スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


だってほしいんだもん

2009年01月20日 23:28

category:イタグレ:copain

わずかな隙間から、まんまとイスに登ることに成功したコパン。
そこで見えたのは、飼い主が食べる、おいしそうなみかん(の皮)であった…。

ほしい…
机はすべるし、飼い主に叱られるし、しょんぼりなコパンであった。


のほほんランキング参加中☆
いつもありがとうございます♪
■=======================■
****にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ****
■=======================■
なんのとりえもない、ウチのぼんくら。
まさかの1位が1週間つづきました。
沢山の応援、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト


コメント

  1. ザイオン | URL | -

    コパンくん、その気持ちよぉ~わかるわ。
    オレも今日、Wayangが飲んでたビール
    横からちょこっとなめたら怒られてん。
    おたがい、怒られてしょんぼりやな。。。
    けど、オレらの手?いや口が届くとこに
    おいしそうなもん置いとくほうが悪いんや。
    コパンくんもそう思うやろ?

    そうそう、caerupanさん!
    コパンくんは「なんのとりえもないぼんくら」とちゃうよっ!
    こんだけネタ持ってる芸犬は大阪にもなかなかおらへんでぇ~!

  2. オレグラ | URL | -

    よく椅子に乗って机の上の物を食べるとか狙うってきくけど
    賢いよねえ、、、道具を使うコパン君。UNOは全くそういう
    知恵がはたらかず、ただただ二本足で立ち、のぞくだけでいっぱいなんです。コパン君は褒められてもいいよねえーー

    ところで、みかんの皮、、、たべるのですか??

  3. 永遠ママ | URL | -

    やるなぁ~~!!

    コパンすごいじゃぁ~~~ん!!!
    ウチにきたら、机の上にみかん放置だよぉ~~!
    食べ放題状態(笑。

    まっ!永遠にはみかんの美味しさ
    教えてないからなんだけどねぇ~♪

  4. ゆり | URL | HEYyQq26

    しょぼんが可愛い

    えっって言うくらいのほんの僅かな隙間にもふわ~って登りますよね~イタグレの猫的部分。
    グレースも、何故か前足しか乗せません。
    後ろ足を乗せようとすると、必死で踏ん張りますよ~
    コパン君といい、なにゆえ、前足だけ?

  5. ふぁー!
    今日もかわゆいですねー
    我がアイドルコパンちゃん~
    一瞬のっかった左あんよと、一生懸命かりかりしてる
    左おててがすこぶるたまりません。
    布団なかからむはむはですー!(いんふるえんざで寝込んでまする。。)
    ところで、そらのブログにコパンしゃんのページを
    リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか~
    まだまだお友達もすくない人見知り~ですが
    どうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますです~

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ザイオンくん

    あらま!ザイオン兄ちゃんはオトナだね~~!
    ビールが気になるお年頃なんだ(^m^*

    コパンはね、ミカンも、ミカンの皮も食べないくせにね
    イタズラしたくて仕方なかったから
    「食べ物であそぶんじゃありません!」って叱ったんだよ~。
    だめだよねー、食べ物は、ちゃんと食べないとだよね~!

    でもね、ザイオンくんや、シオンくんや、コパンみたいに
    手や鼻が、どっからでも伸びてくる子が相手だとね、
    大体、どこにおいても「届くところ」になっちゃうから!笑
    私たちが、どこかのお城に引っ越して、
    10M長さくらいの食卓でお食事するようになるまで、
    ワクワクして仕方ないかもしれないけど、我慢してねー☆

    コパンは、存在そのものがネタっぽい子だったわっ。
    最近、寒さのせいで、全然動かない置物みたいになってたから
    すっかり忘れてたわ(^m^*
    笑いの本場、大阪犬のザイオンくんに、そう言ってもらえて
    コパンも、とっても満足そうだよ。ありがとうね~!

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    コパン、悪知恵だけは回転速いんですよ。。
    お手もおかわりも出来ない上に、スワレとフセの違いも分からない子なのにね。。

    食卓に根性で上がりこまないのは、オレグラさんのお躾と、
    UNOちゃんがお上品だからよ~。
    ウチは、ほんっと意地汚いったら。。

    あ、そうそう、ミカンの皮は食べないですよー。
    ついでに、ミカンも食べないの。
    ただ、食べ物で遊ぼうとしているから、タチが悪いです。。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママさん

    コパンのやつ、自発的に食べようとしないのですよ。
    遊び散らかすので、ペッペと叱り飛ばしております。アハ^^;
    食べ物だって分かってないみたい。。
    なので、みかんは、ウチも床に置きっぱなしでーす☆

    永遠くんは、好き嫌いしない子かな?
    マッチョなのに、スイートなお顔だちな永遠くん♪
    早く会いたいな~~~~♪♪♪<もう会う気マンマンでいるw

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    そう!そうなんですよ。
    しかも、一度覚えたら「ヨシ!ここは乗れる」てインプットされるらしく、
    イスのほかにも、びっくりするような隙間に上っている事もあります。。。
    ネコちゃんと違うのは、コパン、落下すると、胴から落ちるので
    油断ならないです~~~っ。
    (まあ、イスぐらいなら、ちゃんと下りれるんですけどね・笑)

    ぐぅちゃんも、前足派なんですね♪
    コパンも、ぐぅちゃんも、きっと、
    もうちょっと広ければ、ジャンプと勢いで上っちゃうんでしょうけど、
    狭いから、
    「乗りたい…でも、なんか後ろ足どうやって処理していいのか分からない、、」
    ってカンジに、なっちゃうのかしら(^m^*

    そんな時のコパンは、、、
    すっごい挙動不審ですよ(笑

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>カヲさん

    このアンニュイな困り顔にだまされちゃあいけませんよー。
    このときのコパンの頭の中は「イタズラ」の4文字でイッパイです(笑)

    でも、遠いところのものを、全然的外れな位置で
    カイカイしているのは、なんとも健気ですよね~。
    それが見たいがために、わざと遠い場所において
    イケズする、意地悪な飼い主です(笑)

    Blogリンクの件、恐れ多くも、ありがとうございます。
    もちろん、OKOKでありますよー!
    ウチも、お友達は増えたものの、ヒキコモリすぎて
    いまや、生きている化石(カブトガニか?)になっておりますが
    何卒、よろしくおねがいいたしまするる~m(u _ u)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/512-b80030e1
この記事へのトラックバック



