スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


強力太陽パワー

2008年08月31日 22:43

category:飼い主のつぶやき

P8315963.jpg
強烈な強力な晴れ女を引き込んで
あの不安定な天候の中、雨粒ひとつ浴びずに
無事、DRへ行くことができました。感謝!

楽しすぎて、お話したいわ、写真撮りたいわ、
久しぶりに、両親を引き連れずに行ったDRだったので、
すっかりへたってしまいました<ひ弱。

遊び呆けて、コメントへのお返事遅くなって申し訳ないです。
明日、起きたら仕事前に返信させていただきますね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    お見事!

    らふぁえるも行きたかったですね~。
    それにしても、天気予報は雨っぽかったのにさすがですね~。

    父ちゃんが朝から冴えない顔してたから、ヒマしないようにあちこちにらふぁえるがいろんな事してあげましたね~。
    思い煩うヒマを与えないところが親孝行のらふぁえるですね~。

  2. すみれ | URL | qyX04aLM

    炸裂させましょうとも

    晴れ女です。
    とりあえず、caerupanさんの雨女パワーには勝るようですのでw安心して出かけられます( ´艸`)
    そう言えば、みなさまが来る前に会ったボル飼いさんは強烈な雨女だったはず。
    すっかり自信を取り戻しました。
    ↑らふぁえるさん、ご一緒しましょうね。お弁当持参ですよ♪
    おむすびは自分が食べられるだけの数。おかずは一品持ちより制です(勝手に決めてる。

    コパン♪(1度会ったら呼び捨てになるのが私の約束です
    ごめんね、リズったら、本当にハシタナイ女で・・もう一発目で乗っかっていて・゚・(ノД`;)・゚・
    飼主は、とっても楽しかったです。
    それにしても、リズがあんなにハイパーに楽しそうだったのは久しぶりの事でした。
    ありがとうございました。

    しかし・・アロア・・どうしたんだろう?大丈夫かな?何があったのかな?

  3. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    雨女

    子育てには親のありがたみヒシヒシはつき物ですよね~~(笑
    パンさん雨女なんだ。
    一緒です;;
    どうでもいいとき晴れてて肝心なとき降りますよね~~。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>らふぁえるくん

    お父ちゃんは大丈夫かえ?
    お口あいていたら、すかさず手をつっこんで
    「けんおん」してあげてねっ。

    さえない顔になっていたら、首の辺りから、
    包み込むようにして、暖めてあげるんですよ~。

    天気予報は雨だったから、コパンも、おでかけ中止~!
    って言っていたんだけど、まあ予想を裏切って
    めっちゃ晴れ間が。

    ケータイをみたら、晴れ女×2から
    「そちらに向かっています♪」とのことでしたので
    間違いなく、彼女たちが「晴れ」を背負って
    やってきたのだと確信しています(笑)

    次回は、DRでのらふぁえるくんの勇姿をみせてね☆

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    昨日はありがとうございました~!
    私の雨女は、ヨワヨワなので、あっさり負けました☆
    これからは、どこかへお出かけするときは、
    すみれさんと、リズちゃんの魂を念力で
    呼び寄せようと、ユーキャンの「念力講座」を
    受講しようと思います(そんなものはない)

    呼び捨て歓迎ヽ(´ー`)ノ
    むしろ、私も、もっぱら、現場では馴れ馴れしい
    名前呼捨て派…^^;

    リズちゃん、コパンよりも、アロアちゃんよりも長く滞在していたのに
    最後まで、元気娘でした(笑)
    さすが、黒のイタグレ!w

    松戸は遠くて大変でしょうけど、また、タイミングがあったら
    是非、一緒に遊んでくださいませ☆
    そのときは、らふぁえるくんもご一緒に…ねー♪

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    そう…やんちゃな子供は、一人で野放しに出来ませんからね(笑)

    私は筋金入りの雨女なんですよ~。
    私と理恵さんで、渇水地域に雨を呼びに行けば
    女神と崇められるかもしれません…(こら!)

    結局、この日は、最初は雨ばっかりで中止になったのですが、
    遠くより、強力な晴れ女がやってきてくれたお陰で、
    再び、目的地に向かうことができたのでしたヽ(´ー`)ノ

  7. 王様 | URL | -

    お疲れちゃーん

    無事に晴れたご様子、えがったねぇ^-^
    コパン殿も楽しそうに黒豹と遊んだみたいで・・・
    黒豹!?

    いや失礼;;
    久し振りに見事な黒イタグレ見たもので、つい;;
    まさに黒いダイヤ、宝石ですな

  8. のん | URL | mQop/nM.

    良かったですね~~★

    ホント見事に晴れましたもんねv-278
    良かったですねv-411
    コパン君もすっごく元気バリバリな感じで楽しそうv-411
    黒いイタグレもかっこいーv-363

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>王様

    飼い主も、飼い犬も、グッタリ早寝でしたよっ!笑
    黒ヒョウ、間違ってないとおもいます(笑)

    ダレよりも早く到着していたのに、最後まで
    電池の切れない、ハイパーなお嬢さんでした。
    ん…?もしかして、女の子のほうがハイパーなのかしら、イタグレ界☆

    黒いダイヤの彼女の名前は
    エリザベス=スワンですのよ~♪

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のんさん

    本当に、思いがけず晴れてよかったです!
    私も、アロアママも早起きだから(笑)
    早々に、断念することを決定したのですが、
    昼前から、めっちゃ晴れ!
    こんなことなら、昼までグダグダ寝ていればよかったかもしれません(笑)

    黒のイタグレちゃんは、リズちゃんという女の子で、
    彼女が来てくれたおかげで、晴れたんだと確信しております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/428-357468b4
この記事へのトラックバック



