スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


佐渡の家、おしまいですねー。

2008年08月09日 19:37

category:copainと佐渡が島

20080809194506
今日も、あっという間に終わる、漁師村。

最後のよさんぽも終えて、明日の朝のフェリーで現実世界へ戻りまするるる。

ところで、今日は土曜日と言うこともあって
いつもドッグラン代わりに使っていたテニスコートが、
今日は、本来の使われ方をしておりました(笑)

柵の入り口で、羨望の眼差しを送り続けるコパンでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. オレグラ | URL | -

    明日の朝のフェリーでおかえりなんですね。
    毎日早ね早起きでとっても健康的で楽しそうな
    毎日でしたねえーーー♪
    金粉はとれましたかーーー??(今はとれないらしいけど、、)

  2. ラズリ父 | URL | -

    もう

    もう帰る日になっちゃったんですね。
    見ているこちらでも早く感じます。

    夢の世界の時間は早く流れるのか・・・

  3. K | URL | -

    寂しいよねぇ…(涙)

    わかる、わかるよ~!
    特に帰りのフェリー待ちの切なさと言ったら、もう…。

    両津港を出て、佐渡が見えてるうちはいいけど、
    そのうち先方にも後方にも島が見えなくなり…。

    気づくと前方に新潟が。
    案内もドラの音と共に流れるしね。
    一番寂しい瞬間なり。

    そこから自宅までがまた、長いんだけどね☆
    見てるこっちまで疑似体験で切ないわ~(涙)

  4. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>オレグラさん

    それはそれは、やりすぎだろ!ってくらい
    早寝早起きでして…。
    明日からの現実世界へ、多大なる影響を及ぼすに違いないです。

    ま、毎年のことなんですけどねー(笑

    金粉は、さっぱり取れなかったわ~。
    仕方ないから、金粉の入ったカステラを買って食べました。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    SADOの時間は、と~ってもゆっくり流れているのに
    やはり、夢のような時間というのは
    あっという間に過ぎてしまうんですよね~。

    早くも、こうやってPCでBlog見たりできる環境になっちゃうんだもん。。

    あ!でも、逆に言えば、またスグに佐渡にも戻れるってことか(笑
    また、来週いくか!佐渡(^m^*

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    まさにソレ!
    特にフェリーは寂しいよね~。
    島がどんどん遠ざかっていく。。

    昔よりも交通の便もいいし、大人なんだから
    行こうと思えばいつでも行けるハズなのに、
    どうしてか、足が遠のいちゃうんだよね。
    それは、きっと、この本州と佐渡を隔てる海のせいなのよね。

    早くも、ホームシックですよ(笑

    そして、例年もれなく、関越トンネル抜けると
    方言まで抜けるわ…ナゾ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/400-89f75dd0
この記事へのトラックバック



