スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


知能

2007年05月23日 22:28

category:イタグレ:copain

コマンドが効かないっぷりもそうなのですが、
コパンはとても知能が低い…と思われます。

以前、どこかのBlogで知能の高さを測るのに
「犬に布団をかぶせて、それをいかにして早く取り除けるか」
…というのをやっていたのを思い出したので、実際にやってみた。

DSCF1846.jpg
…気が付かない…寝ているとはいえ、ちょっとは違和感ないのか?


DSCF1845.jpg
?おはよーですよー。

DSCF1847.jpg
おトイレはどこでしたっけ~?

おトイレがそっちじゃないこともほっとけないけど、
全く気が付かない事実もほっとけないと思った。
コパンのことばかりアホウ、アホウと言っていてはフェアじゃないので
こんなこともしてみた。

◎犬の飼い主IQ診断
http://www.petlovers.ne.jp/iq/dog_owner/dog_owner.html

----結果--------------------------
あなたの飼い主IQは108です。
あなたは 頼りがい十分タイプ です。
----------------------------------
飼い主の素質⇒IQ16
どのようにしつけている?⇒IQ23
どれだけしっかりしつけている?⇒IQ16
愛犬への献身性はどのくらい?⇒IQ37
どれくらい思いやっていますか?⇒IQ16

各カテゴリーの理論値がいくつか分からないけど…
全体的に低ッ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    そういう色々なテストがあるけれど殆ど意味をなさないとい思いますよ。
    子パンちゃんは多分毛布が気に入ったのでしょうw
    毛布子パンちゃん可愛い~~~w
    飼い主のIQテスト…ぶるぶるぶる
    そんな恐ろしいものからは退散します。

  2. senmow | URL | -

    面白いのをみつけましたね。
    早速試してみました
    ・・・
    飼い主IQ112、そのほかもcaerupanさんとほぼおなじような数値でしたYO!
    IGちゃんだけでなく飼い主も似たもの同士ってコトでしたね。(^^)

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    ◎理恵さん◎
    ほんっとビックリしましたよー。
    毛布がかかっていることが気が付かないのか、
    はじめから取るの諦めちゃってるのかw
    はたまた、仰るようにイヤじゃなかったのかww

    でも、動くの大好き☆ぱーちゃんなら、きっと
    スグに取れると思うのです♪

    飼い主IQテストw
    「テスト」って聞くだけで緊張するのは何故だろうか?笑
    飼い主としての素質は低いですが、いいのです。
    コパンは家族ですものね(うわー、言っちゃった!笑

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    ◎senmowさん◎
    わわ、結構な量でしたでしょ?恐縮ですー!
    飼い主に似るってあながち間違ってないですよねw
    コパンがドジを踏む姿を見ると、自分が重なって見えるから不思議です(笑

    ぴーやんくんも…やっぱりsenmowさんに似ているのかしら(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/44-457f1729
この記事へのトラックバック



