スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


動くコパン!

2006年11月23日 15:07

category:イタグレ:copain

コパンの写真を撮るときは、だいたい
「スワレ」をして、アイコンタクトさせてパチリ☆
と、撮ったり、連写してみたりしていたんですが、
どうしても、写真だとおとなしいヨイコちゃんに見えるんですよね。笑

そこで、デジカメについているムービー機能をつかって動画を撮ってみました。
爆裂前!クリックで動画スタート☆

動画なんて生まれて初めて撮ったよ…

ワンコってなんで「スリッパ」が好きなんでしょうねw
あちこちのワンコブログ拝見してますが、
スリッパが破壊される、というお話を沢山みつけます(笑

まだ2ヶ月なので、家具の被害はありませんが、
歯が生え変わることに色んなものを噛むって
皆様のブログなどで知ったので、今から予防戦ですw

耳がダンス

おかまいなしに、爆裂しますよ。噛みますよ。
 そういえば、コパンには実は「ミミダニ」が居ます^^;

ブリーダーさんや、直販店さんの名誉のために明確にしておきますと、
事前にお耳にダニが居ることがわかって、引渡し当日の11/12をやめて、
治療が終わるまでお預かりしてくれる、と言ってくださったのですが、
ワタクシの引越しと仕事の都合で、無理を言って治療中の状態で
コパンを迎えたのです。

11日に治療をうけたのですが、まだ痒がるので、ワンダーデポの店長さんとお電話で相談して、
「1週間様子見でだめだったら、獣医へ」との
アドバイスを受けたので、獣医さんに言ってきました。
初獣医体験☆

残念ながら、ミミダニ、完全に駆虫できていなくて、
再診となってしまいました
でも、命に関わるような大病もなく、相変わらず元気デス。

元気ついでに、フィラリア予防薬も頂きました。
コパンは9月生まれなので、検査なしで、今から初めても大丈夫だろう、
とのコトだったのですが…そ、そういうものなんだ。
コパンちゃん♪


先日サイトで悪徳獣医師の報道ムービーを見たばっかりだったので
もう、おっかなびっくり、どっきどき!
でも、明朗会計で、金額もフツーだと思うので大丈夫だろう。
ワンコ初心者っていったら、コチラの質問攻めにいやな顔せずに
教えてくれたしw

オミヤいっぱーい☆

…おまけも沢山もらったし(そこかよッ!

うどん食べながら、もらったオミヤの中から「フィラリア」の冊子を黙読。
…目黒寄生虫館でもみたんで、平気だったけど、さすがにうどん食ってるときに見てはダメだと思いましたwww


病院から帰ってきて、くったりノビールコパンでお別れです♪
ちかれましたよー

もーなんだったんだよー。めっちゃ疲れたよー!
スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    あ!

    その犬手帳入れケースみたいの
    私も獣医さんでもらって良い獣医さんだと思ったw

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    やっぱり!笑
    ワタクシも今、読み返していて
    「単純だな~!」って思っていたところですよww

    このポーチ、いまだに使っているんだけど
    そろそろモノが入らなくなってきたわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/4-fcaff9ee
この記事へのトラックバック



