スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


海ゆ…き?

2008年08月23日 10:25

category:イタグレ:copain

【Kちゃん写真館:001/ジェロ】
copain-009.jpg

copain-010.jpg
凍える空から 海に降る雪は 波間にのまれて 跡形もなくなる
ねえ 愛してても ああ 届かぬなら ねえ いっそ この私 身を投げましょうか?

あなた 追って 出雲崎 悲しみの日本海
愛を見失い 岸壁の上 落ちる涙は 積もることのない
まるで 海雪

[歌:ジェロ/作詞:秋元康/作曲:宇崎竜童]

日本に御住まいのK様からのネタ提供…。
早朝メールチェックで、不覚にも爆笑してしまった…。

Kちゃんは、こんな風に、たまに不意打ちで、
爆弾を投下して逃げていきます(笑)

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎8月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
マイペンライでいいんぢゃない?のPIXYくん。
抱っこしてくださいでしゅ!!
ティアラ、アル、ステラ、チャイ、シャイロちゃん
色は違えど、気持ちは一緒・・・
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. SNOW&SKY | URL | -

    に、似てる!!!

    表情がサイコーです!笑

  2. ゴエママ | URL | -

    ご無沙汰してしまいました。
    やりますね(* ^ー゚) K様☆
    私も思わず笑ってしまいました。
    ジェロのギャップとコパン君のギャップ・・・( ̄ー ̄)
    いい感じです♪

    先日はお見舞いコメありがとうございました。
    予定通り退院しました☆

  3. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>SNOW&SKYさん

    Kちゃんは、感性が冴え渡っているので、
    何気ない写真からでも、いろんなものを作ってくれるのです。

    …その才能、、欲しい(笑)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    よかった~~~~!ゴエちゃん退院されたのですねー!
    きっと、まだまだ本調子じゃないのでしょうけど、
    ご家族に囲まれていた方が、ストレスフリーでいいですよね♪

    本当に、緊急状態からの生還、心から嬉しいです!

    ジェロコパンにも、ゴエちゃんの退院、伝えておきますねっ♪
    パパさんも、ママさんもお疲れ様でしたっ。

  5. なぜに演歌・・・!?

    お早うございますv-411
    イタリアン!!なのに、これまた演歌とこぶしがお似合いですね~v-425
    最高です!!
    会社なのに笑っちゃいましたよ・・・v-393

  6. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ジェロコパン・・!!

    顎が外れそうでんがなっ・・v-12

    コブシの利かせ方が最高ですねv-426

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>あ~る&サマンサ ママさん

    コパンは、千葉産の千葉在住イタグレですから(笑)

    演歌ではコブシを振るっていますが、
    とっても、イタリアのカンツォーネなんて歌えません。
    お~~~そ~~~~~~れミヨ~~~~~~~(いい声)

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    あ!ちびにゃん♪さんの専売特許だったのにっ!
    ワンコーラスもジェロ乗せてしまったっ!
    今さら気が付いて、ソーリーソーリーです!

    ただのアクビだったのだけど、Kちゃんがナイスアレンジしてくれましたよっ(笑)
    そんな写真を撮ったのもKちゃんなんだけど…笑

  9. アロアママ | URL | -

    ジェロでリベンジ?

    コパン王子の美声がアロア家まで届きそうですよ♪
    K様すばらしいです!!
    来月のふきだし番長☆ジェロでリベンジですね^m^

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>niyoさん

    アハハ☆それは、、確かにリベンジマッチだわ(笑)
    でも、なぜに、ジェロ?って突っ込みがありそうだわw
    一部のマニアにのみ、笑いが有効、とかε=(>ε<)

    Kちゃんは、手先の器用さに加えて、
    ネタも沢山お持ちの方なので、たまにこんな爆弾を投下していきます(笑)

    コパンの美声は、あくまでも「いい声」を脳内変換して
    お聞きくださいネ☆
    …ホンモノは、脳天をつんざく、小ウルサイ声ですから^^;

  11. まゆず | URL | -

    遅い時間におじゃまします;

    こんにちはi-179またまたおじゃまにきました。まゆずですi-236ジェロ!!と思ってコメさせていただきましたi-234我が家はジェロファンなのでi-229コパン君はなにしてもかわいいですねi-233海雪をきくと「あ…新潟i-185と思ってきいていますi-278ではではまた癒されにきま~すi-237

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まゆずさん

    こーんに~ちは~♪
    なんと、まゆずさん、ジェロがお好き?しかもご一家で!
    だだ、大丈夫でしたか?ジェロファンに石を投げられても
    おかしくない、アフォな顔したコパンが歌うたってますけど…笑

    日本海の冬の海は、太平洋には無い
    独特の寂しさがありますよね~(^m^*
    千葉ッコ千葉生まれのコパンにも、いつか日本海の心
    そのものを歌って欲しいものです☆うふふ♪

    癒しだなんて!究極のお褒めの言葉、恐縮ですっ!
    でも、、ありがとうございます♪
    コパンにも、伝えておきますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/416-0cf11fe1
この記事へのトラックバック



