スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


グリコじゃないよ、豪華だよ!

2008年09月12日 19:32

category:飼い主のつぶやき

約1ヶ月半前…
あれは、そう。家の玄関の雑草がとんでもない丈まで成長していた
夏まっさかりの頃…。

ラズリ父さんから、ふきだし番長応援ありがとうプレゼントを頂いたのですが
実は、まだ続きがございました。

コパンが見事獲得できた「D賞」には、“オマケ付き”の表記がございました。
その当時(いや、今もだと思いますが)お忙しかった関係で、発送が遅くなってしまうかも!
とのことだったのですが、その「オマケ」が先日、我が家に届きました。
華麗なる時間差攻撃!あの喜びがもう一度味わえるなんて!

はやる気持ちを抑えきれず、不器用な手で開封しましたらば、
驚くべき光景が…!
CA390003_20080912190615.jpg
ドギャーン!こ、これが、、オマケ…なのか!?
でも、ちょっとまって!妙に不思議なものまでついていませんか?笑

まずは、じゃがいも。
ナニナニ?頂いたメッセージによりますと
「じゃがいもは(ラズリ家への)頂き物で、段ボールのスキマ埋めの為にいれました」
…エコです、今、まさに、新しいエコが誕生しました(笑)
余談ですが、LUSHでは、緩衝材にポップコーンを使ったりしているみたいですネ。

さらに、どどーんとでっかい
CA390006_20080912191308.jpg
かぼちゃー!ハロウィンですからね。かぼちゃですよ。
ナニナニ?頂いたメッセージによりますと
「カボチャは、堆肥用の種から勝手になったものだなんて口が裂けても言えません」
勝手にかぼちゃがなる家…ラズリ家は栄養豊富であります(笑)
余談ですが、実家のベランダ園芸では、毎年アサガオとスノーポールが勝手に咲きます。

更に、更に、ラズリ家でタイムリーな“北海道旅行”のお土産まで頂いちゃいました。
しかも、大好きなROYCEのココナッツ入りクッキー♪
高速で、食べまくり、はやくもおかわりが欲しくなって、危うく通販しそうになりました。
“じゃがですよ”は、初めてみる北海道土産♪
これまた、私の大好きなポテトのお菓子なので、開封と同時に、おかわり希望となりそうです。

おまけは、これだけではございません。
気になる、かわいらしい包みの中身、気になりませんか?
ワクワクで心臓が飛び出しそうになりながらも、取り出してみましたよ!
CA390005_20080912192100.jpg
じゃじゃじゃ~~~ん!ママさんハンドメイドのミニバッグ~!
よ~く、よ~~~く、見てみてッ!
CA390004_20080912192153.jpg
コパンとカエル!!!copainとcaerupanですよ!
しかも、いつもコパンがしている、虹色の名札まで反映されておりますっ。
芸が、芸が細かぁい
ウヒャー!うれしすぎて、喜びすぎて、ヘンになりそうな私です!

ゼィゼィ…。
これが、、これがラズリ家のパワーなのか。。
幸せパンチのラッシュであっさりノックダウンですよ。

あらためまして、ラズリ父さん、そしてご家族の皆々様、
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました…!
080911_1904~0001
ありがとうですよ~~~♪♪♪♪
コパンは、専ら「イモ類」に夢中でした(笑)



のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    うわぁ~♪ステキなおまけですね!(´∀`*)
    オマケだけの応募ってまだやってないのかしらん?笑

    じゃがいもの隙間埋め合わせは素晴らしいエコですね。
    う~ん、そこまで思いつかなかったわ!
    さすがラズリ家です☆
    でもでも、なんと言ってもママさん手作りのカバンが可愛い~v-238
    本当芸が細かくて…。爪の垢でも煎じさせて頂きたいものです。笑

    うーん、ますますコパン君&caerupanさんにお会いしたくなってしまいました!
    すいらんのドッグレースででもお会いできるかしら…?^m^

    PS.グリコじゃなくて良かったですネ!

  2. ラズリ父 | URL | -

    うわっ

    ・・・おまけがアップしてもらえてる(笑)

    喜んで頂けたようで、良かったです。
    予告通り遅くなったことをお詫び致しますv-436

    でも、caerupanさん聞いてくださいv-363
    おまけは当初、刺繍バッグのみのはずだったんですよ。

    遅くなったお詫びに北海道のお土産を付けよう。
    ついでに家の畑で勝手に生えてきたかぼちゃも無理矢理送っちゃおうv-389
    発送用段ボールに隙間があるからジャガイモ詰めちゃえ・・・
    って感じになってしまったんですv-388

    ごちゃごちゃになってしまい、かえってすみませんでした。
    でも、ロイズのそのチョコは美味しいですよ
    自信もって推奨しますv-410


    コパン君とcaerupanさんはその刺繍のようにいつも仲良しですよねv-352
    お似合いですよv-343v-343v-343



  3. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    す、すごい…

    豪華v-352なオマケですねぇ~!羨ましいですっ!caerupanさん♪

    そのハンドメイド☆バック♪ほんとうに可愛くて素敵ですっ♪
    caerupanさんの大好きな♪カエルちゃんもついてるし♪
    かぼちゃ♪にクッキー&ジャガイモまで…v-405
    すごい充実した賞品のオンパレードですねぇ~♪(笑)

    私もcaerupanさんに賞品を送って頂いて♪思ったことなのですが
    こういう繋がりって、本当に素晴らしいですよねぇ~!v-398

  4. ZEROパパ | URL | -

    もはや、

    v-352おまけv-352 という言葉では片付けられませんねv-405

    ZERO家も ラズリ家の大・抽選大会の恩恵にあやかった一家ですv-435

    うちも、v-354サマーランドv-354にて、とても楽しい思いをさせて頂きましたv-411

    いやぁ~ 恐るべし v-352ラズリ家v-352ですねv-363

    また、大・抽選会 やりませんかねぇv-361v-361

    caerupanさんて、ラズパパさんの お師匠様ですよねv-411

    その辺の力関係で v-352おまけv-352だけでも 抽選会やって頂けないか プッシュしていただけませんかねぇv-398

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    これを・・

    オマケと言えるのだろうか?
    ラズリ家おそるべし・・

    勝手にかぼちゃに妙にうけたのであった。

  6. のん | URL | mQop/nM.

    本当に

    グリコどころか、年末がラポン1等賞!!より豪華なのでは???
    じゃがいものアイディア!!とっても素敵ですね~v-411
    しかも手作り愛情バッグv-353オンリーワンv-351なバッグで、本当に良いですねv-411

  7. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ママさんハンドメイドのミニバッグ・・。

    超~、きゃわゆいっe-415

    手先の器用な方っていいなぁ~っ・・。
    それにしてもこれは素晴らしいですe-420

    贈る方と贈られる方、双方のお人柄が
    如実にあらわれている素敵プレゼントですねe-266

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    ラズリ父さん曰く、
    本当は、ママさんの手作りバッグがオマケになる予定だったらしいのですが、
    日にちがズレこんだ関係で、こんなに豪華になったんですって☆
    やったー!なんだか、得してしまいました。

    待てば海路の響きあり、果報は寝て待て、食って待て☆
    ほんっと甘い汁ばっかり吸ってすみません(笑)

    この世界に1つだけの、コパンバッグ。
    こまかぁ~~い所まで、かわいらしく作られていて
    感動の一品なんですよ~!
    お散歩で汚したくないけど、お散歩にもっていきたーい!
    はやくも、ジレンマでイッパイです。

    是非是非、ノルドくん、姉さん、会いましょうよぅ~☆
    すいらんのドッグレースに参加されるのかしら?
    秋ですものね。このシーズンが一番いいタイムが期待できますよね☆
    …うちのは、ダメだけどw

    p.s.
    えっ!私、グリコでも全然大歓迎ですよ~!
    もちろん、ダンボールいっぱいで(笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    すみません、無断すぎました(笑)

    この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました。
    ややや、こちらこそ、かえって送料が高くなってしまって
    申し訳ない~と思いつつも、
    やっぱり、沢山、たくさぁ~んの贈り物って嬉しくなっちゃいます。
    …ゴメンナサイ、とってもゲンキンで(笑)

    じゃがいもは、まだ楽しみにとってあるのですが
    カボチャは、早速家族で頂きましたヨ☆
    少しまだ、若かったけど、ちゃんと食べられました!笑

    ママさんのお手製刺繍バッグ、本当に、本当に嬉しかったです。
    なんというか、声を大にして自慢したい!
    家族中で、見つめまくって「はぁ~すごいねー!」と
    ウットリため息満載です。
    どこへ行っても買えない、まさにプライスレスな貴重品を頂きまして
    ありがとうございました。

    ロイズのこのバトンクッキーっていうんでしたっけ?
    (名前、おぼえようよ…)
    私も、すっごい大好きなんですよ~!
    もうひとつの、カカオのやつよりも、こっちの
    黄色のココナッツの方が、特に大好物!
    物産展でもなかなかお目にかかれない一品なので
    めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございますっ!

    私は、コパンへあつかましいほどの愛を押し付けているのですが、、、
    コパンの反応といえば、「メシ・サンポ・オヤツ・おとーさん」ですよ…。
    でも、寝るときだけは、一緒の布団に入り込んできます(笑)


  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    気が付いたら、豪華絢爛なオマケになったそうです(父さん談・笑)
    でも、頂き物って、沢山だと、それはそれは嬉しいですよね~!
    私も緩衝材にじゃがいも使えばよかった(笑)

    ホント、イベントを打ち立てる側としては、
    参加者が居ないと切ないし、かといって、沢山の方から
    住所を聞き出すってのも、中々どうして勇気が入りますし。

    幸い、皆様お優しい方ばかりで
    「顔の見えない相手への恐怖」よりも
    「いずれ顔見知りになるであろう」期待をこめて
    ご連絡先を教えてくださるのが
    本当に嬉しかたし、ありがたかったです。

    ささ、ママさんも、何かプレゼント企画、プリーズ!<台無し

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん

    ラズリ家、めっちゃふとっぱらですよ~!

    一瞬、「サマーランド」が、「サラリーマンランド」に見えて
    すっごいびっくりしちゃったのですが…笑

    そう!「サマーランド」のチケットを、プレゼント企画で放出されるなんて、
    やっぱりふとっぱらですよね~(^m^*
    いやはや、恐るべし、恐るべしです。

    ほんと、また、何か大放出してくださらないかしらね~♪
    本当に私がお師匠だったら、恐怖政治ができたのですけど(笑)
    残念ながら、私は青二才なのでとても太刀打ちできません☆

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    私としては2度、受賞したキモチでウッハウハですよ(^m^*

    かぼちゃ、びっくりしますでしょ?
    緩衝材を開けたら、かぼちゃですよ。
    さらに、じゃがいもですよ!
    そりゃ、笑っちゃいますって…!(≧∇≦)

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のんさん

    ビックリなオマケで、腰抜けそうでしたー!
    グリコや、ガラポンとちがって、
    めちゃめちゃ、もらって嬉しいものが、入っていたので
    それはもう、嬉しさもひとしおでしたよー!

    このバッグ、一生モンの宝になりそうです♪
    今度、お会いする機会があったら、是非!自慢させてくださいませ(^m^*

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    以前、お子さんの給食用のグッズへ刺繍されていた記事を拝見していたので
    欲の深い私は
    「あ~、あの刺繍がオマケになったりしないかな~」なんて
    とんでもないことを思っていたのですが、
    まさかまさか!本当にいただけるとは…。
    しかも、copainで作ってくださるとは…!
    感激のあまり、毎晩、一緒に布団へまで持ち込む私です(笑)

    写真じゃ、お伝えしきれていないのですが、
    コパンの瞳のハイライトとか、
    いつもしている虹色の名札とかまで再現していただいて
    すっごい愛着ある作品なのです。

    贈る方、ラズリ父さんも、ママさんも、
    お話していて、とても楽しいんですよ~☆
    それにくらべて、私ッタラ。。。

    味噌汁で顔洗って、出直してこなくちゃ!

  15. ラズリ父 | URL | -

    ひえ~

    かぼちゃ、やっぱ未だ若かったですかv-356
    ラズリ父と一緒でv-410


    ちょっと予想はしていましたが、
    もう少し寝かせたほうが良かったのかもです。
    書いておけばよかったなぁ。すみませんでした。
    おなか壊さなかったかなぁv-388

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    おなか壊すどころか!モリモリ食べております(^m^*
    今日は煮物にしていただいておりますよっ(笑)

    ラズリ父さんと同じくヤングゥ~!なカボチャさん?(* ̄∇ ̄*)
    とんでもないですよー!ラズリ家にて逞しく、ひとりで成長したかぼちゃさんですもの。
    食べると、すごいご利益がありそうで、
    ほぅ~ら、なんだか頭がよくなった気がします!(あくまでも気がするだけだけど・笑)

    でも、もしも、まだかぼちゃさんが、お家にいらっしゃるようでしたら、
    あと一息、寝かせておいた方が、より、美味しくいただけるかと存じます(^m^*

    でもでも、これはこれで、美味しかったんです。本当です!
    (夏に、父が会社で自家栽培したトマトよりも数千倍おいしかったわっ・笑)

  17. koko | URL | /3Yh8su6

    すごいおまけですね~

    お久しぶりにコメントします。
    ラズリ父さんのおまけはすごいですね~!!
    北海道を堪能したとおっしゃっていましたが、お土産もたくさん買われていたようですね。
    私もロイズのクッキーは大好きです!
    取引先の近くにロイズがあるので、たまに買って食べてますよ~。
    私はクルマロが一番好きです。くるみとマシュマロが入ったミルクチョコレートです。美味しいですよ~!!

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>kokoさん

    そうなんです!ラズリ父さんってば、気前いいんです(笑)
    ご本人は、「遅くなっちゃったから…お詫びです」なんて仰ってくださったんですけど
    万年貧乏コパン家にとっちゃあ、こんなに嬉しいオマケはありません♪

    ロイズ、昔は生チョコしかなかったのに、
    自分の知らない間に、沢山商品展開していてビックリしました。
    と、取引先の近くにロイズがあるなんて!
    超絶うらやましいです~!
    何せ、北海道にしかないので、こちらで通販するとなると
    送料が…1000円はくだらないので、
    近くに物産展がやってくるのを待つばかりです(笑)

    kokoさんイチオシは、クルマロなんですね。
    物産展だと、どうしても生チョコと、チョコレートのポテトチップくらいしかないのですが、
    今度は、目を凝らして、じっくり探してみます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/437-b69fba50
この記事へのトラックバック



