スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


金メダル

2008年08月28日 21:03

category:イタグレ:copain

20080828210427
実家に遊びに来たところ、
アイスのふたを貰って、超ゴキゲン。
おまぬけ大賞の金メダルのお味は、
マンゴー味だそうな。

コメントありがとうございます~!
家に戻り次第、お返事しますね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    あら

    王子様ったら満足顔で・・・( ´艸`)

  2. NEE-Z | URL | -

    東の横綱、モンゴル巡業で優勝ですかー?

    コパンくんはちゃーんとカメラ目線でいいですね~。
    うちの横綱ったら「たましいぬかれるっちゅうねん」とでも思ってるのかしら?

  3. ASA | URL | E/frtVgU

    お邪魔しま~す☆

    コパンさん、caerupanさんコンバンハv-353
    ☆イタグレもどき☆から遊びに来ました!!
    っていうか、いつも遊びにきてはいるんですが・・w(読み逃げごめんなさいv-356
    今回コメをいただけた(マジで嬉しかったんですv-344)事と親戚サイトでモネの親戚を探していたらなななんと!! コパンさんとは遠い親戚だということが発覚☆
    これは是非是非お知らせしたいとコメントさせていただきましたwww
    親戚だと思うと似てるような・・・v-344
    反抗期がまだまだ続いておりますモネですがこれからもよろしくお願いいたします!!

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    このぼんくら王子、ピカピカ光るもんだったら
    何でも高級品扱いですよ!

    さすが、庶民の家に住んでいるコです(笑)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    巡業も成功のうちに終了して、東の横綱の目にも涙ですよ(笑)

    今回、カメラ目線だったのは、ただただ、金ぴかのフタを
    取られたくない一心だったからですよ。

    西の横綱、横綱なのに、弱い、弱いよ!笑
    でも、東の横綱の横綱(=飼い主)も、
    カメラで写真撮られると、たましい抜かれると思っているらしいですよっ。

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ASAさん

    ASAさん、こんにちは~♪遊びに来てくださって嬉しいです☆
    ややや、こちらこそ、普段コソコソお邪魔しては、
    尻尾巻いて逃げていたので(笑)
    当Blog、読み逃げ、当て逃げなんでもござれですので、
    どうぞお気楽に~(^m^*

    モネーラちゃんと、コパン、親戚なんですかっ!
    うわわ~い!じゃあ、反抗期も遺伝子のせいにできますね(笑)
    イタズラで、脳みそ鍛えているみたいで、だんだんズル賢くなっちゃったコパンですが、
    モネちゃんは、是非!乗り越えてくださいましね*

    …仮に、ずる賢い~ってなっても、それもまた、血筋のせいってことで(^m^*

  7. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    コパン君いいなぁ、金メダル!
    ノルドとコパン君でヘタレ賞は金・銀獲できそう…♪

    でも、流石コパン君。
    メダルの噛みかたがプロですね☆(笑)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    コパン、金メダル夕べもGETしていましたよ(笑)
    イタグレ界のヘタレとして、同点金、もらえるかな~♪

    このメダルの噛みかたは、、一体どこで学んだんだろう…
    でも、これじゃあ、金メダルが全然見えないという
    どこまでも、ガッカリな子なのでした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/424-ae30a52e
この記事へのトラックバック



