
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


かえるとコパン

2007年05月12日 22:13

category:イタグレ:copain

「コパンの居る家」と題しておきながら、
コパンの去勢やこのところの体調不良、ついでに私の体調不良も手伝って
このところの写真の殆どは実家で撮ったものだったりするのはナイショw
いや~!実家が近いってイイネ☆爆

そんな実家には、私が20年近くかけて収集したカエルグッズがたくさんあります。
もちろん、カエルが好きだからそれだけ集まったんですが、
どうやら、コパンもカエルくんたちが大好きなようです。

20070512214727.jpg
中でも一番のお気に入りは、手前に転がってる(笑)ハワイ土産の「カーミット」のパペット。

これが無いとコパンはキュンキュン泣いて探し回ります。
仕方がないので、出してあげると今度は語りかけてるのか、何なのか
キュンキュン言いながら、自分の寝床に運び込みます。

…でも、カーミットで遊ぶときは、激しく噛み付き、うなり、ふりさくって放り投げるので、
本当に好きなのかどうか、謎。コパンの愛情表現は難しいw

20070512215914.jpg
他にもたくさんカエルは居るんだけど、もうひとつのお気に入りは
尻尾を押すと「ぷぴ~」ってなるカエルさん。
尻尾が長くて、押す場所によって音階が変わるのがとっても面白くて
私のお気に入りでもありました。

しかし…
20070512215328.jpg

20070512215527.jpg

20070512215809.jpg

20070512215711.jpg
ぎゃー!両目とも無い~~~!!!!

哀れな姿になっても、捨てることを許さないコパンクォリティ…。

このように、私のコレクションがそのままコパンのおもちゃ…餌食になっているので、
新しくおもちゃを与えることもありません(泣笑

ところで、コパン。ホントにかえるのこと好きなの?爆


コメント

  1. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    うわああああああああ
    パンさんの貴重なカエルコレクションが!
    こんなことが許されるなんて愛されてるね~~子パン。
    もうママは子パン以外はいらないよ、って勢いで君が好きなんだってw
    熱い、熱いのはパンさん。
    そしてそんなパンさんからの愛にカエルへの愛情表現で応えまくる子パンちゃん。
    ラブリーな親子だな(笑

  2. caerupan | URL | mQop/nM.

    そうなんですよー!もう!カエルが大惨事!!
    でもね、どの子も捨てられない、捨てられないのよ(笑

    はじめのうちは、そりゃー涙でマクラをぬらしてましたけど、
    今じゃ、コパンが可愛がって(?)くれているんだと思い
    全部コパンと仲良く使っていますよー!

    …子パンかw
    やっぱそのフレーズスキですわーe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/37-09949fe8
この記事へのトラックバック



