スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


生まれもっての癖

2008年08月20日 12:31

category:イタグレ:copain

20080820123208
初めてブリーダーさんのお家でコパンに出会った時から
ずっと変わらないこの行動…。

実家に遊びに来たところ、
早速、サンを舐めまわし…。
スポンサーサイト


コメント

  1. 王様 | URL | -

    あーこれってば

    うちのUoo姫もやるやるぅ~
    な~にが美味しいんだかサッシ舐めてますわ
    アルミのあのアルミっぽぃ味(謎がよろしいのでしょうか。。。
    お陰でサッシ溝までしっかり掃除する習慣つきましたわよ王様@@v

    今日Nagi姫のアニコム投函して来ました
    毛は・・・さぁ抜きなさい!と仰向けに・・・そこではございませんNagi様><b
    Uooのおバカが伝染した模様(飼い主のじゃね?

    そうとも言う~~~><b

  2. ZEROパパ | URL | -

    お帰りなさい

    は、少し前ですねv-232

    おじゃま させて頂きますv-410

    いつも、読み逃げばかりで v-435 人気ブログさん は、なんとなく 敷居が高くて・・・v-390

    先日 わざわざ、お寄りいただきまして こうして 寄らせていただく事が出来ました。

    私の 師匠の ラズパパ師匠 の お師匠さま という事で チョ~緊チョ~ なんですけどv-388

    あのぉ~ うちの ゼロ も 舐めます・・・

    何味v-361 なんでしょうかv-361v-361

    きっと、各 家庭により 違いますよねv-410

  3. アロアママ | URL | -

    アロアは舐めてるのみたことないですよ。。。
    イタグレじゃない疑惑またまた勃発?!

    ガッツキは食べれるものしか興味ナシ?かな^_^;

  4. samantha嫁 | URL | mQop/nM.

    ぷぷぷ

    一緒だ!一緒だ!
    やっぱりコパン君^m^って思っちゃいました♪

    舐めてる時ってすごく一生懸命なんですよね~。
    ホント、私もサンの掃除には気を遣うようになりました。
    いいことかな?

    海での様子もほんとそっくりでした。
    何もかもコパン兄さんに似てきてますよ~。
    違うのは年齢と性別くらい??

  5. ユカ | URL | NzyahQ86

    美味しい味でもするのかな~???^m^

  6. ノルド姉 | URL | 1AQaNsMc

    ノルドは人間サマの耳の中を丹念に舐めてくれますよ♪笑

    それにしてもなんでサンなんでしょうねー?(^m^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. のん | URL | mQop/nM.

    かわいーー!!

    サンですか~v-237面白いですね~
    しかも他でも「サン」好きのイタグレちゃんもいるんですねv-411
    サマの癖って何かな~・・・?
    ちょっと観察してみま~すv-410

  9. かりん | URL | -

    キレイ好き?

    サン。キレイになっていいですね!!(違う?)
    うちのカンガルにも教えようかしら・・・ヾ(・・;)ォィォィ

    うちは、ペットショップっ子だったので
    小さい頃は、ガラス越しが落ち着くみたいで
    いつも、窓ガラスに張り付いて昼寝してましたが・・・
    今は、すっかり、自分がペットだってこと忘れたようで。( ̄∇ ̄;)
    日々、ややこしい要求するヤツに変貌しちょります。(T▽T)

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>王様

    え~~~!Uoo様もされるので~~?
    もしかしたら、そのうちNagi様もされるのかしら?

    イタグレに大人気のこのサッシ。
    コパンは、実家のアルミサッシは大好物なのですが、
    ウチの白い塗料が塗られたサッシはあまりお好みじゃないみたいです。

    Nagi様の保険、お疲れ様であります!
    おおう。ハラの毛は採取しにくいでありますよ、Nagi様!笑
    そんなステキな王家にカンパイ☆

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ZEROパパさん

    ただいま~ですよ♪笑
    アレ?なんだか行間から緊張が伝わるような気がするのは
    気のせいですかー!?
    もしや、ラズリ父さんから、何か吹き込まれ…(おい

    人気ブログとは恐れ多い…!セレブだったり、ロハスだったり
    そんな香りとは無縁の、寧ろ、飼い主が干からびた野菜を
    お湯で戻して食って生活しているような、
    そんな残念なことを記事にするBlogなので、
    どうか、どうか、お気を楽に~。

    ゼロくんも舐めるんですか!サッシ!!
    今、頂いたコメントを読んで見たのですが、
    意外と多いですね~、サッシ大好きッ子が(笑)
    うまみ成分でもあるんでしょうか??

    コパンに聞いても、教えてくれなかったので
    今度ゼロくんにもこっそり聞いてみてください♪

  12. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>アロアママさん

    あら!アロアちゃんは、美食家さんですよー!
    それとも、サッシを舐めている子がグルメなの??笑

    コパンは、それはもう!うっとりと、じっくりと、
    念入りにサッシを端から端までなめつくしますよ~!

    今度、アロアちゃんも一緒にサッシをナメナメするといいよ☆

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>samantha奥様

    えー!アルバちゃんもするんだっ!笑

    そうそう!舐めているときは、もう一生懸命で
    目をつぶって、うっとりと恍惚の表情で
    舐めまくりですよ(笑

    でも、なんでか、ウチのサッシは舐めないんですよね…。
    手抜き掃除で、汚いからか?笑

    海アルバちゃんも、妖怪濡れネズミに!?
    しっかし、本当にお顔がそっくり!
    性別が違うだけに、男らしいね、とか、女らしいね、とか
    どっちかに偏ってもおかしくないはずなのに。笑

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユカさん

    流石に、ワタシも舐めてみようとは思わなかったわ(笑)
    なんだろ~~?冷たくてキモチいいのかしら~?
    足りない鉄分を補っているのかしら~?

    謎の行動であります☆

  15. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ノルド姉さん

    え~~~!ノルドくんかわいい~~~!
    ウチのは、人間サマに何かしてくれるかなぁ…。

    あ!足の裏をたまに舐めるわ。。ユビの間まで丹念に。。
    くすぐったくて、ガマンするのが大変です(笑

    サッシ、本当にナゾです。
    ウチの白く縫ってあるサンは舐めないんですよ~。
    あくまでも、アルミむき出しサッシにこだわりがあるみたいです。。

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひみつのコメントさん♪

    はじめまして~♪コメントありがとございます!
    佐渡には毎年8月頃、必ず行っているんですよ~♪
    小さい頃から、ずっと行っているのに、いっつも新潟県は高速道路で通過…。
    お水もおいしいし、お米もおいしいし、名物も沢山あるし
    いい場所ですよね!スキー場も沢山あるし♪
    じっくり見たいところがイッパイなのに。。。

    佐渡は、ちゃっかり「新潟名物」を土産屋で売っているんですよ
    (新潟名産「米チップス」とか・笑)
    まあ、佐渡も新潟県といえば、新潟県なんですけどね(^m^*

    欲張りなワタシは、た~くさんのイタグレ友達に会いたいです♪
    いつか、会えるといいな~と、願いをこめて☆

    コメント、ありがとうございました♪

  17. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>のんさん

    それはもう!ウットリ顔して、延々と飽きるまで
    ハシからハシまで舐めまくりですよ~。
    もしかして、、、涼を取っているのか?
    …舌から(笑)

    あ~るくんも、サマちゃんも、サッシを堪能されないのですね(笑
    サマちゃんはまだまだ未知数ですものねー。
    どんな面白いクセが出てくるかな~(^m^*

  18. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>かりんさん

    ふお!かりんさん、浮上してきたっ♪
    サンね~、あれ?カンガルちゃんはやらないのね~!
    ホント、実家のサンは、母がキレイ好きなので、
    毎日「ゾウキンで」<ココポイントw
    拭いているっちゅうのに、マー、よく舐める舐める。
    お陰で、アルミサッシがありえない光沢を放っておりますよ。

    今は、自分がペットだと忘れているのは、ウチも一緒ですよー☆
    でも、カンガルちゃんは、犬であることも忘れているかもw
    果てしなく、人間のこどもに似ている気がしてならなくって
    お写真拝見しても、
    「エッ!人の子かと思った~~!」ってよく間違っています(笑

  19. すみれ | URL | .vjKhiP6

    なにが…

    あるんだ?どんな魔力だ?アルミサッシのふち…
    コパンくん、うちのサッシも掃除しに来て(違っ

  20. SNOW&SKY | URL | -

    はじめまして!

    いつも読み逃げですいません汗
    親戚探しをしていて親戚だったのでコメントさせて頂きました!
    よかったらブックマークさせて下さい!

  21. NEE-Z | URL | -

    まったり。

    ZION×2はサッシは舐めませんけど
    ダイニングのイスの足(スチール製)はがじがじします。
    おかげで塗装がはげて、なんだかビンボーくさいです。

    コパンくんのその背中 うぷぷぷ (^m^)
    まったりだねぇ~。
    その背中に寄り添って寝てみたいわ♪

    いえ、決して枕にしようなんて思ってませんから・・・。

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    コパンの掃除は念入りですよ~!
    なんだか、別の意味でテラテラと光っているような気が…。
    白塗りのウチのサッシはキライかと思いきや、
    今日、ペロペロしまくってた…。
    今日も豪雨だって言ってたから、掃除してないのに…。

    むしろ、掃除してないサンがすきなのか?

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>SNOW&SKYさん

    はじめまして~♪コメントありがとうございます!
    いやいや、なんのなんの。
    当方、読み逃げ推奨の、薄味な内容のBlogですので
    どうぞお気にされないでくださいませ*

    なんと!親戚さんでいらっしゃったのですねっ!
    SNOWちゃんかな?SKYくんかな?
    楽しみなので、後で私も調べてきます☆

    ブックマーク、喜んで~!ありがとうございますっ!
    私も、スノーちゃん、スカイくんのBlogへ
    リンクをさせてくださいましっ☆
    それではでは♪
    親戚さんのよしみで(?)これから、どうぞ宜しくお願いいたしますっ。

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    あらまっ!ZION×2はグルメなんですね~(^m^*
    あ!そうそう、コパンも、実家の木製のイスは
    何がおいしいのか、うっとりガジガジしております。
    ええ、ええ、実家のイスも
    とってもビンボーくさいことこの上ないですよ(笑
    (何故か、ウチのはやらないんですよねー)

    コパンを枕にすると、たまに強烈なガスを
    お見舞いされるので要注意ですが、
    これがまた、フックラふかふかで、たまらんですのよ~(笑
    なんてったって、この背中の肉ですからw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/414-2c80940a
この記事へのトラックバック



