スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


もどかしい気持ちの同調を試みる

2008年12月25日 00:39

category:イタグレ:copain

こんばんは。開店休業中です。
今日は、もどかしい気持ちを、コパンに代弁してもらうことにしました。


今日、いろんな方から、色んな形で、クリスマスカードを頂きました。
後ほど、必ずお礼に伺いますが、
まずは、受領確認の意味もこめて、こちらで恐縮ですが、

「ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ」

サプライズって、すっごい嬉しいですね♪
メリークリスマス。


そんな私の今日のごはんは「おでん」でした。雰囲気ゼロです

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽてとちっぷママ | URL | -

    良い先生に出会えました

    改めて御礼の 詳しいメールはさせて頂きますが
    ちっぷにとって 最高の サンタさんのような
    素敵な先生と 出会う事が出来て 今は 手術せずに
    済む事に なりました。
    色々ありがとうございました。
    ワンダーデコ様にも 後日 ゆっくり お礼の連絡を
    入れさせていただきます。
    取り急ぎ まずは ご報告だけで すいません

  2. ラズリ父 | URL | -

    いやぁ

    v-356v-356v-356v-356もどかしいわぁ
    すざましく もどかしいわぁv-356
    痒い所に手が届かないより もどかしいわぁv-356

    で、最後は取ってあげたんだよね(笑)

  3. (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

    これだけでゴメンなさいi-229

  4. NEE-Z | URL | -

    あららぁ~

    つい、パソコンの画面に手を伸ばして
    つまみ出してあげたくなるほど
    あぁ~もどかしいったらありゃしない。

    コパンくん、代弁ごくろうさまでした。
    このご褒美はちゃんともらえたかなぁ~?

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてとちっぷママさん

    Blog拝見しました♪
    やったー!ちっぷちゃんにサンタさんがやってきた~!

    医学知識を持った方に、無痛治療でいけるかも、というお言葉は
    どんなにか心強かった事でしょう!

    すっかりヒキコモリで、なかなかお会いでいませんが
    それでも、やっとママさんの笑顔が見れたような気がして、
    私も嬉しいです。

    ご丁寧なご報告をありがとうございました。
    ちっぷちゃんも、年明けにはDR復活☆ですね♪
    ぽてとちゃんも、大喜びされていることでしょうね~(^m^*

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    うふふふふふふ~。
    コパンにしてみりゃ、たまったもんじゃないですよねー。

    取れるかな~?って粘ったけど、自力で取れなかったので
    盗ってあげましたよ。


    あ、ちがった、取ってあげましたよ☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゅずさん

    はっぴーほりでうぃっしゅ!
    (一日すぎちゃいました><)
    こちらこそ、全然遊びにいけてなくて、ゴメンナサイなのです。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    んもー、私も今のネットの波に乗りたいのよ~!
    このイベントに参加したいのよ~!
    お出かけしたいのよ~!でも、できないのよ~!
    という、飼い主の気持ちを代弁してもらおうと思ったのですが、
    想像以上に、もどかしい映像になっていましたね(笑)

    ご褒美は、もちろん…!
    この灰皿(未使用)に埋められた
    手作りとり胸ジャーキーですよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/496-12d8094a
この記事へのトラックバック



