スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


速い晩飯

2008年08月07日 20:15

category:copainと佐渡が島

20080807201614
17:30。おなか一杯なんだけど(笑)

今日は餃子をつくったのだが…
後片付けしている、瞬間!
コパンとは思えないスピードで、餃子のあまりタネでつくった
炒めものをバクバク!
飼い主の心臓もバクバク!!

物凄い雷を落としました。

食べた量は僅かだけど、ニラやら、玉ねぎがはいってるのが心配…。
ん?ニラもダメなんだっけ?

とはいえ、昔のワンコは結構、普通に食べてたんだよね^^;
コパンも、今のところ貧血症状もなく、元気なのでご安心を。
(一番多い野菜は、キャベツと白菜で、玉ねぎとかは微量だった)

食後は、近所のテニスコートまでお散歩♪
ストレス発散するかのように爆走!

写真を撮ったが、何も写ってませんでした…。

そんな所で、本日も就寝時間となりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. K | URL | -

    やっちまったな~!(クール○コ)

    盗み食いしましたか~!
    玉葱は心配だけど、その光景が目に浮かぶ…。

    by:コパン家で美味しいランチ(の“シメに食べようとバランスよく食べていた大物(具)”やら、
    “大事に味わっていた飲み物”やら)を盗み食いされまくってるKより。

  2. NEE-Z | URL | -

    食い逃げならザイオンも負けませんよ。
    もう何度もタマネギ食ってますから。
    少量だったからセーフだったけど気をつけないとだめですよね。

    早くライフジャケット着て泳いでるコパンくんが見たいよー。

  3. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ぬぅわ~んとっ・・!!

    豪華で豪勢な夕飯でしょう???
    うんまそ~っ・・あ、ヨダレがっ・・。

    コパンくん、盗み食いはダメダメよ~ん!!

  4. ラズリ父 | URL | -

    おはようございます

    島の朝は早いですよ!
    もう 起きる時間?
    早ね早起き、なんて健康的な帰省なんだ(笑)

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    漢は黙って…盗み食い!
    漢は黙って…盗み食い!漢は黙って…盗み食い!!!

    んも~~~!翌朝のオトイレが大変ですよー。

    アイツ、相変わらず、人のモン盗むときだけは
    気配けして、すばやいよ!

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    ザイオンくんも、フードハンターなんですね☆
    ほんっと、コパンもね、普段は食が細い方なんですけど
    こんなときばっかりは、物凄いスピード、そしてパワーでもって
    皿からエモノを強奪していきます。

    何でもなくて、笑い話で済んでよかったけど、、、、
    ホントに気をつけなくちゃですよね^^;

    ライフジャケットが全く役に立たなかった、灰色の犬のお写真は
    かなり笑えますよー☆

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ちびにゃん♪さん

    漁師の家なので、質より量なんです。
    セレブの香りはどこにもないけど、庶民と、胃袋の味方であります(^m^*

    …てか、量が多すぎて、大人5人でも処理できず、
    挙句、コパンに盗まれたオチつきって。。
    普段、どんくさいくせに、こんなときばっかり
    地味色を生かして、翻弄する技を持っています。。。

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    この佐渡時間の生活の副産物として、
    暫く、こちらでも規則正しい生活が強要されることであります。

    16時って…16時って…!
    絶賛仕事中だから、おなかへったり、眠くなったりしている場合じゃないのに!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/387-3609aeaf
この記事へのトラックバック



