スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


キング オブ チキン

2008年09月21日 12:47

category:イタグレ:copain

風の強い、ある日の散歩。
カサカサ言う、ポリ袋に~、であった~~~(ウルルン滞在記のナレーションの声)
P9106245.jpg
もう、動かないですかね~…。コパンチェックしますねー。
P9106246.jpg
…今、うごきましたね。。

さあ、両者にらみあって、けん制をかけます。
P9106244.jpg
戦いの火蓋が切って落とされました



…殆ど動かないポリ袋にも、思いっきり腰が引けてます。。
お家のビニール袋なんて、喜んで奪っては、強気に攻めているくせに…。

戦いを終えると、うっすら日が差し込んできました。
P9106243.jpg

「やるな、お前」「…ふっ、お前こそ。」と、
ベジータとカカロット、もしくは、ピッコロと悟空のように
ポリ袋ともライバル同盟を組んだとか、組まなかったとか。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
FlipClip、ちょっと使わない間に3GP2がUPできる上に、
天地もアレンジしてくれるようになってたのね。
知らなくて、今までAVIをFlashに取り込んで作業してたよ。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. QOO | URL | JalddpaA

    腰腰腰

    おもろいな~コパン君。
    いい腰してる~(笑)

    クーも散歩の時、よく枯葉と闘ってますよ~。(笑)

  2. まゆず | URL | -

    こっちは靴下

    コパン君はビニール袋ですか。こっちは靴下ですi-183おかげで靴下にあながあく事がありましたi-282

  3. アロアママ | URL | -

    コパン王子★それは。。。
    アロアの大好きな白いモシャモシャさんの親戚さんの透明のカシャカシャくんじゃないですか??

    今度はアロアと同盟組んで一緒に戦うですよ!!

    先日コパン君に遊んでもらってから、イタ遊びを思いだしたのかハイパー復活の兆しが見えてきましたよ♪
    今日は生憎のお天気でDRには行けなかったけど復活に日は近いはず。。。
    セラピーコパンありがとう!!

  4. まるそら | URL | -

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    あはあは 腰がひけてるなんて可愛すぎ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    カエルパンさん おもろいわ~(゚m゚*)

    あ まるの続き行く前に そらが病ったので 別日記入っちゃいましたヾ(;´▽`A
    私も 元気を取り戻し中です♪

  5. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    コパン君、パントマイムしてるみたいっ♪^m^

    ウチのは洋服を着せるとこうなるけど・・・。笑
    やっぱりいつ見てもおかしいですネー☆

    コパン君へ

    コパン君、ビニール袋とライバル同盟結んだんでちゅねー!
    ノルドもコパン君とアロアちゃんと一緒に同盟結んで戦うでちゅよ!
    ボクの永遠のライバルは・・・洋服と言う名の怪獣でちゅ!

    ノルドより

  6. RYUSYO | URL | -

    おっと~!コパン君散歩中に格闘ですか?!

    うちのぱるは、お兄ちゃんがふざけて床に照らした
    懐中電灯の明かりを敵だとみなし
    試合開始ですよ(笑)

  7. 太郎 | URL | -

    コパンくんのかわいい動きに笑っちゃいました☆
    すっかり堂々としているポリ袋さんに比べて、
    ちょっと無駄な動きの多い、愛すべきコパンくん。
    小太郎も同じような動きをすると思います(笑)

    我が家では、まったく動いていないプラスチック製品や
    ペットボトルに、自分から手をかけて動くその姿に、
    完全にびびってますから(笑)

    ちょうど強風が吹いて、ポリ袋が舞い上がりでもしたら、
    尻尾巻いて逃げ出しちゃいますよね~!!

  8. ラファエル父 | URL | -

    携帯だと動画が見れないのです(涙)
    でも、腰が引けてるコパン殿のおさしんで緊迫した!?空気が伝わってくるとかこないとか(笑)

  9. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    翻弄されてる 翻弄されてるv-376
    ウンウン、私も沖縄の海で浮いているビニール袋を見て
    「マンタだ!」って叫んで、友達も
    「ホントだ!」って叫んだ悲しい過去がありますよ。
    ポリ袋・・・あれはね、被造物の仮面をかぶった生命体で
    人類とは共存しては居ますけど、
    ふと油断した弾みに本性をみせた動きをするのですよ。
    おどらされちゃったね、コパンちゃん。
    私は彼らと同盟を結んで、今や毎日ウンチ袋の役をしてもらってますよ。
    コパンちゃんは?

  10. ZEROパパ | URL | -

    そ、それわぁ

    魔の、ビニイル袋かもしれませんぞv-405v-363

    先日、ZEROも ビニイル袋に 頭を突っ込んでいました・・・

    見つけて ハッv-363として、取り上げたのですがぁv-399

    頭が くさいi-204

    帰って、ソッコー ZEROを洗濯しましたv-406

  11. すみれ | URL | qyX04aLM

    ウチの娘だったら

    その中に食べ物が入っていると疑いもせず挑んだと思います・・
    ホント、リバースするまで食べるんだよ・゚・(ノД`;)・゚・

    これは。。。可愛いよお。。。

  12. ゆきんこ | URL | -

    コパン君、腰の引け具合が可愛すぎるi-178
    たしかにカサカサいってる袋って怖く感じちゃうかもi-229
    動画って良いですねi-189
    緊張感が伝わってきます!!

  13. ぽてとちっぷママ | URL | -

    ブログ開設♪♪♪

    コパンママさん おはようございます
    見よう見まねで ブログ開設しました
    http://potetochippu.blog60.fc2.com/
    まだまだ わからない事だらけの上に 老眼の目のせいで
    頭は痛いし・・・・・順調に更新できるか不安ですが(泣)
    2匹が 左右に 動き回るのを 追いかけるのに精一杯で
    カメラも 持たずのブログ人なので しばらくは みなさんの
    写してくださった 写真お借りしています。
    勝手にリンクさせていただきました。

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    遅くなりまして…

    怒濤の一週間でした。多分、全国的に忙しいシーズンなんだろうな(ぐったり)
    お返事、遅くなりましてすみません!

    ◎QOOさん
    弱腰ですよ~(笑)このへなちょこなのに、攻め気なところが
    笑えますよね~。
    クーちゃんも、枯葉と闘っているんですねっ♪
    あれはカサカサいうし、手ごろな大きさで、翻弄してくれますよね~(笑

    ◎まゆずさん
    うちもうちも!!靴下をはじめ、下着類がぁ…e-330
    片方穴があくと、両方使えなくなるから、コパンのオモチャ箱には
    靴下がイッパイですよ。。。

    ◎アロアママ
    そう!あの、大好きな白いモシャモシャの親戚さんです!笑
    前回、白モシャは、アロア姫と同盟組んでやっつけることが出来たんですけどね~。
    透明はまだ、勝ちをみていないので、是非!やっつけましょう♪

    セラピーというには、あまりにも自分勝手に
    アロアちゃんを愛してしまっているコパンですが、
    少しはお役に立てたのでしょうか~?心配っ☆
    ハイパーアロアが、全開になるのを心待ちにしております♪

    また、DRご一緒させてくださいませね~♪(仕事が、、仕事が終わったら…)

    ◎まるそらさん
    こんだけ腰が引けてるのに、まだまだ頑張って攻めてみる
    複雑なイヌゴコロのようですよ(ノ*゜▽゜*)

    あららららら!そらさん、大丈夫かしら。。。お尻かな?
    面倒見のよいまるこさんと、ママさんの愛情で
    一日も早く回復することを願っておりますっ。

    ◎ノルド姉さん
    パっパントマイム!!笑
    言われてから、改めて確認すると、確かにこの動きはパントマイム…笑
    ノルドくんは、お洋服を着せると腰が引けちゃうんですね~(笑
    じゃあ、これからの季節は「パントマイマー・ノルド」が
    沢山みれちゃうのかな?

    ノルドくんへ
    お洋服は、ブリンって脱がされた瞬間が一番弱いですよ~!
    コパンはいつも、脱いだ瞬間、やっつけてますねー♪
    ノルドくんも、お洋服、コノコノッ!ってやつけるですよ~!

    ※余計なことを教えんでよろしい。お洋服、お陰で穴だらけだよ。

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    お返事の続きなのだ

    人間が忙しくしていると、、愛犬の事故が起こりやすいですね~。
    そんな話はまた、次の機会に。。

    ◎RYUSYOさん
    鍛えることがキライな、どんくさいコパンのくせに
    急にヤル気になって、格闘しまくりでしたよ!
    ぱるちゃんのパパに、今度、闘いの極意をこっそり教えて欲しいコパンです(笑)

    あ!それ、わかります、わかります~!
    光を追いかけますよね~♪
    ウチも、車で走行中に、父の腕時計が反射した光を追って大変!
    車中がリングにはや代わりですよ。。

    ◎太郎さん
    コパンと小太郎君、弱腰なのに、ちょっかいだしちゃうところが似ているんですよね(笑)
    そうそう、ムダな動きで相手を翻弄…しているつもりなんだろうけど
    相手、ポリ袋だしなぁ…ほんとにムダなアクションです(笑

    対プラスチック製品の攻撃も、容易に想像できちゃうっ(^m^*
    やってみたはいいけど、パキとかガコンとか音がなって
    襲われた気分になるんでしょうね~。

    ポリ袋がたとえ動かなかったとしても、強風だけで
    尻尾巻いて逃げてますよ(笑
    強風が苦手みたいです。

    ◎ラファエル父ちゃん
    私も記事やコメントを書く以外は携帯での閲覧が多いので
    この「動画」がヤキモキしちゃうんですよね~。
    でも、写真となんら変わりない動画ですよ(笑)
    緊迫した空気が伝わってくるとか、こないとか、って
    肝心のところが、ベールで覆われてしまうじゃないですか(笑
    …あ、自分でもやってたのかw

    ◎理恵さん
    り、、、理恵さんも袋に翻弄されてるじゃないですか!笑
    しかも、お友達まで。。。笑笑
    それは、袋だって分かった瞬間のガッカリ加減がハンパなさそうです(≧∇≦)
    理恵さんの言葉マジックに掛かると、タダの袋も壮大な物語を感じてしまいます。
    袋=生命体!なんてロマンなんでしょう!
    ワンコやヒトを翻弄させるためだけに飛来した
    宇宙からのささやかな侵略者とか!(すいません)

    友好同盟を結んでおきながら、実はンコの処理袋(笑)
    私も、そろそろ袋調達しにいかなくちゃっ☆

    ◎ZEROパパさん
    なんと~~!くっさ~~~袋にZEROくん突っ込んでしまったですか!
    幸い、コパンは大丈夫でしたが、別のベクトル
    …自分のンコを踏んでしまうという理由で、
    この日、丸洗いされたのはココだけの話です。

    しかし、、、なんでもないクッサ~~~でよかったですね。
    コパンも何でも頭突っ込むから気をつけないと;;

    ◎すみれさん
    リズちゃん、めっちゃダイエット成功してますね~!
    芸能人もこのところダイエットはやっているみたいで
    私も、やってみようかと思ったとか、思わないとか。

    そこにビニールがある限り、犬たちは頭突っ込むのね~。
    おいしいもの、食べ仕損じたらたまらん!というくらい
    ウチもハライッパイなのに、あれこれ欲しがります。。
    でもね、リズちゃん、コパン。
    残念ながら、そんな外のビニール袋の中身は
    食べさせられないぞー!(* ̄∇ ̄*)

    ◎ゆきんこさん
    勇敢なんだか、弱腰なんだか…。
    カサカサは、お家の中にあると大興奮なのに、
    お外で出会うと、意気地なしになっちゃうみたいです(^m^*
    ナポくんは、カサカサと戦ったりしないですか?笑

    コパンの緊張感まで汲み取ってくださってありがとうございます♪

    ◎ぽてとちっぷママさん
    わわわ~~~!ブログ開設おめでとうございますっ!
    この週末に、嬉しいニュースですよー♪
    仕事が終わるのを待ちきれず、早速拝見してきました☆

    リンクまでありがとうございます♪
    お写真も、気になるものがありましたら、ドンドンお持ちください^^

    ああ、これでぽてとちっぷちゃんずに会えない日でも
    彼女たちのお顔が拝見できると思うだけで、ウキウキです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/445-274b0285
この記事へのトラックバック



