スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


おでかけ予告

2008年11月01日 22:14

category:飼い主のつぶやき

PA240840_20081101215805.jpg
11/3(月)祝 すいらんグリーンパークにあるDRへ遊びに行ってきます。
ドッグタイムレースも、今年はまだ一度もやっていないので
空いていれば参加したいなっ。(ちなみに昨年のベストタイムは7.17秒・笑)
なので多分、10:00~11:30くらいの間に到着する予定です♪

アイちゃん、ラズリちゃんや、サマちゃん、あ~るくんもお見えになるかも!

場所は少し遠いですが、車でのアクセスは凄くいい場所なので
もし、お時間ご都合合いましたら、一緒に遊びませんか?

大きな地図で見る
すいらんの地図詳細

お待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト


コメント

  1. RYUSYO | URL | -

    走りたい。。。

    (*'∀'人)ワォ☆

    行きたい!!!!
    けど
    前からその日はお出かけ予定が!!!

    (。-`ω´-)ンーそっちにしちゃおうかな・・ブツブツ・・・。

  2. まるそら | URL | -

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

    コパンくんの走る姿 かっこいい~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    面長フェイスが これまた素敵です♪

    パソコン買ったんですね~★
    5.6年でパソコンって 壊れるもんなんですね・・・
    うちもう それぐらい経過してるような~☆

  3. ゆり | URL | HEYyQq26

    うらやましいデス

    ドッグランv-34あぁ。ドッグラン。そこは、グレースが場所見知り、犬見知りで置物になってしまうところ。v-12パパがそれを見て機嫌が悪くなるところ。
    自由にのびのび走れば楽しかろうに、、、
    関東の方面は、犬と楽しめる場所が多くていいですね~
    コパン君ののびやかさをグレースにも分けて頂きたいものです。

  4. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    我が家も行けることになりましたぁ~♪^m^

    初めましての子が沢山いらっしゃるようで、
    今からウキウキのワタシです。笑
    ノルドも直前まで参加できるかどうか分からなかったので
    レース登録していませんが、初参加できたらいいなぁ。

    あぁ、はやく愛しのコパン君に会いたいわ~!(笑)

  5. ゴロたろう | URL | -

    はじめまして~(*´∀`)
    (実は二度目ましてですが、以前はブログをしてなかったのでNAME適当に入れてしまい・・・忘れてしまいました><;)

    ということで改めましてこんにちわです。

    ドッグレースいいですね~^^
    憧れますw
    我が家は仕事で土日祝は休めなくて、
    イベント等は参加したことありません。
    代わりにブログで楽しませてもらっちゃってます♪(´∀`)

    コパンくんの活躍記事を楽しみにしてま~す^^
    またおじゃまさせてくださいませ♪

  6. かりん | URL | -

    残念。
    娘の風邪が治ってない~(TT▽TT)ダァー

    いずれ、すいらん方面に行きますよ~(* ̄▽ ̄) ニカッ

  7. miho | URL | -

    残念・・・。行きたかったです。
    3連休中、ずっと仕事だったのでアルブレヒトは家の周りを夜どっぷり暮れてから震えながら散歩&家の中をドッグラン(アジリティー仕立て)状態で走り回っていました。

    車があった時はすいらん、行っていたのですが手放した今、いつか電車で行こうと企み中です。
    駅からタクシー拾えるのかしら・・・・?

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    ☆おへんじおへんじ☆

    PCが壊れると、見事に日常まで崩れている毎日です…。
    ネット回遊・ブログ閲覧が趣味の私にはつ、ツライ!
    やっとセッティングしたものの、まだまだ自分のPCにはなっていない、そんな近況です。笑


    おへんじ、おへんじ♪

    >>RYUSYOさん
    ぱるちゃんと、永遠くんがポティロンで出会った記事を拝見して
    思わず私が感動ですよ~!
    ぱるちゃんは、シャイな女の子なんですねー♪
    コパンも早くぱるちゃんに会いたいな~♪

    次の無料Dayには、誰かにドライバーになってもらっちゃおっかな(笑)

    >>まるそらさん
    コパンの走る姿、まるで足の速い子みたいですが、
    シャッタースピードがノーマルでも撮れちゃう鈍足☆
    たぶん、まるそらファミリーにも負けちゃうとおもうなっ(^m^*

    PC買いましたよ~。
    この5、6年は、本当にアプリケーションとOSが進化してしまったので
    仕事で使うには、ちと厳しかったんで、ちょうど良かったのかも。
    でも、、全部、再インストールめんどくさー!!!笑

    >>ゆりさん
    グレースちゃんも、犬見知りなんですねー!
    実は、コパンもすっごいダメダメなんですよ(笑
    だけど、飼い主が、お友達にあいたいがタメに、ムリヤリでかけているのです<鬼
    ちなみにこの写真は、誰も居ないDRで撮影したもの(笑)
    誰も居ないとのそのそと走る子です。

    コパンも、グレースちゃんも、
    走る=楽しいことに、まだ気がついていないんですよね、きっと(^m^*

    ん?コパンはちっとものびやかじゃないんですよー。
    実は、心せまーい、小さいオッサンみたいな子ですよ(笑)

    >>ノルド姉さん
    お礼を改めてするつもりだったのですが、取り急ぎこちらで失礼!
    頂いた、ワンコ用お菓子、大変美味しく頂きました(人間もw)
    コパンも、私が作ったやつは全然興味ないくせに、
    ノルド姉さんメイドは、相当大好きで、もう、残り僅かです。。

    コパン
    「ノルド姉さん!すっごいおいしかったですよー!
    あと、ノルドくんもおいしかったですよー!
    コパン、またおかしほしいですね~♪♪♪」

    >>ゴロたろうさん
    はじめまして~♪あらら~、前回もコメントいただいていたんですね~!
    2度目のご来訪うれしいです☆

    ドッグレースなのですが、がんばるワンコよりも
    がんばる飼い主さんを見るのも、めちゃくちゃ楽しいんですよ(笑)

    ゴロたろうさんのおうちは、週末お仕事されているのですね。
    私も、カレンダーがあまり関係のない職業なので、
    お気持ち、お察しいたします~><

    コパンは、相変わらず、活躍してませんでしたよ~(笑
    走ることが、ことのほか苦手なイタグレなのでしたー☆

    >>かりんさん
    んがー!残念っ!残念だわ~~><
    この季節って風邪引きやすいですよね。
    特に、お子さんは、スグに風邪にやられちゃう!
    早くよくなるといいですねー。私も、千葉から念を送っておきますよー。
    念っ!!!!

    >>mihoさん
    3連休、ずっとお仕事されていたのですか!お疲れ様ですー。
    mihoさんのDR出没エリアはどの辺なのでしょう?
    何を隠そう、私も、通常は原付&電車族。
    駅からアクセスの良いDRしか行けないので、
    ご苦労が、凄くよくわかりますよ~!

    すいらん、土気駅から、タクっていけるハズですが
    帰りの電車のことを考えて遊ばなくてはならないので
    とっても大変かも!
    もしくは、最近流行りのワンズレンタカーのほうが
    オトクかもしれません(実は私も、昨日知ったばっかりです・笑)
    http://home1.netpalace.jp/ones-rentacar/profile/profile.cgi

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/469-2d78404c
この記事へのトラックバック



