、言っちゃいますよね~。すごい分かりますわかります~!
    私も言っちゃいますモン(笑)
    あの長くて細い手は、本当に器用で、まさにかゆいところに手が届いていますよね♪

    …大きさ形も「孫の手」みたいだし(≧∇≦)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>メグママさん

    わ、若手サラリーマン!笑
    あれだわ。スーツからちょっと見えた、ワイシャツの袖みたいなカンジでしょうか~?e-455

    まだ、社会人なり立ての頃は、そんな背広姿にトキメいたものですのに
    今となっちゃあ…(遠い目)

    イタグレは、あまりお口を開いて、わっはっは♪ってお顔にはならないけれど、
    その分、長い手足が、感情豊かですよね(笑)

    ウチのは、幸せオーラというか、だらしないオーラというか、
    ぼんくらオーラというか。。e-449

  11. ぱるのママ | URL | -

    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

    ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

    あ~コパンくんかわいいですね~(*´ェ`*)ポッ
    だって我が家のわがまま娘は
    仰向けでイビキかいて寝てますよぉヾ(=д= ;)ォィォィ
    マジ人間だと思ってる犬です!!
    こまったもんです(。´pq`)クスッ

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぱるちゃんのママんぐ

    あらま!ぱるちゃん、仰向け寝が出来る子なんですね~♪
    ウチの子、ヘソ天で寝ることが殆どないので、
    ちょっとあこがれちゃいます(^m^*

    人間っぽいといえば、枕や布団を上手に使いませんか?
    ウチも寝ていると、いつの間にか枕を取られることが。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/518-ba3057bc
この記事へのトラックバック



