スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ウチに来ないか?

2009年01月13日 18:54

category:ようこそcopain家へ

P1117602.jpg
いちゃつくコパンとアロアちゃんと、おやおやおや?

P1117599.jpg
おやおやまあまあ!

P1117604.jpg
POWくんと、CIAOくんが、コパンの居る家に遊びにきてくれました~!

1/11(日)に、半ば「NO」と言わせないカンジに、巧みに誘い込み、見事
ご招待に成功いたしました!うれしいっ!

急にお友達を呼んで、普段と風合いの違う料理で、おもてなしをしたくなった私。
でも、コパンの居る家は、公共の乗り物でお越し頂くには、とっても不便な場所。
(お車なら、割と好アクセスなんですけどね^^;)
さらに、一人暮らしで狭いアパートというのが災いして、
なっかなか、お友達をお誘いする事が、叶わないでいたのです。

そこへ舞い込んだpow-ciaoくんのBlog記事
「3連休の予定が立っていないので、寂しく過ごしている方はご連絡を~」って見つけた私は
ハイエナのごとく、pow-ciaoくんにスピード予約を入れたのでした(笑)

それなのに、せっかく初めて来ていただくのに、全員分のイスが無く、
立食パーティになってしまいました。。
それでも、みんな残さず食べてくださって、本当にうれしかったです。

そして、ウカツな私は、料理の写真すら撮らなかった…。笑

途中、POW兄さんが、アロアちゃんをシメちゃって、元気印のアロアちゃんが
思わずへこんでしまったり、はしたないコパンが、CIAOくんのそばで
ゴハンを奪おうとテーブルに鼻先出して、怒られたり、
反対に、ゴハンテーブルで目があったPOW兄さんに
コパンが思いっきりガウって、POW兄さんが、シュンとなっちゃったり…
それぞれに、意外な一面を見せるハプニング(?)がありましたが、
食べて、話して、みんなでひなたぼっこして(笑)
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

DRやお外では「気安くさわらせないぜ~」って、クールな顔しているPOW兄さんですが
P1117609.jpg
お日様のぽかぽかと、ホットカーペットのほかほかに気がゆるんだのか、
途中、私のお膝で寝てくれたりしましたヨ。んもう!POWくんったらツンデレなんだから~!
本当に「女心」の何たるかを、よく知っている子ですよー。

更に「お兄ちゃん大好きっこ♪」のCIAOくんが、POWくんの居る場所へくっついてくれるので
私はしばし、2ワンのぬくもりを膝で受け止めておりました。ホントに至福でした。

そうそう!最初の写真でお洋服を着ているコパンとアロアちゃんですが、
POWくん、CIAOくんが着れなくなっちゃったお洋服を頂いたのです!

アロアちゃんも、コパンも、もうそんなに急成長することは無いから
この先、ずっと着れることになります。
作ってくださった方の思いと、pow-ciaoくんの小さかった頃の思い出を引き継いで
大切に使わせていただきますね。
アロアちゃんが着ているお洋服は、ご存知ZIONさんのお洋服だから、
この分、ZIONさんに還元しなくちゃね(笑)

あー、食った、笑った!
楽しすぎて写真を全く撮らず、テキストばかりになってしまいました。
今回の反省点を踏まえて、また、どなたかお招きしてみたいなっ☆
僻地の一人暮らしにご興味のある方、ご一報ください(笑)

遠いところお越しくださった、TKOさん、MICAさん、POWくん、CIAOくん、
本当に、お疲れ様でした。今度は、暖かくなったら、逆訪問させてくださいね~(*^m^*


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
写真の枚数の少なさも然る事ながら、使える写真もわずかしかなく。。。
室内はコンパクトデジタルカメラが欲しいところであります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. MICA | URL | MexmVxzo

    ありがとうございました

    何の予定もなかった三連休が、思いがけず、と~っても素敵なものになりました♪caerupanさん、お招きいただき、本当にありがとうございました。
    到着まで、ちょっとしたハプニングあり、お家でも、POW・CIAOのせいで、ハプニングありで、申し訳ありませんでした。
    でも、本当に楽しかった~。LUNCHもとっても美味しかったし♪食べてばかりで、何のお手伝いもしなくてスミマセンでした。
    お部屋も、カエルさんいっぱいで、可愛らしい&居心地が良いで、予告通り、すっかり外が真っ暗になるまでの長っ尻になってしまい失礼いたしました。アロアちゃんにも申し訳なかったし…。
    もう、すっかり懲りちゃったかもしれませんが、ほとぼりがさめた頃に、もし…もしもまた呼んでもいいかも…なんてうっかり思って下さった際には、是非またお邪魔させてくださいね。
    超狭小の我が家ですが、もし気が向いたら、是非いらして下さい。お待ちしていま~す。

  2. ゆりゆり | URL | HEYyQq26

    個性

    最初のお写真は、ラブラブっていうより、コパン君がアロアちゃんに押し倒されているような………^^;^^;^^;

    それぞれ、個性があってそれを観察するだけでも楽しいですよね!
    お料理、頑張られたのね~
    写真を取り忘れるっていうこと、よくあります。
    気が付いて、もう、あのシーンには戻れないってショック(T_T)

  3. アロアママ | URL | -

    お誘いありがとう(^^♪

    寒さに負けてヒキコモリになりそうだった我が家にステキなお誘いありがとう!!

    楽しくて美味しくてお腹いっぱい♪とポカポカの幸せまで加わってビックリするくらいの長居になってしまいました^_^;

    仲間に加えていただいただけでもうれしかったのに、
    思いがけずおまけのアロアにまでお洋服をいただいちゃいました^_^;大変恐縮しながらもコパン君とおそろ!!に大感激です!!大切に着させていただきま~す(^^♪
    暖かくなったらおそろでお出かけ楽しみですね(^o^)

    アロアはいちばん下っ端のくせに女の子だから許される的に態度デカイことも判明^^;
    これで、お腹出して降参できるようになってくれれば怪我の心配がなくなって安心なんですよ!!
    むしろPOW君には感謝です♪
    そろそろコパン王子も大人の男としてアロアを絞めときましょう^m^

    コパン家さん、POW・CIAO家さん楽しい休日をありがとうございました!!
    他力本願で自分では全く企画出来ないアロア家ですが、これからも見放さずに遊んでくださいね♪














  4. NEE-Z | URL | -

    楽しそっ♪

    コパンくん、白いジャケットで金持ちのボンボン風ですな。
    アロア姫もZIONのドクロTシャツ着てくれてるのですねー。ウレシイです♪
    おいしそうなお料理はPOW・CIAO家のブログで拝見しましたよ。

    先日ダンナが「房総半島やったら波乗りできるなぁ。遠いけど・・・」
    私がコパンくん♪コパンくん♪とやたら家で話すので、影響されたみたいです。
    このまま洗脳したら生コパンくんに会えるのも、そう遠くないかも ( ̄ー ̄)ニヤリ

  5. べるママ | URL | xRS1q4qQ

    ぷちオフ。inコパン家

    わぁ~!!いーなー!!
    すんごい楽しそうなホームパーティv-10v-271
    ステキな香りがするですよー。

  6. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    らふぁえる遊びに行きますよよ~。
    コパンくんのお家に行きますよ~。

    でも、アカンタレ父ちゃんはまだ風邪引いてますね。
    いったいいつまで風邪引いてる気ですかね。

    風邪うつすといけないのでらふぁえるは一人で遊びに行きますよ。

  7. なな耳 | URL | -

    行きます!!

  8. まゆず | URL | -

    ちゃんとメィル届いたでしょうか??
    届いてなかったらゴメンなさい(><)
    お知らせください(´ω`)

    コパンくん!!カワイイ(>ω<)むふ
    嫁にこないか。
    間違ったw
    婿にこないか。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>MICAさん

    こちらこそ、本当にありがとうございました!
    何もかもが楽しすぎて、普段、ヒキコモリな私は
    あっというまにノドが枯れました…しゃべりすぎて(笑)

    到着直前のハプニングもとっても笑わせてもらいました。
    そういえば、そんなお店があったなー、って
    おぼろげながら、思い出した次第であります。

    お料理上手な皆さん(アロアママもうまいんですよ)に召し上がっていただくのは
    実は、とても緊張していたのですが、残さず食べてくださってありがとうございました。

    本当は、合宿みたいに、みんなでとまっていただきたいほど
    楽しかったんですけど、さすがにあの狭い家では
    ゆっくりしていただくことは不可能なので、諦めがつきました。

    これが、大邸宅だったらキケンだったかもしれません(笑)

    懲りるどころか、また、お誘いしたい気持ちでいっぱいです。
    そして、私の更なる野望は、コパンと同伴で
    pow-ciao家に泊まりこみ合宿です(*^m^*

    どうぞ、また、遊んでやってくださいませ*
    ありがとうございましたー♪

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりゆりさん

    うふふふふ(*^m^*
    その読み、まさに大正解ですよー♪
    上から、アロアちゃんが、のっかってきたのでした~♪
    イタグレ、ほんとに密着好きです。

    今でこそ、何だかラブラブで目に毒な2ワン(笑)ですが
    最初のほうなんで、全く興味ナシ男だったんですよ。
    回数重ねると仲良くなるって、ホントなんだなーって
    シミジミと思ってしまいます。

    イタグレの中で、更に、それぞれに性格の差があるので
    沢山そろうと、本当に面白いですよ~。
    うちのぼんくらなんかも、ショボイ顔しているわりに、
    家の中だと強気でガウガウしたりするので侮れないです。

    ただ、やっぱり基本的に温和な性質なイタグレのこと。
    流血惨事になるような事故はなく、
    よくまあ、あれだけ激しくやっているのに傷作らないで
    遊んでいるなーって思います。


    そして、そんな場面を取れなかった私…。
    それはそれは、ショックを受けています~とほほ。。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    いっつも、寒いところチャリンコでありがとう!
    おかげで、ひきこもりコパンにも、アロアちゃんという
    美人なお友達(コパンは彼氏気取りみたいだけど)が出来て
    ほんとにうれしいです。

    ぽかぽか、あれから味をしめたコパンに、
    毎回お日向をプレゼントしています。
    日当たりだけはいいからねー、あの家(笑

    アロアちゃんは、何でも着こなすよね~♪
    今度4ワンで会うときは、ZIONさんのスカルで決まりだよね☆

    アロアちゃんが、ガウガウしてるの、初めてみたー。
    うちも、一人っ子だから、すっごいナマイキなの!
    でも、きっと、アロアちゃんをシメるのは、難しいかと…笑
    ほら、いつまでたっても、後ろが取れない残念な男だから。。

    普段、なかなか遊べないお友達と遊べるのは、
    とっても刺激になるし、勉強になるよね~♪
    POWくん、CIAOくんを見ると、しばらくおざなりになっていた
    訓練、また始めないと~~ってやる気が沸いてきます☆

    今度、一緒にお散歩がてら、特訓しようねー(*^m^*

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    びっくりなのが、POW兄さんがパピーの頃着ていたというお洋服が
    今のコパンにぴったり…笑
    でも、今の体の長さなんかは、そんなに変わらないんですけどね~。
    いかにうちのが、脂肪のみで出来ているか。。。苦笑

    ひょんなところで、みんなおそろいになりましたよ~!
    もし、4ワンで再会するようなときは、おそろい服で
    記念撮影してきます!
    これも、お洋服を作ってくださったNEE-Zさんと、
    成長したCIAOくんのおかげですねー(笑)

    ぎょ!お料理見られましたか!
    あんなカンジで、おおむね「ジャガイモ」でおもてなししました、あははは^^;

    房総半島、九十九里、サーフスポットとしては最高かと!
    個人的に、一宮がBIGWAVEで、楽しそうでしたよー♪

    万が一、こちらに来られるような、ステキイベントがありましたら、
    西に戻られる前に、是非、こちらにもお立ち寄りいただけたら!
    って、鴨川に行かれたとしたら、100kmも距離はなれちゃうけどe-330

    シオンくんと、コパンの真ん中に、ザイオンくんをはさんで
    記念撮影してみたいです(*^m^*

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>べるママさん

    ホームパーティになればよかったのですが、
    ウカツすぎる私は、お客様のイスすらご用意できなかったという。。。

    立食パーティといえば、カジュアルに聞こえますが
    実際は、ワンコが気になって、たち膝状態で食べました(笑

    でも、楽しかったので、またやりたいなー♪

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえるくん

    うお~~!おひさしぶりですねー!
    坊ちゃまは、元気だった?
    なにやら父ちゃんは、悪い風邪につかまったみたいで
    なかなか治らないみたいだけど。。

    私も、葛根湯しか医者に許可されていないので、
    やっちまうと、長引く派なので、父ちゃんの心中
    お察しいたしますよー。

    らふぁえるくんなら、ウチまでのアクセスの悪さなんか、関係ないよねー♪
    湾岸走って、ひとっとびだよ(*^m^*
    あ、逆走と、すぴーどいはんだけは気をつけてきてねー(笑

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    え!ほんとですか?笑
    客用布団は1つしかないんですけど、大丈夫ですか?笑笑


    でも、ほんと願いがかなうなら、クランちゃんとコパン
    並べてみてみたいです♪
    一目ぼれだった、クランちゃん。ステキなレディになったに違いないわ~♪

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゅずさん

    あわわ、入れ違いになってしまいましたe-330
    お返事遅くなってごめんなさい。
    例の件、了解であります。残念だけど、、、しばらくの辛抱、、ですよね?

    嫁にこないか<よくご存知で!!!新沼謙治さんですよ。
    もちろん、ソレのパクりですよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/503-add4e59a
この記事へのトラックバック



