スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


ソフトマッチョなアイツ☆

2007年06月01日 01:35

category:ようこそcopain家へ

5/27、コパンの居る家にまたまたお友達がやってきました!
しかも、オトナ3人(内、一人は弟だけど)
しかも!!
きゅぴーん☆
キュピーン☆
チワワ様ご来訪~!!ヽ(´ー`)ノ

お名前は「りく」くんと言って、現在2歳のイケメンガ~イです。
写真を撮る人間(つまりワタクシだ)があまりにもヘッポコなので
りくくんの可愛さが非常に伝わりにくい写真で申し訳ないが、
ホントーにホントーに愛しい、おとなしー、いい子でした。

なんでも、おトイレの失敗は今まで5回くらいと、数えられる程しか
してないんですって!じぇんとるめ~ん♪
…コパンは失敗しすぎですよ。
たまに嬉しすぎてうんぽこしながら歩いてるしねorz

チワワ、といえば、細くて、小さくて、プルプルしてそうな印象を持っていたワタクシ。
しかし、りくってばこんなかわいい顔してめっちゃマッスル!笑
ぶっちゃけ、コパンよりもずっといい筋肉してますw
大地を踏みしめる四肢はとっても頼りがいがある。
身がずっしりと詰まっているカンジなのだ。
正直、こんなグッドルッキングガイ、見た事ないです。

そして、りくは実は可也の「オレ様」でもあるw
と~っても大人しいけど、誰も構ってくれないと
膝に手をすっとのせて「なでろ~オレ様をなでろ~」と催促☆
それでも、話に夢中になっていると自分から誰かの手に
身体をこすりつけ「オレ様、今なでられてる!」とご満悦の表情。
…か、かわいい、かわいすぎるよ!
おまけに、フードも他のワンコのように皿から食べるなんて
はしたないことはしない。
飼い主に手から食べさせてもらっているのだ(笑
憎めない、憎めないよ、りく!笑

あわよくば、一緒にお泊り~と思ったんだけど
コパンがハイテンションすぎるのと、慣れないニオイだらけの
この家では、お互いにストレスになっちゃうだろうと、
りくは、りくの飼い主の実家に戻ることになっちゃいました><
(コパン家から近いのだ!)

りく様をお迎えにいらっしゃった、りくママのお母様も
これまたワタクシが中学生の頃からのお付き合いなのですが、
「コパンの居る家をみたい!」「コパンに会いたい!」という事で
上がっていただきました。丁度、お迎えにいらっしゃるときに、
たまたま、これまたまた中学生の同級生のお母様もご一緒で、
コパンの居る家、最大収容人数、オトナ6人、犬2匹となりました。

キッチンで2人がお好み焼きと格闘中、
ワタクシは、りくママのお母様と近況を話し合い、
同級生のお母様は、写メでコパンとりくの撮影会をされてましたw
りくママは、りく写真の監修をしてたよ(笑

嵐のような非日常だったので、すっかり写真を撮りそびれました(ハウアッ!!
でもこの嵐のような非日常が、凄く楽しかったです。
物凄い交通の便が悪いうえに、ハイテンションコパンが居ますが
よかったらまた遊びにきてね、りく様!
DSCF1894.jpg
きこえないふり。

…ハウァッ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/48-c1a6921e
    この記事へのトラックバック



