スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


2才

2008年09月03日 23:13

category:イタグレ:copain

P9035978_s.jpg
はやく、はやく歩くですよ、飼い主!

P9035981.jpg
かいだんは、走ってのぼるルールですよ。

P9035982.jpg
頂上がみえましたね~♪

P9035984.jpg
たかいところ、いろんなものがみえますね~♪♪♪



おたんじょーび、おめでとー!コパン。
今日はいつも以上に、ありがとうを言いたくなる日。

コパンの母さん、コパンの父さん、
コパンを生んでくれてありがとう!

わんだーデポさん、コパンと引き合わせてくれてありがとう!
私は、コパンじゃなきゃ、ダメでした。
こんなに一緒に生活していて、気の合うパートナーはいません。

コパンを通じて、沢山の友達が出来たので、
コパンにもありがとう!

お祝いしてくれた、皆様にもありがとう!

…そんな24TV並の感動に浸っているのに
P9035968.jpg
感動の受取人(犬)爆睡中…。

今日は、とても素敵な1日でした。
願い事を心の中で唱えていたら、叶ったし(笑)
もしかして、コパンは、強運の星の下に生まれたのかもしれません♪
そんな、素敵なお話は、また明日☆

コメント、沢山ありがとうございます><
明日から、お返事させていただきますね~♪


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]



happybirthday080903.gif
IG JAPAN forumさんで祝ってもらった♪
わーいヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. のん | URL | mQop/nM.

    おめでとーーございましたv-315
    コパン君じゃなきゃダメでした・・・v-363とてもいいお言葉ですv-411
    良かったねーーコパンくんv-346

    お誕生日写真楽しみにしてまーす(●^o^●)

  2. ZEROパパ | URL | -

    おめでとうございます

    v-352v-137歳 のお誕生日 おめでとうございますv-352

    v-136歳のお誕生日と、v-137歳のお誕生日 では、喜びは 違うのでしょうかv-361

    きっと、迎えてみないと分からない気持ちがあるんでしょうねv-410

    これからも、健康で 楽しい毎日をv-411

  3. なな耳 | URL | -

    間にあった!

    コパン君おめでとうe-420
    いつも楽しく読ませてもらって逃げてま~すi-246
    私もコパン君でないとダメ・・・
    我が子より愛おしい時があるわi-201

    絶対ないと思うけど・・・
    滋賀に来たら連絡下さいv-343
    ナイッチューネン!!

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    コパンくん♪お誕生日v-352おめでとう~v-352
    caerupanさん♪今日は素敵な一日だったのですねぇ~!v-343

    これからもコパンくんの活躍v-354楽しみ♪にしています♪v-398

  5. rena | URL | -

    セーフ!?
    コパン君おめでとう!!!

  6. ASA | URL | E/frtVgU

    ☆★お誕生日おめでとうございます★☆

    出遅れましたが・・・

    お誕生日おめでとうございます! TO コパン君v-353v-353

    とても素敵な文章ですね。なんだか心がホンワカしますv-344

    ついつい私もとなりでグースカ寝ているモネを抱きしめてたたき起こしてしまいましたww

    本当にイタグレさん達、いつの間にかかけがえのない存在ですよね。いたずらしたりして困らせる事もあるけれど、やっぱり出会えてよかったと心から思いますもん!!

    コパン家のみなさんがこれからますます楽しくしあわせになりますようにv-353

  7. ゆきんこ | URL | -

    遅れちゃいましたが・・・

    お誕生日おめでとぉ~コパン君v-25

    とっても素敵な日を過ごしたんでしょうね♪
    UP楽しみにしてます☆

  8. こぱん | URL | 6T.j7SmU

    おめでとうございます♪

    コパン君お誕生日おめでとう o(*^▽^*)o♪
    2さいですね。嬉しいですね。これからもますますパワフルコパン君ですごしてくださいね。
    うちのこぱんも昨日(2日)で2歳です。コパン君より一日だけおにいちゃんなんですが・・いつまでたっても落ち着きません。まぁ、これは一生物の性格なんでしょうね。

  9. 王様 | URL | -

    おめっとーさん!

    2歳おすか、まだまだぴちぴちどんなぁ
    優しいお母はんに巡り合って、ほんまコパン殿は幸せ者や
    これからもあんじょう気張って、めんこい笑顔ぎょうさん見しとくれやす
    ほんま、おめでとうさん

    ほな、さいなら^-^ノシ

  10. MICA | URL | 3aERLhIc

    HAPPY BIRTHDAY!

    こぱん君、お誕生日おめでとう!TKOと一日違いです(って、ポッチ家のでんすけ君のコメントにも書きましたが(笑)。でんすけ君とお誕生日一緒なんですね♪)。
    トラウマのこと、心配でしたが、お外の写真も楽しそうだし、ドッグランで元気に遊ぶ姿も☆。私も我が事のように嬉しいです。
    久しぶりにまたお会い出来たら…。我が家も松戸までは出没しますので、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

  11. QOO | URL | JalddpaA

    OMEDETOOO!

    コパン君2歳のお誕生日オメデトウ!

    やっぱり誕生日っていいですよね~。
    なんだかいろんなこと思い出したりして・・・

    もしこの子達に出会ってなかったらって思うと・・・
    こうして巡り合えたことに感謝ですね~ホント。

    これからも元気一杯コパン君でがんばれ~!

  12. iku | URL | n1u30Iq2

    お誕生日おめでとう!!コパン君!

    2歳!!!
    おめでとうございます!

    とても素敵な文章ですね。
    でも、caerupanさんと一緒にいたから、
    今のコパン君になったんですよ!

    だから、コパン君もcaerupanさんじゃなきゃだめだったんですよね、きっと。

    かけがえのない出会いにもおめでとう!!!

    素敵なお誕生日のアップ、楽しみにしています♪

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のんさん

    ありがとうございます~!
    犬とのご縁って、とってもふしぎ。
    時の名セリフ「ビビビ☆」ってあるんですね~。

    お誕生日、飼い主は物凄く張り切っていたのに
    気のせいかな、コパンったら殆ど寝ていたような…。

  14. NEE-Z | URL | -

    おめでとう!!

    *+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*
    コパンくん、2才のお誕生日おめでとう!
    *+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+*+:;;☆;;:+**+:;;☆;;:+*

    コパンくんがいてくれて、ZION×2がいたから
    こうしてcaerupanさんともお友達(だよね?)になれて
    私もコパンくんに心からありがとうです。

    お二人の新しい1年が、幸せとおいしいものでいっぱいになりますよぉ~に♪

  15. ゴエママ | URL | -

    コパン君2歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~!!!

    一日出遅れてしまいました (。・x・)ゝ
    コパン君がいなかったら私達はイタグレに会うこともなかったのよ☆
    想像とは違うイタグレにメロメロになりました( ^∀^)
    これからも楽しいこといっぱいありますように♪

  16. Rinus | URL | -

    コパン、お誕生日おめでとうv-237
    2歳なんてオレよりすごいねー。
    2歳は楽しい?
    1歳とちがう?
    オレもまたお誕生日こないかなー。
    コパン、おめでとうv-274

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん

    ありがとうございます~!
    パピ~1歳までは、本当に成人式を迎えたような
    今年以上に、感慨深いものだったような気がします(笑)
    去年のBlogを振り返ってみたら、まぁシリアスなことをかいていました…笑

    1歳~2歳はめちゃくちゃ高速でした。
    体もそんなに変化しないけど、心が成長した一年だったと思います。
    ダレでも大好き~♪から、ちょっと人見知りするように。
    飼い主としては、それが可愛かったりするんですけどね(^m^*

    ZEROくんも、パパさん、ママさんと
    楽しくって健康な毎日を過ごされてくださいね~♪

  18. PIXY♪ | URL | OjwIUdUc

    コパンくん、おめでとでしゅ!!

    コパン先輩、2さいのお誕生日おめでとでしゅe-420

    ボクも2さい目指して頑張るでしゅ!!

    また一緒に遊んでくださいでしゅ・・e-266

  19. かりん | URL | -

    2歳才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜
    ちっちゃいコパン君がもう2歳。ウルウル。
    おばちゃん。自分のことのようになんだか、嬉しいよ~

    カンガルもコパン君の後を追い、白髪もまじり
    レディからマダムに?なりつつありますよ。
    って・・・2歳じゃまだ、無理?
    そして、コパン君と同じように、寝ている時間が増えて
    飼い主、仕事する時間が増えたので、仕事疲れしてます。(爆)
    以前は、遊び相手するのに疲れてたのに・・・一緒ジャン。( ̄w ̄)プッ

  20. yumi | URL | E84rTW9U

    おめでとう♪

    2歳のお誕生日、おめでとうございます☆

    コパンくんの存在は、何ものにも代えられないですよねv-20
    そういう出会いができて、caerupanさんもコパンくんも本当によかった。
    少しずつトラウマも回復しているのかな?
    DRで楽しそうにお友達と遊んでいる様子に嬉しくなりました。
    これからもますます出会いを広げて、楽しいことを一緒にたくさん経験してくださいね。

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>なな耳さん

    わ~~!覚えていてくださってありがとうございます~!
    コパンに出会う前に、色々、色々と紆余曲折、
    ネットで調べまくっていたときに、まだショップで紹介中だった
    クランちゃんを見て
    「あ~、こんなかわいいこ居ないかしら~」
    って、思っていたんですよ~(^m^*

    みんな元気にすごされていますか?
    ななみちゃんも、クランちゃんも、素敵なレディになったのでしょうね~^^

    滋賀ッ!
    旅行に行くときには、必ず候補にいれなくっちゃ(^m^*
    お祝いありがとうございました♪

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼ ママさん

    お祝いありがとうございます~♪
    昨日は、私だけ沢山頑張りました(笑)
    その間、主役は赤ブランケットで爆睡中…。

    ガンバリが通じなかったオチつきですけど、
    とぉっても楽しかったです☆
    ママさんのところは、息子さんが2人だから
    楽しさも2倍なんだろうな~♪♪♪

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    うおーーー!59分!!笑
    本当にありがとうございます~!嬉しいですっ!

    夜、寝るのが早いコパンのやつは、
    20時には、営業終了…笑
    彼にとっては、短いパーティの時間でした(笑

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ASAさん

    お祝いありがとうございます~♪♪♪
    コパンったら、飼い主がこんだけウッキウキしているというのに
    小迷惑そうな顔して寝ていましたよ…。

    お友達のお誕生日の記事を拝見しても、
    ギュギュっとしたくなるキモチ、凄くわかります~。
    私も、しちゃいますもん(^m^*

    イタグレのあの跳躍力、そして自由気ままな性格、
    まったくヤンチャで飼い主のことを困らせることが沢山ですが
    そんな世話の焼けるところが、愛しかったり(笑)

    ASAさんも、モネーラちゃんとの素敵な日々を過ごされてくださいまし♪

  25. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    テヘ☆2歳になりましたヽ(´ー`)ノ

    主に飼い主だけが張り切った、コパンの誕生日。
    沢山まとめてご馳走作ったので、その余波を楽しむことに。
    特別な日が、今週末までは続きそうです(笑

    とっても素敵な日を過ごしたハズなんですが…
    コパンは、、わかってくれていたかなぁ~?笑

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>こぱんさん

    お祝いありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    こぱんくんも、一緒になかよく2歳になれて
    私も、すっごいうれしいです!

    いつまでたっても、幼い感じがするけど
    着実に大人になっているんですね~。
    なっているはずなんですよね~

    …ウチもいつまでたっても、落ち着きが見られません(笑

    相変わらず、家の中限定でパワフルです(笑)

  27. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>王様

    お祝いメッセージ(関西風♪)ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    いいなぁ~!ウチの田舎は佐渡島なので、
    どことなく、京風なところはあるのですが、
    やっぱり、このイントネーションは使いこなせないっ!
    関西弁は、関東人、永遠の憧れなんですよ(笑)

    あんじょう気張って、ぎょーさん、遊ばせて、食わせてやろうと思います♪

  28. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>MICAさん

    お祝いメッセージ、ありがとうございます~!
    なんと!TKOさんと一日違いで、でんすけ君と同じ誕生日なんですね~☆
    万が一、TKOさんと、でんすけくんと、コパンが
    一つ屋根の下で暮らしていたら、
    間違いなく、合同誕生日扱いですね(笑)


    トラウマの時は、沢山励ましをありがとうございました。
    相変わらず、イタグレ以外の犬種は怖いみたいで
    しつこいお友達にガウガウガウ~~!ってしちゃうようになって
    飼い主は冷や汗なんですけど、
    イタグレが集まりやすい場所を見つけて、少しずつ
    体力を戻していきたいと思います。

    POWくん、CIAOくんも、またお会いしたいですね~♪
    コパンはちっとも走らない子なのですが、
    気に入ってもらえるといいな(笑)

  29. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    お祝いありがとうございますっ!

    人の誕生日には凄く疎いのですが、
    コパンの誕生日には、しつこいくらいのお祝いをしてしまいます。笑

    あの小さい体が、こんなに大きく…って感慨深くなったりするんですが
    当の本人(犬)は、我関せず…。こ、こんなことって!笑

    コパンが既に別のお家の子だったら、どうしていたんだろう?
    きっと、ビビビがなくて、未だにイタグレちゃんとは
    出会えていなかったのかも(^m^*

    クーちゃんも、パパさんのお家に来るのが運命だったのですよね~。
    めぐり合わせって、本当にふしぎです♪
    クーちゃんも、元気イッパイで、過ごしてくださいませね^^

  30. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ikuさん

    お祝いありがとうございますっ!
    この一年は、あっという間に過ぎていきました。

    今までに「このこだ!!」みたいな、シックスセンスが働いたことなんてなかったのに
    コパンのときだけは、何か、運命のようなものを感じたんですよね~(笑)

    ウチにこなかったら、どんな子になっていたか、
    ちょっと、見てみたい気もするけど、
    今となっては、私が、コパンと離れることができません(笑

    かけがえの無い出会い。本当にそう思います。
    きっと、ikuさんとブレンダちゃんの出会いも
    運命的で、かけがえのないものだったのでしょうね~♪

    お誕生日会は、実家で、豪華メニューだったのですが、
    父の帰りがあまりにも遅くて、コパン一人で召し上がっていました^^;
    ざ、残念すぎる…笑

  31. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ありがとうございます~~~!

    コパンがいたから、ZION×2ともお近づきになれて、
    ZION×2とお揃いのお洋服を着ることができましたよ~♪
    …なにげに、シオンくんとは、東西の横綱の仲ですし(笑)

    コパンが居たから、沢山のお友達と知り合いになれました。
    今年は、どのくらいお友達が増えるかな~♪
    …逆に、減らないようにきをつけなくっちゃ(笑)

    おいしいものでいっぱい…は、確実にコパンの願いですね(^m^*

  32. まゆず | URL | -

    HAPPY BIRTH DAY

    コパンくん!!お誕生日おめでとうございま~す!
    オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
    2歳!!若いですね[ゴミ箱]∀`)っ゙ ウチのゆずは今年の9月の末で4歳ですよ!

    今年会えたらいいですねぇヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ
    では

  33. RYUSYO | URL | -

    v-254めでたいv-254

    出遅れRYUSYO&ぱるです

    おめでとうコパンくんv-20
    いっぱいお祝いしてもらったかな?

  34. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    お祝いメッセージ、ありがとうございます~~~!

    運命といえば、、ゴエちゃんとの出会いも、運命ですよね~!
    今は、お互い、遠くになってしまったけど、
    本当に、本当に、何時の日か、再会させたいお友達です。

    私も、ゴエちゃんに出会わなければ、BUHIちゃんずのこと
    全く知らずに過ごしていたかも知りません。
    お鼻の短いお友達が飛行機が大変なこと、
    夏の暑いのが、特に危険なことなど、
    ゴエちゃんを通して、色々と教えてもらいました。

    そして、今では、そんなフレブルちゃんやパグちゃん、
    ボステリちゃんのお友達に夢中な飼い主なのです(笑)

    五右衛門くん、これからも、仲良く年を重ねていきましょうね~♪
    心ちゃんにも、お会いしたいですヽ(´ー`)ノ

  35. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Rinusくん

    お祝いメッセージ、どうもありがとう!
    2歳になったので、ちょっとだけRinusuくんよりも
    お兄さんになったけど、
    頭の中身は、ぜ~~んぜん変わっていないから
    凄くないかもしれないなぁ(笑)

    1歳の時は、まだまだ反抗期で大変だったけど、
    2歳になったら、ちょっとだけ大人しくなったかな?
    でも、海がキライになった夏かもしれないなっ(^m^*

  36. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    おめでたい

    コパンくんは2歳児になりましたね!
    おめでたいですよ!
    らふぁえるはらいしう3歳児ですね~。
    立派な大人ですよ。
    階段も走って登るお年頃ですね~。

    caerupanさんの願いって、道にお金でも落ちてたんですかね~。

  37. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>PIXYくん♪

    PIXYく~~~ん!お祝いに来てくれてありがとう!
    コパンったら、なんでかPIXYくんに会うと
    ガウガウガウって…。本当にごめんねー!

    それでも、キライにならないで遊んでくれてありがとう!
    PIXYくんみたいに、笑顔のカワイイ子になってほしいんだけど
    コパンは、悪巧みの顔しかしてくれないです。。。

    今度、一緒に遊ぶときには、是非、笑顔の仕方を
    コパンに教えてあげてください~♪

  38. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    お祝いありがとうございます~!
    あのコパンが2歳児ですよ(笑)
    そして、ホワイト入りの子の宿命、白髪も
    そりゃーまあ、たっぷりと(笑)
    コパンも昼寝ばっかりで、既にジイサンみたいになってますよ(^m^*
    おかしい、まだまだ青年なハズなのに…笑

    寝てばかりで助かっているハズなんですけどね~。
    コパンのやつ、大概人が仕事しているときは暴れていて、
    風呂や掃除しているときに、寝ているんですよね。。

    今年こそ、空気の読める犬になって欲しいです(笑)

  39. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    お祝いメッセージ、ありがとうございます!

    たまに、違うお家に居るコパンを想像するのですけど、
    自分の方が寂しくなっちゃって、想像終了です(笑)
    私は、すっかりコパンじゃなくちゃ、ダメになりました。

    トラウマも、お友達が徐々に遊びで慣らしてくれたお陰で
    凄く状態がよくなりました!

    自分より大きな犬や、公園で会う、ノーリードの犬に対しては
    まだまだ恐怖でパニックになったりしますが
    その分、飼い主が扱いに慣れてきた感じです。
    前は、怖がるコパンをどうしてあげることも出来なかったのですが
    今は、コパンのそんな現状を悲惨に思うのではなく、
    個性として受け入れて「犬が苦手である」というのを
    先方に理解していただいています。

    トラウマも克服できてきたので、私も、コパンと二人で
    どこかへ旅に出かけたいです。
    まだ、ワンコと旅をしたことが無いので、思い出作りの旅に出かけてみたいわ~♪

    yumiさんとクルトくんの旅の記事を拝見しては、
    どこへ出かけようか、ワクワクしているところです(^m^*

  40. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゆずさん

    お祝いありがとうございまーす!
    ゆずさんはなんと4歳になるのですね~!
    ずっとコパンより大人だわ~♪

    私も、今年はどれだけ新しいお友達に出会えるか
    とても楽しみです。
    まゆずさんとゆずさんにもお会いできる日が来ると
    信じていますよー☆

  41. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    お祝いありがとうございますー!
    出遅れてなんかいませんよー!
    なぜなら…今日も昨日の祝いの残り物で
    バースデイ2ndステージですよ。。。笑


    いっぱいお祝いしすぎて、飼い主、既にヘロヘロです。
    でも、メデタイ☆

    ぱるちゃんも、今度は何でお祝いかな~?うふふ(^m^*

  42. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえるくん

    お祝いありがとう~~!
    立派な2歳児になりましたよー!
    ほんの1週間だけ、らふぁえるくんと同じ年ですネ。

    階段も走って登るお年頃。
    飼い主のオクチに、白いお手手も突っ込むお年頃。
    私ね、肉球のあの香ばしいにおいが大好きなんだよー♪
    だから、とーちゃんも、きっと喜ぶに違いないから
    毎日つっこんであげてね(笑)

    夢…そんな素敵な夢だったら、
    みんなにはナイショにしているかな。<どこまでも意地汚い…。

  43. ラズリ父 | URL | -

    遅れてごめん

    コパン君、お誕生日おめでとうv-314

    素敵な家族の元に来る事ができて良かったね。
    幸せですねv-300

    これからも元気に飼い主さんを困らせてあげて下さいv-410
    ムキュー と叫びながら(笑)

  44. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    おめでとーございまする☆

    一足出遅れましたが…
    コパン君、おめでとうございます♪^m^

    2歳のコパン君なんか凛々しいヨ!笑

    ノルドも階段の上り下りのスピード、めさくさ早いですが
    2歳になったらもっと早くなってしまうのか…。
    らふぁえる君も言ってたけど、やっぱりお年頃なのかしらね~、2歳って♪

    それにしてもcaerupanさんの願い事が気になります☆

  45. ゴエパパ | URL | -

    おめでとうございます!∩゚∀゚∩

    ゴエママもコメントしていますが、お誕生日おめでとうございます!
    コパン君も2歳になりましたか~(´∀`*)
    コパン君、コパン姉さんにお会いしたのはも1年以上前になるんですね~。。。
    その頃のコパン君とは違うのでしょうか?それとも変わってないのでしょうか( ^∀^)
    我が家もゼヒまたコパン君とコパン姉さんにはお会いしたいです(・∀・)
    心はコパン君に突進しそうで怖いのですが(;・∀・)

    コパン家がこれからも元気で楽しく過ごせますよ~に!(-人-)

    そうそう、今日の記事でコパンの名を冠する洋食屋さんを紹介していま~す(* ^ー゚)

  46. まるそら | URL | -

    こんばんは♪

    出遅れちゃった~!!
    コパンくん 2歳のお誕生日ヾ(´ー`)
    ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー
    これからも 元気で
    お茶目な姿 見せてね~▽・ェ・▽ノ

    かけがえの無い パートナー☆
    私も まるを 娘として 友として 母として 恋人としてetc・・・
    大切な存在です♪

    PS 例のブックマーク完了しました~☆
    これから未読日記 読みま~す♪

  47. samantha嫁 | URL | mQop/nM.

    ハッピーバースデー☆

    1日遅れましたが、コパン君お誕生日おめでとうv-308

    2年って、言葉で言うとあっという間のようだけど、
    楽しいこと、困ったこと、笑ったこと、泣いたこと、
    思い出せないくらい沢山の出来事で埋め尽くされた
    歳月ですよね。

    『コパンじゃなきゃだめでした』っていうコメントに
    私も思わずウンウンとうなずきました。
    出会うべくして出会った二人!
    きっとコパン君もcaerupanさんじゃなきゃだめだったはず!

    これからも2人5脚(?)で楽しい毎日をおくってくださいねv-407

  48. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    お祝いありがとうございます~!

    コパンは、、ウチでよかったのかな?
    もっと、セレブなお家で、車の免許を持った人のおうちが
    良かったんじゃないのかな~?
    とか、色々考えちゃうんですけどねー。

    でも、、、
    もう、私がコパンとは離れたくないので、ダメです(笑)

    こんなに愛しているのに、未だ片思いって…笑
    今日もムキャー!と言いながら、仕事用イス取りゲームをしておりますよ-!

  49. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    お祝い、ありがとうございますっ!
    2歳だし、凛々しく見えるんですけどね~。
    階段の上り下りだって、めさくさ早いんですけどね~。
    残念だけど、今日もスキマに入り込んだオヤツを
    上手に取り出せなくて、ワンワン吠えまくっていたわ…。

    私の願いごとはですね~。
    一万円、空から降ってこないかな~って…
    イヤイヤイヤ!もっと夢のある内容ですから!笑

  50. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエパパさん

    パパさんまで~~~!お祝いありがとうございます~!涙
    コパンも、五右衛門君に頑張って追いつこうと、
    やっと2歳になれましたよ~♪

    でも、もし、2歳になるのに、試験があったとしたら、
    間違いなく落第だわ。。
    運動音痴だし、たまにビックリするようなところにオチッコしちゃったりするし
    ワンワン吠えまくるし…笑

    コパンは、今見たら、ビックリするくらい「長い」って思われるかもしれません(笑)
    パピー特有のハイテンションさはなくなりましたが、
    間違いなく、一家の主であるパパさんは、
    コパンが、膝めがけてダイブしてくると思います(^m^*

    私は、、心ちゃんのハイパーKISS☆が欲しいわっ!笑
    あ~~。本当に、今すぐに会いに行きたいですっ!

    ビストロ・コパン!明治のお菓子にもそんな名前が…笑
    北の大地は、美味しいもの尽くしで、おうらやまし~~!

  51. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    お祝いありがとうございます~!
    元気で、お茶目で、小生意気ですよ~(笑)

    犬のご縁ってふしぎですね~。
    もともと、イタグレのコと暮らしたいという願望はあったので
    ネットで沢山、沢山、もう眼精疲労で熱でるまで
    毎日探していたんですけど、どのコもピンとこなくて
    1件も連絡入れなかったんですよ。。

    それが、まさかまさか!トイプーちゃんやチワーワちゃん、ダックスちゃんをメインに取り扱っているショップさんで
    コパンを見つけることになり、そこから
    とんとん拍子に、私が骨抜きにされるまで
    あっという間の出来事でした(笑)

    まるこちゃんも、きっと、ママが迎えにきてくれるまで
    待っていたんですよね~♪
    母の顔も持つまるちゃん。きっと、男の子には無い顔を
    見せてくれるのでしょうね~♪

    ブックマーク、ありがとうございましたっ
    私も、リンクさせていただきますね~♪
    今後とも、どうぞ宜しくなのです☆

  52. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    お祝いメッセージ、ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

    ほんと、仰られるように、2年という時を
    あっという間に感じていながら、
    ああ、今年も色々…ホントに色々あったなあ、と
    しみじみしてしまいます。

    コパンは、もしかしたらあの性格ですからね、
    他のお家でも、ぜーんぜん楽しく過ごしていたかもしれないですけど、
    私といえば、今となってはコパンでなくちゃ、
    一緒に暮らせないと思っています(笑
    きっと、samantha家も、アルバちゃんじゃなくちゃ
    しっくり来ないはず…!

    でも、、私は、アルバちゃんとコパン。
    並べてみたら、どこまでもソックリで、
    ウッカリ間違えちゃうかもしれません(笑)

    今年も、泣いて笑ってケンカして~♪
    沢山、思い出作っていきたいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/431-d9099f7b
この記事へのトラックバック



