スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


外はまだ秋

2008年12月08日 11:42

category:copainとお散歩♪

家の中は、極寒絶賛冬真っ只中ですが、
PC047436.jpg
外はまだまだ秋の装い。今年の冬は暖かいもんです。

ウチの近所は、つい5年位前までは、本気の山だったので
PC047437.jpg
公園内には、紫式部なんかも自生しています。

PC047439.jpg
この赤いのは…なんだろね?

この日は、母の友人が母と一緒にコパンの居る家に遊びにきてくれたので
PC047450.jpg
いつも以上に張り切っています。
飼い主との散歩では、家でて、最初のマーキングポイントで用を足した瞬間、
家に帰ろうとしやがりますのに。

PC047464.jpg
目もイキイキ☆寒さも感じる暇が無いほど、ウッキウッキしておりましたよ。
悔しいので
PC047468.jpg
近くから、思いっきり見下ろしてやったら

PC047467.jpg
別のタイミングで、思いっきり見下されました…。
ひ、ひどい。
飼い主、いくらなんでも、そんな蔑んだ目はしなかったはずだよ!


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



スポンサーサイト


コメント

  1. まゅず | URL | -

    お久しぶりです!まゅずです☆ミ
    コパンくん相変わらずおもしろい(。^m^)゜・。
    σ(o・ω・o)と会ったときもテンションあっぷ↑ぷりーずです(。・ω・。)b
    カギもカキコしますよぉ☆
    カギの件は遅くなってすいませんでしたです↓

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. QOO | URL | JalddpaA

    元気だね~

    コパン君元気にお散歩してますね~。

    クーは飼い主が仕事のせいにして散歩をサボっていたので
    すっかりオタク犬に成り下がってしまいましたヨ。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゅずさん

    コニチハー☆
    どうも、一人と一匹だと、飼い主への希少価値(?)が薄れていけませんなぁ~。
    そのくせ、飼い主居なくなると、とたんに泣き出す困った子です。

    大体、はじめましての方が家に来ると、大ハッスルですよー!
    お迎えだけで、体力使うので、その後はグッタリです(笑

    Key、ありがとうございます…!
    ワタシ、、頭よわくて、だんだんドコのKeyだか分からなくなってきました(笑)
    一個一個試してみる所存にございまするるる。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん

    あ!ソレ、大賛成!!!笑
    お忙しい季節かとは存じますが、いつの日か
    実現しますように~~~☆っと、願っております(^m^*

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    ウチも、すっかりヒキコモリ犬。。。
    お客様が居なければ、冬の外なんて出たくないみたいですよ(^m^*

    ウチも散歩要求がないのは、大助かりなのですが、
    イタグレとして、犬として、大丈夫か?
    と、時々心配になったりしちゃいます(笑)

    IGworksさんを拝見して、思ったのです。
    クーちゃんと、コパン。同じくらいの大きさですね~~♪
    ただ、ウチのには、ぽよぐれ山脈が^^;
    スリムになるのは、もうあきらめかけています。あう。

  7. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    アロアちゃんの牛タンの話しといい見下げる目線の表情といい。。。
    コパンちゃんはものすごくやんごとない雅なお方なのかもね。
    苦しゅうない、飼い主、って感じ?
    高貴の血が流れてるのでは??
    牛タンなんて絶対美味しい匂いがしてるはずなのに、勿体無いよ、コパンちゃん^^;

  8. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    その♪お顔…

    コパンくんって、よくしますよねっ♪(笑)
    だって、ブログの中だけだと思っていたら…
    私のPCの中にも♪バッチリ保存されていますよぉ~~!v-343

    それに私は、マニアックな女なので…v-389
    そのコパンくんのお顔が大好きなのだぁ~~!v-343

    その木の実?紫式部って言う名前なんですねっ♪
    すごく綺麗な紫色じゃないですかぁ~~!v-352
    私だったら絶対に食べちゃうなっ!(ナハっ)
    下の赤い実の名前は…!?
    お花&植物を育てられない私には、まったくわかりませんっ!(激汗)

  9. メグママ | URL | lodBzzBk

    コパン君の見下し顔i-201
    思いっきり!ですねi-277

    うちのメグもお客様、初めての人で大ハッスルします。
    飼い主2人は『うれション』された事がないのですが
    お客様が来るとやります。

    …なんかクヤシイ…。

  10. rena | URL | -

    コパン君の顔って・・・なぜか和みますよね~(^^)
    ほのぼのしちゃいます。
    秋の散歩道、「コパン、赤い実食べてみたいですよ~」
    とか思ってるんだろうな(笑)

    ところで・・・ついにデジイチ買っちゃいました^m^

  11. ゆり | URL | .BF0TWXQ

    サービス精神なのかなぁ?

    人がいると盛り上がってくれるんですね~
    ナイスな芸人魂。空気を読める達者犬!いいなぁ。

    グレースは正反対。だからよく誤解させるんです。「グレースちゃんってお上品ね~」ハァって感じ。
    本質を知っているのは飼い主ばかりなり。

    きれいなお散歩コースがあるんですね。
    犬と遊べるスポットもたくさん。千葉に引っ越したくなっちゃう。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    雅、、ならいいのですが、どうも俺様気質というか、
    上から目線なんですよね、、、、飼い主に対して。
    きっと、四六時中一緒に居るから、レアさ加減が無いんでしょうね~。
    最近では「なでろ」という要求までするようになりましたよ。
    ダメな方向に知恵が伸びています。あう。

    牛タン、ちぎったら食べました。
    食べなかったら、お湯で戻して、飼い主食べたのになー(笑

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    えー!このナマイキなお顔が、ママさんのカメラに
    バッチシおさまっていたのですねー。
    せっかくだから、使ってもらわないと!
    そうですね~~、鬼門に貼っておくと、
    鬼が逃げていくかもしれません(笑)

    こんな鼻曲がりなお顔、好きといってくださってうれしいです!
    コパンは、、、どこをとってもだらしないお顔なので
    レッドくん、チェリーくんの精悍さが欲しいです~(切実)

    紫式部も、赤い実も、おいしくないのか、プイってしていました。
    って!ママさんが食べるんかーい!笑
    私も、お花、植物がまったく育てられません。。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>メグママさん

    普段から、ゴロゴロゴロゴロしている飼い主の目線からは
    いっつも、このコパンの見下し顔が楽しめます。
    …ちゃんと、ピシっとおきなくちゃ!

    メグちゃんもお客様大歓迎~♪なんですねー!
    そうそう、うれション!複雑な飼い主の気持ちですよね、コレ!笑
    ウチも、弟や、大好きなお友達(犬)に久しぶりに会ったときにはしていたんですが、
    飼い主にだけは、、、長期会わなかったときですら、
    うれションしてくれませんでしたよ。。。。。。

    飼い主って認めてもらっているって事で納得しないと
    ないちゃいそうでした(笑)

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    全部のパーツがぼんやりしているので、
    天然のソフトフォーカスがかかっているのかも(笑)

    赤い実、はじめはそんな感じで、ウッキウキしながら
    においをかいでいたのですが、
    あんまりおいしいにおいじゃなかったのか、ぷい!ってしていました。
    グルメぶっています(笑)

    ででで、デジイチかったですと~!
    そういえば、ロビンくんのママも買っていたような???笑
    これからのBlog記事も益々、楽しみですね~~~♪

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆりさん

    ほんとに、カメラにガメツイ、新人芸人のようなコパンです。
    でも、無芸大食(笑)
    実家の家族には、「KY犬」の烙印がすでに押されていますよ~!

    グレースちゃんは、本当に繊細なんですねっ。
    空気の違うものには、自ら距離を置いているのかな?

    で~も~、内弁慶なのは、コパンも一緒ですよ(*^m^*
    どういうわけか、家の中、家族だけだと、
    えらそうに、TVに写る動物たちに、吠えまくっています(汗

    目の前が公園なので、ついつい欲が出て、あっちこっち
    原付で遠出しちゃいます。

    ついこの間、ブルセラ病問題でワンコたちの遊び場に
    暗い影を落とした千葉県ですが、
    基本的にはDRも沢山で、それに、最近は
    イタグレちゃん遭遇率もあがったので
    なかなかオススメですよ(*^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/490-0e4be519
この記事へのトラックバック



