
--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


遅い遅い報告

2008年07月22日 17:29

category:飼い主のつぶやき

玄関前が
CA390169.jpg
トンでもないことになっている中、私の留守中に郵便屋さんが
果敢にもポストINをトライしてくださっていたようで…。

本日晴天、イタグレライフ」のラズリ父さんから
CA390170.jpg
お届けモノがやってまいりましたヽ(´ー`)ノ
何かと申しますと…
CA390008_20080722171559.jpg
ドギーマンさん主催の「ふきだし番長」で、見事上位入賞を果たしたラズリちゃんから
プレゼントのオスソワケでございます…!
ありがとうラズリちゃん!ありがとうパパさん!ママさん!
郵便屋さんが果敢にもポストINにトライしたもんだから、
せっかくの記念ポストカードが、少し折れてしまってゴメンナサイ。。

プレゼント抽選ムービーが、めちゃめちゃライブ感満載で、面白かったです。
特に、B賞のアイちゃんムービーはスリル満点でした(^m^*
こういう、遊びの発想が自分には足りないなぁ~!
ラズリ父さんは、エンターテイナーですネっ♪

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
気が付けば、夏休みっていうシーズンなんですね~。
コパンももうすぐ2歳ですよー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]






コメント

  1. まるそら | URL | -

    こんにちは~☆

    またまたご無沙汰しています、まるそらです☆
    夏休みに入り 時間に追われないので
    自分の好きなことできています♪

    コパンくん 大丈夫ですか~!?
    今 7日からの見させてもらったんだけど
    すごい経験しちゃったんですね
    読んでるだけでも 可哀想で 可哀想で
    コパンくんを想像しては ダビタビな気分に私もなっちゃってました~・・・
    イマイチ まだ読み方が分かってなくて
    プロにお願いするってとこの続き?が 未読なのかあれで終わりか分からなかったので
    また 読んでみますね~
    頑張れ コパンくん!!

  2. まるそら | URL | -

    続き読めました!
    回復傾向にあるってことんなんですね、とりあえず良かった!
    焦らずに 頑張っていってくださいね
    応援してます☆

  3. すみれ | URL | qyX04aLM

    おお!!

    届いたんですね♪

    ええ、もう素晴らしく楽しい抽選風景でワタクシ非常にプレッシャーですのw
    もう、ベタでなんも面白くない抽選になりそうです(;´ω`)
    週末までに考えないと・・うへ~

  4. RYUSYO | URL | -

    こんばんは。

    おお!!玄関前素敵です!!←ぉぃぉぃ^^;
    雑草はほっといても育ってくれるのね^^;

    プレゼント嬉しいですね~!
    コパン君はどうですか?
    暑くて外に出るのが・・・飼い主がいやだったり・・(あは)
    我が家のぱるは散歩より「食」なので(笑)

    先日初めてポティロンのランに行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ぱるは・・・・まだまだ慣れない様子でした。


  5. ラズリ父 | URL | -

    到着お祝いコメ!?

    無事到着!!良かったです・・・v-411

    が、ポストカードの件。
    手紙が書けない分、メッセージ用に入れただけですので見たら捨ててくださいね。
    (ZERO君のお家にも同じように頼みましたv-356
    あぁ、ちゃんとあて先も入れておけば良かったv-390
    あんなギトギトなポストカード貰っても困るよ、実際v-431

    ところでその雑草さん、結局刈る事が出来たんですか?
    地球温暖化対策で残しておいたらどうでしょうか
    彼も微力ながら活躍すると思いますよv-413

  6. 赤いさくらんぼ ママ | URL | -

    caerupanさん!当選☆おめでとうございましたぁ~♪
    最近は、やたらクジ運♪の良い私でも…!?
    caerupanさんには、お手上げですよっ♪(笑)
    でも、こういう企画って本当に楽しい♪ですねっ!v-398
    caerupanさんのブログでも、また楽しい♪企画がある時には
    絶対に参加☆希望でぇ~す!(笑)

    玄関前の雑草も… ある意味♪南国☆気分ですねっ♪(笑)

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>まるそらさん

    こんばんは♪
    うっかり気が付かなかったのですが、そうか!夏休みなんですね~♪
    自由な時間があるって、とってもいいことですよね。
    忙しすぎると、優しくなれなくなっちゃうもの(^m^*

    コパンのこと、お気遣いありがとうございます。
    ううう。さきちゃんのコトもあるのに、コパンになんてお優しいお言葉を…
    本当に、本当にありがとうございます。

    沢山の方の励ましと、そして、リアルにコパンの力になってくれるお友達とスーパーアドバイザーのおかげさまで
    めきょめきょと音を立てながら回復しておりますっ!
    たまに、ダメになっちゃうこともあるのですが、基本的には
    前に、前に進んでいると確信しております♪

    さきちゃんも、日1日とよくなりますよう、私も願っております。
    は~やく悪いわる~い菌が、どっかいっちゃいますようにーっ!

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    うっふ~ん☆届きましたのよっ♪

    抽選内容が、こんなに楽しいなんて(^m^*
    3姉妹(はなさまは出来なかったけどw)の演出が
    緊張感をより、高めてくれていましたよね。笑
    こりゃー、確かにプレッシャーだわwww

    ウチも、びっくりするくらい盛り上がらない演出ナシの抽選会でしたよー。
    滅多に出来ることじゃないんだから、もう少し凝ればよかったと
    今更ながら後悔です(笑

  9. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    こーんばーんは~♪

    すっごい玄関でしょう?
    雑草だし、ひっこぬいたろうか!って何度も思ったけど
    これ、借家の管理植物だから、勝手に切るわけにもいかなく
    放置している間に、こんな丈に…。
    雑草がこれほどまでに伸びた様は、ナカナカ見る機会が無いです(笑

    飼い主が主に喜んでいるのですが、よくよく考えたら
    全部コパンのものじゃないかー!笑
    そんなコパンは、暑くても、ベランダで甲羅干しするのが
    好きみたいですよ(^m^*
    でも、お散歩から帰った後の「足にシャワー」は温水よりも
    水に近いぬるま湯のほうが、お好みになったみたいです。
    …夏ですね~!

    飼い主も、外になんかちっとも出たくないのに、
    リハビリもかねて、外に出るから、すっかり真夏の太陽独り占めな感じに真っ黒でありますよ。。

    ぱるちゃんは、食べるのが好きなんだ~♪
    私と趣味が一緒だね~(^m^*
    1食抜いて!とか言われたら、楽しみを奪われるみたいで
    凄く悲しくなっちゃうものw

    ポティロンの森デビューおめでとうございます♪
    Blogをケータイにてコソコソ拝見していたのですが、
    ほんとに、怪我をしたことが夢だったかみたいに
    元気イッパイのぱるちゃんを見て、とっても安心しました。

    お友達やDRはまだまだコワいかな?
    すこーしずつ、少しずつ、仲良しのコが出来るようになるといいですね♪
    根性なしのコパンなんて、どうでしょう?
    今のぱるちゃんに、丁度いいかもしれません(^m^*

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラズリ父さん

    んも~!随分と前に届いていたにもかかわらず
    こんなにご報告が遅くなってしまってゴメンなさーい!

    コパンは、自分のものが届いたって分かったみたいで
    早速ジャーキーくれくれダンスで、にぎやかでしたよー。
    でも、まだあげない(笑)

    えー!ポストカード捨てないですよー!勿体無い!
    しかし、3姉妹、写真なれしておりますね~(^m^*
    みんなしっかりと、カメラの方を見て、じっとしてエライ!
    と、そんなところまで、楽しんでいますよー。
    記念に、ちゃあんと保管しておきます(^m^*

    雑草、最終的に、玄関を全部塞ぐ形になってしまったので
    重い腰をあげ、不動産屋に「切ってもいいですか?」って
    お問い合わせしたところ、
    いつの間にか、管理会社の方が、根本から引っこ抜いてくださったみたいです。
    …あれほどの雑草。。引っこ抜くのも大変だったろうに(笑)

    でもね、あの雑草があっても家の中はちっとも涼しくならなかったわ~。
    でも、無くなったら、スッキリしすぎて、ちょっとモノタリナイです(笑

  11. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>赤いさくらんぼママさん

    お祝いありがとうございます~!

    ママさんは、クジ運が良いのですね~♪
    実を言うと、私は、全くクジに限らず「運」が少ない女です。フフ。
    その分、コパンのクジ運って、すっごいんですよー!
    Dogcafeのクジで、特別賞をとったり、
    ラズリ父さんのプレゼントに当選したり、
    ZIONさんのプレゼント抽選にも当選したり。

    一体、その強運はどこから捻出しているのか
    飼い主としては、とても気になるところであります。

    …そういえば、このところ不運続きの私。
    まさか、、、、コパンのウンの出所って…

    ウチで何か遊びの企画が出来たときには
    また、お付き合いくださるのですねッ☆うれしい!
    その時は、何卒宜しくお願いします(笑)

    玄関の雑草、南国を通り越して、密林のようでしたよ。。。
    あの雑草に、ヒルガオのつたやら、伸びてきた木の枝とか
    見事に絡み合ってハーモニーでしたから。笑

    個人で処理できないのは、借家のつらいところですね~(^m^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/368-31568299
この記事へのトラックバック



