スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


いきなりファッションショー

2009年01月15日 01:24

category:イタグレ:copain

昨年12月の暮れにコパン家で行われた、Kちゃんプロデュースのアイテム
大試着会の様子です(笑)
001_20090115010943.jpg

008_20090115011053.jpg
かえるスヌード♪

010.jpg
おしゃれアラン模様入りスヌード(を器用にはずそうとするコパン…)

011.jpg
ひよこさんの顔入りスヌード(肝心のひよこは、コパンの頭の後ろ)

014.jpg
おしゃれニット帽

018.jpg
そして、うさぎさん♪

021.jpg
試着マンの報酬は、ミニストップのソフト…太る、太る、ふとる~~~!

Kちゃんは、イタグレオーナーではないけど、今や、かなりのイタグレ通かと(笑)
この日は、凍傷で耳を傷めてしまうイタグレちゃんの事を思って
沢山、サンプル品を作ってきてくれました。(あと、うさぎさん♪)
それなのに、非協力的なモデルマンと、飼い主でごめんね~~。

個人的にニット帽がものすごく気に入ってしまった♪
ふわふわボンボン大好きコパンに、奪われないようにかぶせる技術が
日に日に上達している飼い主です(笑)

そして、サンプル品をごっそり頂いてしまった。。
ほんとに、重ね重ね、ありがとうございます。
Kちゃんには頭が上がらないコパン家です。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. eve | URL | -

    全部かわいいっ!!

    初めまして、千葉県に住むイタグレオーナーです!
    最近♀のイタグレちゃんが家族になり、いろいろな方のブログを見あさって勉強中です!!

    コパンちゃんにすごく似ているので、どこかのドッグランでお見かけできたら幸いです☆

    お写真のニットキャップ、すごくかわいいです!!!
    ぜひぜひうちの子にもかぶせたいのですが、まだ販売する予定はないですか~?

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>eveさん

    はじめまして、こんにちは~♪
    そして、イタグレちゃんとのワクワクドキドキライフの始まり
    おめでとうございま~す☆

    コパンに似ているとは!それは是非一度お会いしてみたいですね~♪
    近々では、17日(土)に、辰巳の森DRに行って見ようかなと考え中です。
    http://www.tptc.co.jp/park/tatsumi.htm
    (私の仕事次第なので、確定事項ではないのですが^^;)

    ニットキャップ、カワイイですよねー!
    Kちゃんショップは、いつごろかなー?私も楽しみで仕方ありません(*^m^*

    ではでは、お会いできる日を楽しみにしております♪
    同じ千葉県のよしみとして(笑)これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆

  3. K | URL | -

    ほそぼそと…

    お洋服を作っていければな~って思ってるKです。

    勝手にロックオンしているイタグレ殿は数名いるので、お渡しする際は、caerupanちゃんに託しますので、よろしくです♪

    でも、とりあえずは例のアクセを完成させますよ~

    追伸:プログラマーの友達に、HPの事でjavaとか相談する事になりました!私、前進してる??w

  4. eve | URL | -

    >caerupanさん

    お返事ありがとうございます!
    うちの子は先月31日に家族になったばかりで、17日にやっと狂犬病の注射を
    打ちに行く予定なんですー。

    辰巳の森、新木場ですね!
    うちから結構近いのでまた行く機会があったらぜひblogに更新してくださいませ☆


    >Kさま
    はじめまして!
    こちらで何点かお洋服見させていただいています!
    どれもかわいくて・・・販売開始になるのを楽しみにしていますね♪

  5. なな耳 | URL | -

    白のニット帽似合い過ぎですe-266
    かぶったままおとなしく歩いてくれますか?
    うちは、スヌード脱ぐ速さ「世界一」かも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    帽子欲しいなぁ~v-343

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    あは☆
    Blogを見に来てくれる皆様に背中押されまくってる?(^m^*
    でもでも、まずは、体制をゆっくりと整えてくださいませ*
    私ももちろん、ファン第1号としてゆっくり待つ所存にございますよ♪

    例のアクセの件では、弟がご厄介になります~。
    何卒、宜しくお願いいたします。

    追伸:
    HPということは、javascriptの方かな?(javaはHPとは少しだけ違う)
    すごいね~!わたしゃ、もうwebの方はてんでダメ(笑)
    「HPがどうやってページになっているかも分からない」って言ってたのにね(^m^*
    この手の裏方的作業がスキならば、あっという間にスキルになっていくと思うよ~♪
    がんばってね☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>eveさん

    わ、わわ~!
    ほんとに、ほんとに、まだまだ小さいのですね♪
    明日は、いよいよワクチン接種!飼い主さんも
    緊張しちゃいますよね。

    新木場、普段は通り過ぎるか乗り換えでしか使っていなかったのですが、
    コパンと暮らしてからは、下車すべき駅に(^m^*
    こんなに大きな公園があるなんて、思いもしませんでした。

    暖かくなったら、是非是非、一緒に遊んでやってくださいね♪

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    この帽子、素敵に似合うんですよ~!
    ただ、残念ながら、かぶせたままほっとくと、
    自力で脱いで、その後イタズラしまくりなので、
    常に、飼い主の目の届くところにおいてあります。

    ちなみに、この間、お散歩にかぶせていったら
    わざと、プルプルして、帽子を脱ぎました。。ムキー!
    クランちゃんは、被り物もいけますか?
    コパンでも、似合っているので、女の子のクランちゃんならば
    もっともっと似合うかと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/504-b94f1f07
この記事へのトラックバック



