スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


着せ替えうさぎ

2009年01月23日 18:04

category:ようこそcopain家へ

お正月も三が日を過ぎたころ…。
正月番組に飽きて、ヒマをもてあましていたので
P1047558.jpg
ご実家から戻られたばかりの、アロアちゃんを無理矢理散歩に誘ってみました。
散歩途中、工場直売店のパン屋にて超、待ってるアロアちゃんの背中が美しい。

…でも、とっても寒かったので、私が散歩に耐えられず、
結局、言葉巧みにコパンの家に連行(笑)
せっかく来ていただいたので、コパンがよく着ている「うさぎさん」を
アロアちゃんにも着せてみたよ。
P1047560.jpg
アロアちゃん、にあいますね~~♪コパンうれしいですね~~~♪♪♪♪
P1047561.jpg
ああ…アロアちゃん、好きです、すきです、すきですよ~~。
…ひとのベッドの上で、何してますかコパン。。
でも、アロアちゃんの身体能力の方が、コパンのエロパワーなんかよりも
うんとすばらしいので、未だ後ろを取ることが出来ないコパンです。

しかし、コパンよりもアロアちゃん、ピンクが似合うね~♪
P1047567.jpg P1047570.jpg
かぁわいいね~♪
P1047569.jpg
昔は、よく「男の子に間違えられる」なんていわれていたけど、
どうかな?このピンクさん着てたら、間違いなく…
P1047564.jpg
間違いなく、ちがうどうぶつとまちがえられますね~。コパン知ってますねー。
…あ、でも、トカゲは脱却できるんじゃないかな(笑)

やっぱり、女の子♪ピンクが似合うわ~って、味をしめちゃった私。
更に、Kちゃんに頂いたお品を、アロアちゃんに試着☆
P1047572.jpg
ピンクのふわふわスヌード兼マフラ~♪
あら、アロアちゃん。マチコ巻きも似合うじゃな~い♪
あらら?どうしたの?表情が急に固くなっちゃったよ?

P1047573.jpg
…どうやら、慣れない巻物が怖かったみたいで
すっかり置物のように固まってしまいました。ごめんね、アロアちゃん
でも、アロアちゃんがウチにきたときの写真で、初めてブレてない写真が撮れたよ(笑)
これから、記念撮影するときは、マチコ巻きでヨロシクね☆…え?ダメ??



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽてとちっぷママ | URL | -

    コパン君もアロマちゃんも可愛い

    ご無沙汰しております
    お元気そうで 良かったですv-411
    我が家も ちっぷはダイエット頑張って 目標の3.8kgまで
    後100gですv-221
    膝は 時々抜けますが 元気に走り回っています
    暖かくなったら 又 ランへいらして下さいね

  2. メグママ | URL | lodBzzBk

    アロアちゃんは可愛い格好が似合いそうですねi-179
    ピンクもよく似合ってる!
    でもイタグレで色の薄い子はとってもヌーディーに見えちゃうんですねi-84
    アロアちゃん、おっぱい見えるとエロいわ…。
    コパン君に狙われちゃうのも仕方ないネ ( ´艸`)プププ

  3. 永遠ママ | URL | -

    アロア………
    可愛すぎるぅ~★
    そりゃぁ、
    コパンもエロコパンになっちゃうよね(笑

    そんなエロコパンも可愛いょぉ♪

    もし、デカグレデータが欲しかったら、ぜひ永遠で!
    いつでも声かけて!!

    って、永遠のお洋服注文したぁ~い(笑

  4. アルママ | URL | 905o7r1s

    遅くなりましたが・・・・・・・・

    今頃~~~~~~~~なにっ。。。
    って感じですが新年のご挨拶を・・・・・・ごめんなさい;;

    昨年は楽しい記事をいっぱい有り難う御座いました!
    今年も楽しい・かわいい記事いっぱいですね♪
    これからも、楽しませてもらいますねーーー^^

    コパンくんもかわいいけど、
    お友達のアロアちゃんウサちゃんになったり素敵なマフラーしたり♪
    かぁーーーいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

    では、今年も宜しくです!

  5. アロアママ | URL | -

    馬子にも衣装。。。

    本当に女子にみえますね^m^
    うさぎさん思わずバッグに入れてしまいそうな可愛さでしたが、コパンサイズですからね^_^;
    フードは被れず、シッポは尻上何cm??
    Kちゃんアロアサイズでお願いしまーす!!

    言葉巧みに連行だなんて!!いつでもコパン家なら連行されたいです(^^♪
    そして、うるさかったらアロアとママにもマチコ巻きですね(^_^;)

  6. ゆり | URL | HEYyQq26

    アロアちゃんは、やっぱり女の子ね

    アロアちゃん、首ほそ~っv-237
    色白だから、ピンクのうさぎが、とってもよく似合っていますね~
    うちのは、色黒だから、ピンクが笑えるくらい似合わない。
    いいな~アロアちゃん。
    コパン君より、足長い?

    3枚目のお写真のcaerupanさんのコメントが、、、v-37

  7. ぱるのママ | URL | -

    (*ノ∀゚*)σァヒャ

    似合いますね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

    白ピンでお肌の色との色合いもグー~♪

    (ΦωΦ)フフフ…
    エロコパン・・・・
    なんかツボにはまりました(爆)

    次は
    エココパンで・・(核爆)
    その次は
    ミコ(巫女)コパンで・・
    次の次は
    タココパンで・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてとちっぷママさん

    こんばんは♪
    そうそう!今日、土曜日、お天気がよかったら
    久しぶりにぽてとちっぷちゃんのお顔を見に
    ユーカリへ行こうと思っていたんですよー。
    それなのに、週間予報が、だんだんとズレ込み、
    千葉県では、今日、初雪が降るまでになってしまって…。
    本当に残念です。

    ちっぷちゃん、ダイエット素晴らしいです~!
    お膝とも、上手に付き合って遊んでいるみたいで
    本当にうれしいです!
    これも、ママさんとご家族皆さんの愛のなせる業ですよね~。

    コパンは、、未だに4.8kgから抜け出せず。。
    せめてあと200gは落としたいのですが、
    冬は、引きこもる事が大好きなので、
    なかなか難しく、苦戦しております。

    今度こそ、ぽてとちっぷちゃんに会いにいきたいです!
    再会できたときには、また、お花が、ぱっと開いたような
    姉妹でかわいい笑顔をみせてくださいね~♪

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>メグママさん

    色白さんだから、とってもピンクとか、黄色とか、
    華やかな色がよく似合うんですよね♪

    アロアちゃん、色白で、しかも、毛が短いので余計にリアルなのかな(笑)
    でも、ウチの子、男の子だから全然知らなかったのですが、
    女の子のおっぱいって、本当に、おっぱいなんだなーe-449って
    妙に関心してしまいました。
    だって、イタグレ男子なんて、ゴミか?ってほどしか無いんだもんe-455

    こんなにエロいBODYを持っているのに、なぜか男子にもてないアロア姫です(笑)
    コパンには、暑苦しいほど愛されているのにね~(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママんぐ

    アロアちゃん、ホントにかわいくて。
    呼ぶと、お目目クリクリで見つめた後、
    お尻フリフリしながら来てくれるところなんて、もう
    メロメロですよ~!

    でも、コパンがいっつも割って入ってくるの。
    ちょっと前までは、
    「あら、コパンも飼い主にやきもちやいてくれるのね。カワイイ!」
    って思っていたんだけど、とんだカンチガイで、こりゃきっと、
    「アロアちゃんは、コパンのものですよ~」
    って、ちゃっかり彼氏気取りなんだと思われ…。

    デカグレデータてwww
    永遠くん、ちっともデカく見えないんだよなー。
    あ、でも、あのマッスルBODYはなかなか無いかも♪
    太ももとか調整してもらわないと、大変そうだよね。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アルママさん

    「あれ?なんで遅いのかな?」って思ったら、そっちでしたか!笑
    とんでもないです。こちらこそ、Blogを通じて沢山笑ったり、目じりが下がったり、
    とても楽しませていただいております♪
    去年、一番びっくりしたのは、なんといっても、
    アルちゃん、ルルちゃんがリアル姉妹だったこと♪

    ルルちゃんも、パピパピの面影がなくなって
    今じゃ、本当にソックリで、血のつながり以上のものを
    感じてなりません。

    アロアちゃんは、本当にかわいらしいのですよ~。
    こんなにカワイイのに、いっつも何かしら笑いのネタをこぼしてくれる
    ブロガーに優しいお友達です(笑)

    ではでは、こちらこそ、
    今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    今頃このネタで失礼しております~。

    アロアちゃんも(丈がちょっぴり短かかったけれど)うさぎさんに変身!で
    私のテンションは一気に上昇しちゃいましたよー!
    やっぱり、女の子はカワイイのがよく似合います。

    で、その後、悲しいほどアロアちゃんのテンション下げちゃってごめんね。
    でも、、あのフリーズ具合がたまらなく愛しくて。
    心の浮き沈みが、あからさまに顔に出る子はホントに愛しいです。
    (ウチのは、怒りの表情は豊かなんですが。。かわいくない。。)


    万が一、アロアママが暴走(?)したときには、マチコ巻きね♪
    でも、テンションが常に80℃くらいにある私の方が暴走しやすいわね。
    私が暴走したときは、マチコ巻き逆バーションで
    口を塞いでやってください。笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    アロアちゃんは、食べても食べても太らない
    奇跡のBODYをお持ちのお嬢さんです。
    ついでに、とても丈夫な胃腸もお持ちです。
    う、うらやましい(笑)

    ピンクが似合うなんて、本当にうらやましい女子ですよねー。
    わたし(人間)は、ぐぅちゃんと一緒で色が濃いので
    それはそれは、ピンクが似合わないんですよ。
    永遠のあこがれです。ピンク。

    アロアちゃんは、足長いですよ~♪
    そして、コパンは、超、短いですよー(笑)

    なので、2ワンが並ぶと、すごい体型差があります。
    だから、未だにアロアちゃんを、てごめ(!)にできないコパンです。

    あら!ワタクシとしたことが、オホホホホe-446

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぱるちゃんのママんぐ

    白でピンクは、本当によく似合います。
    実は、アロアちゃんの小物は、ピンクが多いんですよ~♪

    エロコパンのスイッチは、アロアちゃんです。
    ただ、エロモードになっているというよりかは、
    先輩風を吹かせているだけのような気もします。
    ホラ、男のアイデンティティを奪われているので。笑

    エココパン
    ミココパン
    タココパン

    …なんだか、全部、お菓子の名前に見えてしまいます(笑)
    ええい!全部まとめて、たべてしまえー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/515-d35f5d7d
この記事へのトラックバック



