スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


不本意…

2008年08月24日 14:46

category:イタグレ:copain

CA390011_20080824144547.jpg
散歩後、はしたない子がバッグを漁っていたら…
トラブル発生した模様。。
写真じゃわかりにくいけど、リードのもち手まで首にかかってる…。
残念。。実に残念なコパン。。
スポンサーサイト


コメント

  1. RYUSYO | URL | -

    おお!!

    コパンくん~( ´,_‥`)プッ
    このあとどうなったのかなぁ?

    うちのぱる姫ですが事故にあった
    うしろ足(右足)をたまにもちあげてケンケンで歩くので
    昨日病院に相談してお薬もらってきました。

    今 こ~やってコメント書いてる横で
    「遊びなさいよ~」とガン見されてますです^^;

  2. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    あらあら、、、残念なコパンくん(笑)
    で、このあと、自力脱出?それとも応援要請!?
    とても困り顔のコパンくん、好きだわぁ♪

    いつもは、おうちで爪切りしているんですね!偉~い。
    私はいつも、楽しています(^^;

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    この後、運命に抗うことなく、ジ~~~~~ッと固まっていました。
    身に降りかかった不幸をどうにもできなかったようです(笑)

    ぱるちゃぁ~~ん!お薬で症状がよくなるといいねっ!
    かくいうコパンも、体重が増えすぎて、長いお散歩になると
    足が外れるのか、ケンケン3本足で歩いています。
    元気なので放置気味なのですが
    …やっぱり、病院行った方がいいのかな。。

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    デフォルトで困り顔なんですけど、より一層困ってますよねw
    トリミング室に入れられたときも、ずっとこの顔で
    飼い主の顔をガラス越しに凝視していましたよ…。

    風太くんは、ママの愛情トリミング(ツメだけどw)なんですね~♪
    私自信は、コパンのヒゲ切ったり、つめきったり、尻しぼったりするのが大好きなのに、
    コパンは、、、、イヤみたいで
    いつも、思いがスレ違い。。。

    風太くんは、おとなし~~くされそうだな~♪

  5. すみれ | URL | qyX04aLM

    ごめんね・・

    こういう、おバカちゃんしちゃった困り顔って・・

    私の大好物です!!

    かわえええええええええv-351

  6. まゆず | URL | -

    さっきのコメ

    ?日に?回もコメやってんじゃんってつっこまれそうなまゆずです。こんばんはZzz…[布団]σω-`o)。o○
    ゆずもこんな感じになったコトありますよ~ ((((((((((ノ∀`)・゚・。なんか私が散歩してたときちょうどもってたちっちゃい鞄がリードの方にスーって降りちゃってゆず困ってかわいかったです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
    コパン君もかわいかったんだろうな~(●・´艸`・)キャー
    そういえばジェロのコメ絵文字使ったら変になっちゃいました。|;´・ω・`|ゞ スンマセン

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    えっ!本当に!?笑
    コパン、日常的におバカちゃんで、困り顔ですよ(笑)

    顔にめしつぶつけて歩いてみたり、勝手にドアあけて
    キッチンに入ったくせに出られなくなってみたり
    散歩中、ポールでリードをグルグル巻きにして動けなくなったり…

    あ、ただのおバカちゃん自慢になってしまったw

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゆずさん

    1日に2度も~♪ありがとうございます☆
    頂く方はメチャンコ嬉しいんですよ(^m^*

    余談ですけど、↑のすみれさんも2つ(笑)
    私も、よくやります(笑)

    ゆずちゃんは、お散歩中に、お散歩バッグと合体しちゃったのですね☆
    うぷぷぷぷ(^m^*
    ゆずちゃんには申し訳ないけど、
    まさに突然降りかかったアクシデントに
    なすすべなく、固まった姿を想像して、笑っちゃいました☆

    コパンのあまりの困り顔、そしてフリーズ具合に、
    母と一緒になって、ケータイで撮りまくりでしたよ(笑)


    絵文字、PCで見たらぜーんぜん問題なかったですよ♪
    もしかしたら、ケータイだと、たまぁに表示されなくなったりするから
    そのせいかしら??
    絵文字、大丈夫ですよ~(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/419-8c76594f
この記事へのトラックバック



