スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


エブリデイ☆雨女

2008年08月30日 17:53

category:飼い主のつぶやき

せっかく涼しい季節になってきたのに、連日の大雨。
そんなにお散歩が大好き♪というわけでもないコパンですら、
お外の空気が恋しくなってきた様子。

家の中で、イタズラばっかりするので、
雨が止んだ隙をみて、お外へ。
CA390012_20080830174639.jpg

CA390011_20080830174628.jpg
この後、案の定、大粒の雨に降られました。
運良く、ペットショップの近くだったので、難を逃れたのですが
何も買わないまま出るのも申し訳なかったので、コパンのオヤツを購入…。

雨宿り料:¥580

明日は、DRへ行く予定なのですが、
雨女の私が、どこまでお天気を崩さないように行動できるか、とっても不安です。


のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
この記事を見て「オマエ、明日は家でじっとしておけ!」
と言われてもやむを得ないわ。笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. rena | URL | -

    うちも・・・

    外へ出ようか出まいか、空とにらめっこ。。。
    結局、出る勇気も出ず。
    おうちでま~ったり中です。
    アンジーはふて寝してますよ(ーー;)

  2. のん | URL | mQop/nM.

    明日はDRなのですね~(*^_^*)
    お天気になると良いですよね★

    サマとあ~るとわたくしとで、お祈りしておきますねっ(^^♪

    今日のお散歩代分も取り戻すぐらい、遊べるといいですね★

  3. iku | URL | n1u30Iq2

    うちも明日はお出かけなんです~
    みんなでお祈りすれば、きっと晴れます!!!

    それにしても、合成のような空のかわりっぷりですね!
    ナイスショットi-68i-87

  4. ゆきんこ | URL | fxVtShjI

    がんばれ~テルテル坊主☆

    毎週末、雨に振られるとお出掛け出来ないですよねi-202
    私も今日、晴れた隙を見計らってDRへ行ったら
    ランに入場した瞬間に雨が・・・。悔しいぃぃぃぃi-240
    でも入場してしまったので、意地になって雨の中を走ってきましたよi-203
    私だけ・・・・i-229
    ナポは雨が好きじゃないみたいですi-241

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    晴女がきましたよ♪

    いや・・ひどい天気の毎日ですよね。
    でも・・先週も、今週も私とリズが遊ぶ間だけは雨がやんでる代々木公園( ´艸`)

    出かける時は私の魂、呼んでくださ~いwww

  6. RYUSYO | URL | -

    ε≡( ・∀・)ノ゛お散歩~。

    お散歩・・・ゆっくり行けないですよね~(涙)
    雷なんか鳴ってきたらマジ怖くて(||゚Д゚||)

    明日は晴れるように祈りますよ~!!

  7. 王様(Uoo父) | URL | -

    お天気いかがん?

    こっちゃは良い天気なりましたえ
    そちらはいかがどしたか
    ・・・天気良過ぎてUooは散歩途中でへたり込んだらしぃ;;
    仕方ないので大洗濯大会開催された模様
    ちぇ><b

  8. すみれ | URL | qyX04aLM

    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    晴れ女ですi-175

    今日は、ありがとうございました。
    詳細なお詫びなどは、記事がUpされた際に・・

    あ~、ハシタナイ女でごめんなさい←怪しいコメントみたいw

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    散歩にでるのも、一大決心ですよね~。
    普通の雨だったら、多少のことは平気だけど、
    滝のようなんですもの。。

    私も大人しくおうちでま~ったりしているべきだったと
    反省したのでした(笑)

    コパン:
    「アンジーちゃん、お外でなくて正解ですね~。
    コパン、頭からお水かぶりましたよ。。。」

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ikuさん

    昨日、晴れましたね~~~!
    ブレンダちゃんも、羊さんに会うことが出来たみたいで♪

    この日は、連日の嵐のせいで、生活必需品の殆どが
    我が家にはなかったため、買出しにも出かけたのですが
    ココでも、悲しいほどの大雨に打たれたのでした。

    そんな残念な雨女に付き合わされたコパンも2回、被弾…。

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    なんとか晴れました~♪
    ほんと、週末も、平日も、関係なく、まぁ~、よく降ること!

    そんな中、ゆきんこさんはDRへ!うひゃー!大変でしたでしょう?
    あのお天気の中、走るゆきんこさんを想像して、
    申し訳ないけど…笑ってしまったわ(^m^*

    コパン:
    「ナポくんも“ぬれねずみ”っていわれましたか?コパンも2回もずぶぬれになって、がっかりですよ~。。」

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    魂どころかっ!笑
    本当に、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
    すみれさんのまわりだけは、降水確率0%なんだわっ!

    これからは、私が出かけるときは、かさ持参じゃなくて
    すみれさんを呼び寄せればいいと思うの(笑)

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    ゆっくりなんかしていたら、いつ、雨に襲われるか分からないですものね~。笑
    カミナリも、ただのカミナリとは違うから、
    本当に恐怖ですよねっ。

    そして、昨日は見事に晴れました♪
    超☆ハッピー!
    ぱるちゃんは、お散歩いけたかな~?

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>王様

    おかげさまで、31日は、予想を裏切って(笑)晴れました♪
    こちらも、本当に、見事に晴れましたよ~!

    Uoo様、暑くてへたっちゃったですか?
    コパンも、ベロがでれ~~~~んと伸びて
    とても暑そうでした。

    泥の芝生でゴロゴロするので、うちも丸洗い決定☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/426-47bafd5b
この記事へのトラックバック



