スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


恋するあの子は弾丸スーパー

2008年10月27日 22:08

category:copainとおでかけ

突然、時間を持て余したので、DGユーカリへ。
しかも、時間は午後。こりゃー、誰にもお声がけできないだろうな~と思っていたところ
PA277151.jpg
アロアちゃんが一緒に来てくれました~♪
私のお誘いはいつも唐突。
それなのに、毎度イヤな顔せず付き合ってくれてありがとうございます。

アロアママも、コパン家と同じ「電車組」
最寄り駅から、歩いていけるDR開拓に余念がございません。

欲を言うと、「激安!」とか、「タダ」とか、「無料」とかいう言葉が大好きなので(おい)
DGユーカリは、入場料だって決して「お安い」とは言いにくい場所。
でも本当に、キレイで、ステキで、使いやすい!
是非是非オススメしたい場所だったのです。

しかも、コパンはアロアちゃんのことが、大・大・だ~~いすき!
キレイで、オススメのランで、アロアちゃんとイチャイチャできるんだ~♪
と、コパンも凄く張り切っていたのですが…

入場した途端に
PA277155.jpg
アロアちゃん、バビューン!と爆走!
PA277166.jpg
おともだちのボールさんを奪って~~(笑
PA277162.jpg
逃走!そしてボール放置。
PA277157.jpg
後、「チッコかけ流し用バケツ」の水でノドを潤す。
(水はキレイだから問題ないよアロアちゃん・笑)

PA277161.jpg
もう、この速さに全くついていけないウチのぼんくら。

追いつけなくてガッカリもあったけど、一番ヘコんだ原因は、
ウラにある学校(幼稚園?小学校?)で、またまた運動会をやっていて、
競技スタート時のピストルでテンションダウン。
全く走りません。おひざハンター&垂直飛び飼い主抱っこ。。。

PA277160.jpg
アロアちゃんが、一生懸命遊びにさそってくれるのに
PA277159.jpg
すっごいつれない態度…。セマっ!心、セマッ!!

でも、こんなアロアちゃんですが、ちょっと前までは…

ママだっこラン♪だったのにね(^m^*
元気でハイパーなアロアちゃんが再び帰ってきて、すっごい嬉しかったです。

今日のコパンは、開店休業状態でしたが、
アロア姫は初めての場所で、気の合うお友達が沢山いたので、
とっても楽しそうで、何よりでした♪
PA277177.jpg
それにしても、ずっと走りっぱなしなのに、息ひとつあがらないよ。
やっぱり、白い子、ハイパー疑惑(笑)

コパン、本当にアロアちゃんを彼女にしたいのならば…
PA277179.jpg
まず、アスリートにならないと、ムリかもしれないよ。



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    DGユーカリ…♪

    もう、すっかりcaerupanさんとコパン君のお気に入りDRですねぇ~♪

    なんかアロアちゃんとコパン君のお洋服が、ペアルック♪(古い?・笑)
    みたいでナイス・カップル♪(これも古い?・笑)ですよぉ~!v-343
    アロアちゃんは、いつもcaerupanさんのブログで拝見しているので
    この日は、ハイパーアロアちゃんに戻って良かったですねっ♪

    最後のアロアちゃんの素敵な立ち姿を見てしまったら…v-352v-352
    コパン君だけじゃなく、我が家のチェリーも一目惚れしゃいますよっ!v-10

    …コパン君のライバル出現ですねっ!(笑)

  2. 永遠ママ | URL | -

    「アロアたんはぼぉ~~~くのお嫁たんっ!!!」
    って永遠がウガウガいってるよぉ~★
    ドォ~する?コパン?????

    ん?永遠なに?????
    「コパンたんも僕のぉ~~~~~!!!」

    ええっっ????
    永遠、気持ちはわかるケドね…。
    コパンは永遠よりお兄さんよ(笑)


    この日、私たちはイタグレ大集合でウハウハだったのよ!
    朝、コパンの家の近くまでお向かい行っちゃう?
    なんていってたんだけど、突然だしやめちまった…。

    今度、襲撃しに行くカナァ(笑)

  3. ユカ | URL | NzyahQ86

    平日に運動会なんてやってるんですね~・・・。

    きっとジュリアはピストル&子供に吠えまくり・・・
    ディーノはコパン君状態になりますよッ^m^

  4. ルイキャロパパ | URL | S8ORf5t.

    ハイパーアロアちゃん復活ですか!

    コパンくんはライバルが多そうですな~。
    そういえば、野田でコパンくん達がアロアママさんの膝の上に乗っかってましたね。
    きっと無言だけど激しい、アロアちゃん争奪戦をしていたのでしょうね。

  5. ぽてとちっぷママ | URL | -

    え??ユーカリに・・・・

    月曜日 ユーカリにいらしたのですね・・・・・残念v-406その日の 午前中は居たのになぁv-409
    でも お友達と一緒で楽しそうで 良かった!!
    なかなか すれ違いで お会いできませんねぇe-30
    ぽてとちっぷも会いたかったでしょう・・・・・・e-266
    足長王子様に・・・・・e-354
    今度は会えると良いなぁ~

  6. アロアママ | URL | -

    ハイパー復活★

    素敵なDRに連れてってくださってありがとうございました!!
    平日の貸切状態のDRに無縁なアロアは大興奮!!
    ハイパースイッチ入り放しでしたね^_^;

    お友達のボールさん奪って~♪フリスビーさんも奪って~♪コパンブログまで奪ったかのような。。。(滝汗)
    コパン君よりアロアのほうがお写真多くてビックリです!!
    こんなに表情豊かなアロアを撮ってくださってありがとう(^^♪

    とっても素敵なDRなのでまたご一緒してくださいね!!
    コパン君もアスリート目指して特訓ですよ~^m^
    DRユーカリで遊んでくださったお友達どーもありがとうございました♪
    また、ハイパー娘と遊んでくださいね(^◇^)


  7. まゆず | URL | -

    ワンコを電車にどうやって乗せればイイかわからないまゆずですi-229
    ドッグランいいですねぇ(≧m≦)キレイとか!!
    私の家の近くは狭いし、大型犬と小型犬トカでわけてないし、日陰がないとゆうある意味すごい場所ですよi-230そんなところに今度遊びにおいでなすってくださいなi-1ワラ

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    そうなんです!お気に入りなんです♪
    ただ、今月は行き過ぎて、既に飼い主の食事事情を
    圧迫しております(貧乏・笑)

    ママさん、スルドイ!
    実は、2人は同じブランドのお洋服を着ております。
    私も、アロアママから教えて頂いたショップで
    dog wear ponpori さんというのですが、良心的な値段で
    微調整してくれるので、ピッタリサイズのお洋服が届くのです♪
    色・柄がカワイイので、いくつも持ちたくなるような
    手作りお洋服なんですよ^^

    買わなくても、ついつい時間があると眺めては楽しんでいます。
    http://ponpori.ocnk.net/

    アロアちゃん、ほんっとーにハイパーなので、
    チェリーくんといい勝負ができるかも!笑
    走りだけじゃなくて、お相撲も上手にしてくれるので一目ぼれ必至ですよぅ~♪

    あ、コパンにはナイショにしておいてください。
    あのこ、本気で、アロアちゃんのことダイスキみたいだからw

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠ママさん

    「アロアちゃんはコパンと遊ぶですよ~~!」
    と、コパン、必死にPRしておりますよっ(^m^*
    って、アレアレ?でも永遠くんったら、コパンもお好きなの?笑

    アレはね、ωナイ、イクジナイ、…男なんだよー(笑

    みたわ!ポティロン!!(ラズリ父さんのとこでw)
    ZEROくんに、アレックくん&アポロくんまで!
    みんな利根川を越えて行ってきたのねー。
    意外と近いのに、ウチったらドライバー不在で断念。
    …ほんと、永遠ママ、迎えに来てくれてもよかったのに(オイ!)

    おもてなしできないけど、遊びにおいで~な。
    駐車場、アルヨー(スポーツセンターとかにw)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    この間の土曜日にやっていたので、完全に油断していました。
    きっと、体育好きな地域なのでしょう(笑)

    ジュリアくんは、立ち向かう気マンマンですねー。
    コパンも、ちょっとは、その勇気を見習って欲しい。。
    (家の中だと、ギャンギャンうるさいんですけどねー。笑)

    コパンとディーノちゃんが一緒にDR行ったら、
    きっと、縁側でお茶飲むような、まった~り雰囲気になりそうなヨカンです☆

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ルイキャロパパさん

    私も、アロアちゃんに会う機会はとても多いのですが、
    それでも、DRであれほど走るのは初めて見たので、
    感動して、シャッター押しまくりました!
    コパンは、置物のように動かず、、だったので全く撮りませんでしたが。。笑

    コパンのやつは、アロアちゃんだけじゃなくって、
    アロアママのことも、ダイスキなので、
    いっつも、アロアちゃんとアロアママ争奪戦の
    無言のガウガウをしていますよー(笑)

    っていうか、私ばっかりほっとかれぱなしです。。

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    こちらこそ、突然のお誘いにも関わらず、
    お付き合いいただきありがとうございました…!
    平日は、ほどよいワンコの数で、うーんとあっちまで解放されているので
    運動量の多いアロアちゃんには、ちょうど良い広さだったんじゃないかしら?(^m^*

    今度は、人間も、うーんとあっちの方まで行って見ましょうね♪

    お友達のボール奪って~、フリスビー奪って~♪
    すっごいノリノリでしたよねー(^m^*
    ん?ウチも奪った??笑
    だって~~、コパンのやつ、全然走らない&およその飼い主さんのおひざの上だったから
    Blogじゃ載せられないんだもーん(笑)

    松戸やコーシングのときに、アロアちゃん全然撮れなかったから
    ココで、一気に放出ってことで(≧∇≦)

    また、ご都合宜しいときには是非!行きましょうね♪
    午前中だと、これまた、キュートな
    ぽてとちっぷちゃんずに会えるしね☆

    コパンはアスリートになる前に、どうやら冬眠する気マンマンみたい。
    めちゃ太ってきたわ。。

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ぽてとちっぷママさん

    うふふふふ(^m^*そうなんですよ~。
    またまたお邪魔しに行ってきました♪

    残念ながら、またまた午後になってしまったのですが(涙
    しっかりと、来場名簿にぽてとちっぷちゃんずのお名前だけは
    チェックしてきましたよ~☆

    と~~っても楽しくみんなで遊んでいたのですが、
    コ一時間ほどで、なんと雷が!!
    あえなく、みんな退散いたしました(涙)
    家に戻る頃には、集中豪雨でグッタリ。。

    今度は午前中の余裕のある時間に出かけようと
    心に誓ったのでした。
    ぽてとちっぷちゃんずにも会えるしねっ☆
    あぁ~~、会いたいなー、会いたいよー、ぽてとちっぷちゃん~!

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゆずさん

    ウチはね~~、ドッグスリングにまるごと突っ込んで電車乗ってるよ~♪
    ウチの方は、顔や手足が出ていなければ乗れるので、
    結構ラクチンですよー^^

    ドッグラン、千葉県は沢山あるんですよ~!
    でも、ココは私の知っている中では一番キレイな屋外DRです。
    日よけも、木陰もバッチリで、人間がお休みできる場所もあって最高なんです~!

    大型犬・小型犬のエリア分けがないのは、お互いの飼い主さんにとってもストレスでしょうねー(涙
    せめて、それだけでもなってくれれば、安心ですのにね。。

    でも、いつか、ゆずちゃんとまゆずさんに会えたらいいなって思うのです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/465-3a3b4883
この記事へのトラックバック



