スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


【解決!】千葉市のダックスちゃん迷子

2008年11月28日 00:08

category:飼い主のつぶやき

11/28
飼い主様が無事みつかりました!!


やったね☆のんさん♪

わずか数時間の間の記事でしたが、気に留めてくださった皆様
ご協力、本当にありがとうございました…!
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | mQop/nM.

    ありがとうございます。

    早速有難うございます。
    首輪などは付けていなかったのです。
    お腹の写真ですね。明日一番に撮って載せるようにします。
    mixiは王様が載せて下さいました。
    いくつかの迷子犬サイトには登録しましたが、まだ連絡はありません。
    私も頑張ってみます!
    宜しくお願いいたします<m(__)m>

  2. ゆり | URL | HEYyQq26

    よかった。
    飼い主さんもダックスちゃんもよかったね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぱるのママ | URL | -

    よかったですね~!!!

  5. のん | URL | mQop/nM.

    有難うございました

    記事、転載や迷子サイトの登録など、お忙しい中ご協力頂き、本当に有難うございました。

    お腹の写真がなかなか一人で撮影出来ずにドタバタしている時にみつかりました。

    なにはともあれ、飼い主さんが探してくれて、ダックス君もお家に帰れて本当にほっといたしました。

    ありがとうございました。

    ↑の皆様も気にかけて頂き有難うございました。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    おへんじ♪おへんじ☆

    >>のんさん
    大阪遠征からの生還(笑)早々に、まさかの迷子ちゃん!
    旅の余韻に浸る間もなく、心と体を疲れさせてしまったかと存じます。

    今回のことで、のんさんのやさしさとか、愛情の深さを凄く感じました。
    ああ、いい方とめぐり合えたなあ、ワンコも幸せだったなぁと、
    自然とニコニコしてしまうのです。

    ホントにお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね~♪

    >>ゆりさん
    はい!ご心配をおかけしましたが、
    のんさんの休むことない努力のおかげで、スグに飼い主様と
    連絡取ることができたそうです…!
    やっぱり、どんなにやさしい人のおうちでも、自分のおうちにかなうものなし。
    本当に、みんなハッピーでよかったです…!

    >>ひみつのコメントさん
    ふおっ!恐縮であります!ありがとうございます~!

    >>ぱるちゃんのママさん
    はい!おかげさまで無事見つかりました!
    ありがとうございました~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/486-e7aa9559
この記事へのトラックバック



