
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


うっほー疲労

2007年05月28日 23:01

category:飼い主のつぶやき

先週に引き続きイベント目白押しなリアル「コパンの居る家」
土曜日は弟が帰省してきたので、ハイテンションコパンに。
しかも、安房鴨川で初お散歩♪で大はしゃぎ!でした。

日曜日は「コパンの居る家」初の大人数&初ワンコ来訪&初ご宿泊☆
最大収容人数おとな6人&犬2匹wいや~!てんやわんやの大賑わいでした(笑

その様子は、また後日Blog更新の際にお話しますね♪
(といっても、全然写真撮れなかった…orz)

友達でも滅多に会う機会が作れないダメな飼い主。
久しぶりの再会だったので、それはそれはハッピーで浮かれ調子で、
おしゃべりで普段使わない声帯を酷使したために、既にグロッキーです。
…自宅にいただけなのに(爆

そんなわけなので、実家に帰る時に撮った
階段を上るコパン動画でぼんやり更新です(殴

DSCF1872.jpg
画像クリック☆で動画スタート

飼い主は階段ひとつでもグロッキーですねー。残念ですねー。
…コパンだって暑くてヘロヘロじゃん…(小声)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/46-2d2d8ef5
    この記事へのトラックバック



