スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


お知らせ犬

2006年11月23日 17:18

category:おしらせなど

おきたー

オシラセをするのを忘れていました。ごめんなさい。

リンクに2件追加いたしましたヽ(´ー`)ノ
◎Atmosphere
ジャックラッセルテリア「パウリー」くん中心。
理恵さんのBlogデス☆
パウリーくんのめずらしい片目パンチ模様、とってもキュートなので
是非ご覧くださいませ*

◎It's a Small World!
にゃんこ、わんこ、りすさん、ハムさん、と沢山の家族の
しろさんのBlogデス☆
ぬくぬく癒される愛らしいご家族を是非ご覧くださいませ*

…さて、今日は祝日だったのですがコチラはとても寒くて寒くて。
一日家で過ごしました。
コパンも部屋遊びでクッタリしてハウスで寝ております(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. ネルコ | URL | mQop/nM.

    コパン君はかなりの短毛なので寒さは苦手でしょうね。うちのMダックスは寒いのは平気ですが、雪の降った日に庭に出したら、大喜びで駆け回ったあと冷えでお腹をこわしてました(苦笑
    子供のうちは遊びに夢中になるあまりいろいろなことをやらかしてくれますが、それも犬と暮らすことの楽しみですよね~。

    グレーハウンドの仲間だから大型犬と思っていたら、イタグレは小型犬なんですね。とても小さくて驚きました。成犬の画像を見ましたが、すらりとして頭小さくてかっこよかったです!

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    ネルコさん、こにちは☆
    そうなんですよー。コパンは短毛かつ、、、
    薄毛なのでちょっと部屋が寒いだけでもよぼよぼブルブルしてます。
    おかげで、電気料が…orz

    まぁ!ネルコさんはMダックスだったんですね♪
    元気いっぱいで、表情豊かでいいですよねー☆
    雪で喜びはしゃぐ⇒おなかをこわす
    めっちゃ愛しいじゃないですか!笑
    はしゃぎすぎちゃって、寒さを忘れたのね^^

    こどものうちのイタズラは、本当に想像もつかないハプニングだらけで、毎日ヘトヘトですw
    でも、仰るとおり、毎日犬と暮らす楽しさを満喫しております*

    イタグレ、調べてくださったのですねー!ありがとうございます…!
    そうなんですよ。サイトハウンド系なので、どんだけデカイ犬飼ってるのか、と思われがちなんですが、
    成犬でも5kgと、実はギリギリ小型犬の部類ですw
    あくまでも、細身なだけで、体高は結構あるんですがww

    イタグレは、その独特の容姿から好き嫌いが分かれてしまうんですが、
    ネルコさんに“すらっとしてカッコイイ”と仰っていただけて、とてもウレシイです!

    コパンも、、、いつかすらりとしてかっこよくなる、、ハズですw

  3. しろ | URL | GPAZKWNo

    こんばんは。
    リンクして頂いてありがとうございますi-178
    実は既に当方リンク済みでした(笑)
    コパン君可愛いから~i-239

    イタグレって最近人気になってるんですかね?
    でも検索した時に、「オシャレ犬」とか「ファッション犬」とか「セレブに大人気」とか言われていてちょっとムッとしてしまいました。i-182
    うちのMダックス5.4kgありますよ~。
    しかも皆様に「大きいね~」と言われますi-201
    ミニチュア…??といった風貌です(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    しろさん、こんばんは♪
    リンク、こちらこそどうもありがとうございます☆
    これからもどうぞヨロシクですi-179

    イタグレですが、ワタクシがちょうどイタグレに悩殺(笑)されたのが今年の9月だったのですが、あれからたった2ヶ月でJKCの登録ランキングがメキメキ昇ってきたようです。

    オシャレ、ファッション、セレブ…
    確かに、おしゃれげに見えるかもしれませんが
    ファッション感覚で紹介されてしまうのは
    どの犬種でも、複雑な気持ちになりますね。。

    イタグレだって、洋服着せようとすればハジメは嫌がるし、食いちぎるし(笑)
    決して大人しくてイイコなだけじゃないデスww

    無駄吠えが無い、大人しいって言われてても
    ゴハンじらされれば吠えるし、気に入らないことがあればうなるし(コングの中のおやつが取れなくてイライラしてうなったりします^^;)
    あちこちホリホリして、トイレシーツめちゃくちゃにして…

    「とっても、ワンコらしいですよ、イタグレだってw」
    と、言うことを
    「オシャレ、ファッション、セレブ」という情報をアテにしている方に教えて差し上げたいわ☆

    5.4Kgだと、正座してお膝にのられちゃうと足、シビシビしてしまいそういですね(笑

    でもでも、クリスくんはカワイイからいいんです♪
    クリスくんの、見上げた困り顔と、ウチのコパンの困り顔、ちょっと似ていて勝手に親近感を覚えております、ゴメンナサイe-276

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/5-e947d0c3
この記事へのトラックバック



