スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


コパンの強運…

2008年09月20日 12:39

category:飼い主のつぶやき

CA390009_20080920120234.jpg
9月某日。荷物が届きました。
差出人のお名前を確認して、ハッっとなる!

そう。ちびにゃん♪さんからのお福分けが届いたのであります!
かりんさんから広まった、既に一部のイタグレオーナさんにはご存知の
ドギーマンさんの「ふきだし番長」8月部門で、見事優勝したPIXY♪くんから
その優勝賞品の“お福分け企画”が9月初頭にございました。

これまで、コパンは、自身も5月に2位入賞させていただいたにも関わらず、
6月にはラズリ父さんのラズリちゃんのプレゼント企画で見事D賞GET
また、同時にすみれさんちのリズちゃんからも、オスソワケ企画で、人気のカモノハシくんをGET

これ以上、コパンのせいでふきだし番長の賞品を独り占めするわけには行かないと思い、
飼い主は、今回のPIXY♪くんのお福分けは、謹んで辞退しようと、心にきめていました。
…いましたのに。。。

コパンめが、ササミとチーズの香りをかぎつけ、勝手にエントリーしていましたよ。
(そういうことにしておいて~!涙)
で、ギリギリエントリーにも関わらず、
見事「しなやかほそーめんセット」をGETしてしまいました~!

ごめんなさい&ありがとうございます…!
不器用なコパンにかわって、飼い主が開封しましたらばっ
CA390010_20080920122507.jpg
コパンのチーズ入りささみさんはどこですかね~?
不審な灰色の犬による、賞品チェック…。
ん?なんとなく、賞品紹介されていたときよりも、内容物が多いような??
気になるラッピングを一つ一つはがしていきますと、そこには
CA390012_20080920122819.jpg
じゃじゃ~ん!ミニフライパン~ヽ(´ー`)ノ
こういうのって、欲しいんだけど、自分でなかなかお金出してまで買おうって気にならないから
すっごい嬉しい! ( -_-)=○()゜O゜)殴!
CA390013_20080920122930.jpg
しゃ…写真がいまひとつで伝わりにくいですが、私の大好きな「カエルさん」です!
わーいわーい!(≧∇≦)/
これで、普段ほとんど買わない卵を買って、タマゴ料理や、ホットケーキつくるぞ~!
あ、コパンにもコパン専用パンケーキつくったげるね。カエルさんで♪

CA390011_20080920123022.jpg
観葉植物にさせるPickも、こういうのがあると、一気に高級植物に変化するから不思議っ(^m^*
シルクのハンカチに、ペットボトル用容器も、実用性たっぷりで本当に嬉しいです!

MAXさんの海外出張土産の、ドライマンゴーや、ピルケースも嬉しい~♪
(マンゴー大好きなんですっ!)
てか、嬉しくないものなんか、あるわけないやないか~い♪

CA390014_20080920123351.jpg
だいすきなササミさんをこんなにソバに置かれて、究極の「マテ」をさせられるコパン。
ただの撮影のためとはいえ、拷問に耐えるような顔になってしまいました。
ちびにゃん♪さん、こんなに沢山、ありがとうございました…!


拷問タイム終了後、さっそくほそーめんを開封してあげましたよ。
まるで飢えた子のように、強奪していったわ…。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    「カエルさん」のフライパン

    いいな~~~~!

    私にも「カエルさん」のホットケーキ作ってぇ~
    リ〇ックマによく出てくるような段々のやつがいい♪
    コパンの隣で「いいこ」してたら、作ってもらえるかな~?

    ちゃんとコパンみたいに手、組むから!組むから!!(笑)

  2. かりん | URL | -

    (_ _)ノ_彡☆バンバン!
    ほんと。ドギーマンさん。
    そろそろ、イタグレ載せてくれなくなるんじゃないか?って思うくらい
    イタグレラッシュでTOP争いしてますね~( ̄w ̄)プッ

    いいことだわ。
    イタグレ仲間ばんざーい!!(≧▽≦)ノぃぇぃ

    うち、カンガルと実家の老犬2匹で賞品全部食べちゃったのが
    今更申し訳ないような・・・
    イタさんオーナーって、いい人ばかりですね~\(_ _  ) ハンセィ

    追伸:コパン君からのおもちゃ・・・カンガル大好物が一つ。
    プヒプヒ鳴る、小さなボール。
    毎日、持ってきては、投げてくれと飼い主の前に放り出すようになりました。
    今までは、お気に入りゾウさんも、絶対、渡さなかったのに。
    ボールだけは、投げてもらわないと
    楽しさ半減すると学んだようです。柱| ̄m ̄) ウププッ

    これも、すべて、コパン君がドギー万さんに入賞してくれたお陰です。m(_ _)m

  3. アロアママ | URL | -

    すごい強運!!
    ホントにイタさんオーナーさん良い方ばかりですね♪

    コパン家からホットケーキを焼くいい香りがしたらアロアもおこぼれGETに行きますよ~~
    コパン君のように手を組むいい子じゃないのでアロアチョップで強奪ですよ!!

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    コパンくん!おめでとう~♪

    今回も素敵なv-352賞品GETですねぇ~!

    フキダシ番長!決定戦!のプレゼント企画に…(激汗)
    ことごとく惨敗続きの私にも、コパンくんの強運を分けて下さいませ~!(笑)
    ちなみに…私の成績は、1勝2敗でございますっ!v-393

    でも賞品をGETしたいなら、みなさんの様に自分のブログでも
    プレゼント企画をやらないと、ダメですよねぇ~!(反省)
    私も何か?プレゼント企画☆考えま~す♪

    …賞品は私の贅肉でもいいかしらっ!(笑)

  5. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    すごい!
    いつも非協力的だと嘆かれてるコパンちゃんがモデルさんしてる!
    しかも究極のマテポーズで。
    進歩&進化ですね~~~~。
    実力を隠してたのかな〈笑
    これを越えればしなやかほそ~めん、だものねw

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    この間Kちゃんからもらった「カエルの製氷機」に
    今回のカエルフライパン♪
    なんだか、まっずい私の食卓が、急に豊かになったようだわ~!

    リラ○クマなみのホットケーキ!!
    でも、あれだけ薄ければ、意外といけるかもしれないね。
    今度、ホットケーキパーティしましょう(笑

    余談だけど、、
    今日、弟が実家に帰ってきたので、コパン共々
    私も帰ってきたのだけど、、
    弟とコパンが一緒に寝ているわ~。しかも、コパンは手組みながら寝てる(笑

  7. すみれ | URL | qyX04aLM

    コパンに・・

    選んでもらって宝くじを買うべきではないだろうか?
    すげ~、豪華だ・・

    そそ、そのカエルパン(カエルパンですってよ、奥さん!
    カエラーの嫁に同じのを買ってあげた記憶が( ´艸`)
    孫も喜んだかは、嫁が使いこなしたかによるけど。
    なんだか知っているものを見ると嬉しい。

    って、コパンすごい辛い顔してないか?
    ℃Sをくすぐる顔だなあ・・

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    あーあ!かりんさんのせいですよ~(笑
    でも、このところのイタグレちゃんのがんばりはスゴイですよね~!

    投票がはじまるまで長い人で1ヶ月くらいあるから
    エントリーされた方も、忘れちゃうんだろうな~(笑

    カンガルちゃんは、家族みんなに分けたからいいんですよね~♪
    でも、きっと地上浮上期だったら、かりんさんも
    カンガルちゃんにナイショで、オスソワケしてたかもしれないですよね~(^m^*
    よかったね、カンガルちゃん、いい時期に入賞できましたよ~(≧∇≦)/

    小さいボール、ウチもボールで唯一スキな部類なんですよ~♪
    カンガルちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです♪
    でも、、ウチは2歳になったけど未だにボールは
    奪われてならないもの!って認識が強く、持ってくるはいいが、
    絶対に手放してくれません。。。遊べないっちゅーの。

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    ほんとに、コパンの強運はハンパネーであります。
    このほかにも、ZIONさんのSHOP1周年記念イベントでも
    グッズをせしめていたし、
    自分のものとなると、物凄い運気をあげてくるみたいです。

    …おかげで、ラファエル父ちゃんの石鹸は外れたよ。

    コパン家でカエルホットケーキ量産したあかつきには、
    是非、およばれしてください(笑)
    作る人は、私なので、アジの保障はありませんが~(/ω\)

    アロアちゃんの血筋は、「手」からでますからねー☆
    しかも、ウチのぼんくらよりも、あきらかにハンティング能力が高い!
    ヒザ上から、テーブルへの攻撃がすばやいです(笑)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    ほんと、この企画、コパンの打率10割って!
    どんだけスゴイ運を持っているんだ~?
    もしくは、どんだけ私の運を吸取ってるの~~~?涙

    ウチでやったときは、ホントに、ドギーマンさんから
    頂いたのはめっちゃ嬉しかったんですけど
    タイミング悪く、ダイエット期だったり、コパンが苦手なおもちゃだったりしたため
    それのみを発送したというのに、
    どうですか、皆様のこのオマケの入れようったら!

    私も、また、いつかこんな機会にめぐまれたら
    豪華にして喜んでもらおうと、心に誓ったのです(笑

    あ!ソレ、ナイスアイディア!
    私の贅肉、もれなく上げます!(笑)

    細い、ほっそ~~い、ちびにゃん♪さんや
    ラファエル父さんあたりには、沢山押し付けたい…。(どんな嫌がらせだよw

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    すっごいかわいそうなモデルでしょ?笑
    多分これは、訴えているのでしょう。
    「はやく、ささみほそーめんをくださいですよ…」と(^m^*

    これだけがんばったのに、しなやかささみほそーめんは
    ちょびっとしかもらえなかった、
    とってもかわいそうなコパンなのでした☆

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    すみれさんも、その節はどうもありがとうございました!

    そして、コパンの運ですが、これはどうもね~
    「コパンの欲望」が絡まないと
    幸運を発動できないみたいんだんですよ~。
    現に、私がほしかった、ラファエル亭の石鹸は
    見事に外れましたからねー(笑

    カエルパン(まさにカエルパンですよ!奥さん!!
    私は、私がカエラーだから、料理の腕いかんは
    問わないので、ありがたいなぁ(笑
    普段、タマゴやホットケーキは食べない方なんですが
    コレが来たからには、カエルみたさに作りたい放題です(笑

    コパン、拷問に耐えるような、なんとも味わいぶかい顔してますでしょ?
    私も、自分の痛みに弱いSADO出身の℃Sです☆

  13. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    うひゃひゃひゃひゃ~っ・・!!

    コパンくんの強運っぷりにはyuzumama様も
    絶句なさっておられましたよっ!うふふ(笑)

    プレゼント賞品意外にもあれこれ色々、送り付けちゃって
    すんまそ~ん!!(^^;)ご笑納しちゃってちょんまげっ!

    あ、贅肉は謹んで辞退申し上げますので悪しからず(笑)

  14. NEE-Z | URL | -

    レンタル希望

    今度こそ宝クジで勝利をつかみたいと思っております。
    苗字が変わってから,まったく当たらなくって・・・。
    (と、ダンナのせいにしたりして)

    300000000円ゲットに是非コパンくんの強運をお借りしたい!
    300000000円当たったら、150000000円分の「ささみほそーめん」でどーですかね?

    って、これじゃあまるで嫌がらせ? ( ̄皿 ̄)

  15. のん | URL | mQop/nM.

    おめでとーございまーす★

    改めて当選の結果を拝見すると・・・コパン君!本当に強運の持ち主なんですね~v-411
    すごいです★
    caerupanさんに「カエルパン!」とは、とっても素敵なプレゼントですねv-353
    コパン君の待て顔!!これは悲しげで笑えます~~(笑)

  16. 王様 | URL | -

    だははは

    困った眉毛なってますやんコパン殿^-^b
    かわゆいねーv

    なんか世間じゃ幸運ブームらしぃ・・・↑の方も
    よっしゃー王家はこないだ買った宝くじ当たるどー!
    気のせいデスカ?;;;;

    caerupan殿家ものん殿家もこんぐらっじゅ!!!
    ぃぇーぃ!

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    その節は、ありがとうございました~♪
    おかげさまで、コパンも大好きなチーズ入りささみさんに出会えて
    大喜びですよ♪
    素直なやつで、これをチラつかせると、とたんにイイコになります。

    泣く子とかんしゃくの虫に、チーズ入りささみほそーめん(笑)

    そのほかのアイテムも、それはそれは飼い主が感激しております。
    ん~…と、なると、やっぱりコパンにも
    感謝しなくちゃならんのだなぁ。。

    あらっ。贅肉、人気でなかったですよ、赤いさくらんぼママさん!笑

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    コパンにスクラッチしてもらうか、
    コパンに、宝くじを購入してもらうか。
    むむむむぅ…私もコパンを有効活用してみようかしら(笑

    それにしても3億円って書くとあまり迫力ないけど
    300000000円って書かれると、ドギャーン!ってカンジ!!
    300000000円で150000000円のほそーめんって!
    うちのアパート、ささみほそーめんの倉庫になっちゃうよ!笑

  19. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のんさん

    このほかにも、ZIONさんのショップ記念の懸賞にも
    見事当選しやがったのですよ、コパン…。
    自分の物が絡むと、途端に強運を発揮します。
    もはや、自分の意思で強運を発動させているとしか思えないわ(笑

    caerupanにカエルパン、私、皆さんに教えていただくまで
    気が付いていなかったわ…。
    ちびにゃん♪さんの、華麗なるチョイスにフツーのお礼しちゃった~!;;
    これは突っ込みの鬼の異名をとった私としては、大失態です。笑

    コパンの究極マテは拷問だったでしょうねー(^m^*
    しかも、この後GETできたささみさんは、
    僅かに1本(ほそーめんなだけに、めちゃくちゃ細い!笑)

    コパンの賞品なのに…自由に食べられないなんて
    どういうことですか!と、
    今にも抗議の声が聞こえてきそうです(笑

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>王様

    デフォルト「困顔」なんですが、こんなプレイで
    より眉毛がハの字になってますよ(^m^*
    犬って、意外と表情豊かなんですね~♪

    幸運ブームに見えて、ウチの場合は、
    コパンの欲望が絡まないとダメなので、もしかしたら
    運じゃなくて、何かシックスセンス的なものを
    コパンが発動しているのかもしれません(笑)

    「コパンによる幸運開発グッズ:毛1本1万円」
    とか、いかがわしい商売に手を染めないように気をつけます(笑

    お祝いありがとうございます。
    次は王家で、宝くじ(当選くじ)GETですぞ~~!
    …タカリにいきますから!( -_-)=○()゜O゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/444-6269890e
この記事へのトラックバック



