スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


当選しちゃったんです♪

2008年09月06日 12:37

category:飼い主のつぶやき

コパンの強運。
1M以上の高さから転落したものの、無傷だったり、
ワンワン、大好きなお友達に本気で襲われたりしたけど、無事だったし
家から脱走するものの、何事もなく捕獲させてくれたり…
数え上げたらキリがないほど、本当に強運の持ち主です。

そんなラッキーボーイが引き寄せた運。
今度は、リズちゃんのママ、すみれさん主催による、
フキダシ番長応援ありがとうプレゼント」にて、
またまた、当選してしまいました~~~!

ほんとのことを言うと、もっともっと前、8月中旬には届いていたのですが
ご報告と、お礼が、こんなに遅くなって申し訳ないです><
すみれさん、ありがとうございます!リズちゃん、選んでくれてありがとう!

早速、開封するやいなや
CA390002_20080906112233.jpg
このねずみさんのマークは、規制が厳しいから、コパンがマークしておきますね~!
…うそだ。絶対にただ、中身をほじくっているだけだ。。。

案の定、カメラのシャッターを押し終えて、ケータイカメラをおろした瞬間!
CA390003_20080906112910.jpg
泥棒して、両親の寝室へ逃げ込む…。
(佐渡から戻ったばかりだったので、実家に送ってもらったのでした♪)
これ、フワフワのついた、靴の形をしたおもちゃだったのですが、
コパンのハートをわしづかみにした、魅力のおもちゃだったらしく、
取り上げようとすると、キバを剥いてキョヒ…。
仕方ないので、撮影を諦めました。。なので、と、あるショップさんのお写真を拝借。
petland_m144609.jpg
相当の気に入りようで、コパンにしては本当にめずらしく、
与えてその日にアチコチに穴が開くというほどに、遊んでいました。
シリーズも沢山あるみたいなので、また、探して与えてあげようと思います(^m^*

それから
CA390006_20080906113640.jpg
ハミガキガムズの小さいやつと、安心・安全・おいしいおやつ♪

そして、みんながきになって仕方なかったというあの子!
CA390004.jpg
愛嬌のある顔したアヒル?かものはし??が我が家にやってきましたヽ(´ー`)ノ
ウワサによると、この子が抽選の倍率を引き上げていたとか、いないとか(笑)
よく、ウチに来てくれたね~♪これから、どうぞよろしくね!

すみれさん、本当にありがとうございました!
リズちゃんも、また、コパンと遊んでやってね~♪


そんな「ふきだし番長」ですが、今月は…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆イタグレもどき☆のモネーラちゃん♪
⇒見せるだけ~★
TINAるかのTINAちゃん♪
⇒ちょっとだけ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2イタグレちゃんずがエントリーされておりましたヽ(´ー`)ノ
モネちゃんも、TINAちゃんも、キュートだわぁ
今月も、目がはなせませ~んっ!

〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓
のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



スポンサーサイト


コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    またまた…♪

    当選♪おめでとうございま~す♪
    そして毎度のことながら、caerupanさんの強運ぶりには驚かされますっ!v-405
    まさに抽選会☆ハンターですねっ!(笑)

    あっ!今度は、ちびにゃん♪さん家の抽選会があるから
    caerupanさんとは、違う番号を選ばなくてわっ!(笑)
    急いで確認してきまぁ~すっv-355

    PS…
    そのウッドペッカー?(かものはし?)すごく可愛い♪ですねっ♪v-346

  2. まるそら | URL | -

    今日は 訪問2回目~★
    訪問にもムラあり~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

    ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー ♪
    最近当たらなくなってきたなぁ~と先日落ち込んでた飼い主ですが 少しづつ盛り返してきてます♪

    ねずみさんのマークは たすかに、要注意ですね ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    フェイバリットなブックまぁくアリガトウゴザイマス♪
    私でも 読めて 意味の分かる英語で良かった~☆
    とても 光栄です♪

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    テヘ☆また当たっちゃいました~♪
    なんだか、だんだん申し訳ない気持ちでイッパイに…笑
    でもね、コパンのものは良く当たるんですけど、

    飼い主の私利私欲って、何一つかなわないんですよ!
    それどころか、バイク盗難にあうわ、ナゾの蕁麻疹に毎日襲われるわ、
    もう、コパンに運を吸い取られているんじゃ…って
    ギワクの目線で、コパンを見ちゃいます(笑)

    そんなこともあって、ちびにゃん♪さんのところでの
    エントリーをどうしようか考えています(笑)
    これ以上、コパンに運を吸い取られたら
    飼い主、体が持たないわっ!笑

    …でも、するとしたら、絶対にキリンなんですよね~~~(* ̄∇ ̄*)<やっぱりする気だ!

    この黄色い子、すっごいカワイイですよね~!
    コパンは、まだ小さい靴に夢中なので、
    このこはお預け状態なんですよ(^m^*

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    わーい!ありがとうございます♪
    ン?訪問にムラあり?ドコにも問題ナッシング!(≧∇≦)b
    かくいう私も、今日は比較的時間が半自由で
    ネット回遊しまくりであります(^m^*

    抽選が当たるって、こんなに嬉しいものなんですね~!
    なんだか、コパンが来てからと言うもの、
    ものすっごいクジ運がいいです…コパンのものに限ってw
    その分、飼い主が、大変な目に遭遇しているので
    なんとなく、コパンに運気を吸取られているような気がしてなりません…笑

    ねずみさんのマーク、これで隠れているのかしら?
    むしろ、特徴のある部分が、浮き彫りにされてやしないだろうかと。。。
    コパン、もっといい仕事しようよ!

    まるそらさんがしてくださったみたいに、
    素敵な扱いにできればよかったのですが(涙
    なんだか、窮屈なところにINしてごめんなさいっ
    でも、間違いなくfavoritですので☆
    愛しいチワワンファミリーのこと、モラタメ情報、
    それに、かわいらしい年子ずちゃんのお話、
    これからも、楽しみにお邪魔させていただきますね^^

  5. サトシ | URL | -

    ちょくちょく拝見させていただいてます。
    応援ポチッ!!!

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    え?キリン??

    チーズ、ぢゃないのっ・・v-361

    あ、いけない・・内緒だったんだv-356

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>サトシさん

    応援ありがとうございます~!
    私も、応援ポチポチしておきますね~!
    株式や銘柄にとことん疎いんで、勉強させていただきまっす!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    ぬな?ナイショとな!?コパンのやつ、まさか…。
    これは、確認しにいかねばっ!

  9. すみれ | URL | qyX04aLM

    うふふ

    リズがばっちり選んだですよ。
    いかさま無しw

    しかし・・そこまで気に入ってくれるなら
    それは、やっぱりコパンとこ行く運命だったんだね♪

    リズ、見せたら逃げたんだよ・・。

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    ご紹介とお礼が遅くなったせいで、
    既に、懐かしい映像となってしまって;
    でも、「端っこギワク」もなく、見事にチョイスしてくれてありがとう!

    きっと、リズちゃんは、コパンのために選んでくれたんだわ
    って、思うと、嬉しさもひとしおでありますよ~!

    そんなわけで、大変申し上げにくいことに、、、
    お気に入りすぎた靴のおもちゃがボロボロに…。
    かものはしくんも、絶賛ふりさくり大フィーバーでございます。笑

    本当に、素敵なプレゼントの数々をありがとうございました…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/433-b903768d
この記事へのトラックバック

*結果発表*

フキダシ番長サンキュー企画の抽選をやっとの思いでいたしました。 みなさま、協力して~の時ばかりで、遅くなってごめんなさいでした。 では・・さっそく・・A賞からいってみたいと思います。 エントリーはこちら・・ [[attached(1)]] ぐみちゃん ドミソママ




