
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


風呂からゆく年

2008年12月31日 23:55

category:飼い主のつぶやき

CA390018_20081231233951.jpg

いやはや。
今年も残すところ、あと僅かとなりました。
コパンも、一足早く、今年1年のアカを落とすべく、大好きなお風呂でのほほん。
私も、無事、年内のお仕事を終え、恒例となっている
くりきんとんと、伊達巻を、なんとか年内に作る事ができました、ほっ。

新年は、これまた恒例「足柄SA(上り)」で、マニアックな日の出を楽しんでくる予定です(笑)

コパンが来てから、毎年毎年増えるお友達♪
今年も、コパンと、コパンのお友達を通じて、沢山の飼い主さんと
お近づきになることができました。
default=ヒキコモリかつ、ギーク女子な私が、こんなにお友達増えるなんて!
(ギークって言ったら、思いっきり翌年には減ってそうだけど・笑)

お友達が増えたからこそ、お友達を、より、大切にしたいと
そんな、当たり前の事ですが、改めて思い直した、そんな1年。

お友達が減らないよう、コパン共々、
ヒトとして、イヌとして、精進いたしますので
2009年も、変わらぬお付き合いなどさせていただけたらと存じます。

それでは、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/498-c3bcaadd
この記事へのトラックバック



