スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


サプライズ☆サプライズ

2008年07月03日 22:02

category:イタグレ:copain

6月。ふきだし番長のはみだしローカル企画にエントリーくださった
フレブルウェアのイージーオーダー「Buhi'z」のチーフ、ゴエママさんから、
思いも寄らないサプライズが!
P6305369.jpg
なんと、コパンのお洋服をプレゼントいただいちゃいましたっ!きゃっほう☆

ママさんとは、昨年の夏、千葉の某動物医療センターで、運命の出会いをしてからずっと
Blogを通じて交流をさせていただいておりますが、とても残念なことに
今では、簡単に会えないような場所へお引越しをされてしまいました。

なので、後にも先にも、実際のコパンに会ってくださったのは、あの病院での1回きり。
メールにて、サイズだけお教えしたものの、あのイタグレ体型のこと。
お忙しい中、大変だろうなぁ、、と思ったのもつかの間。

あっ!
と、いうまに出来上がり、超スピードで我が家へやってきました。
ママさん、魔法ですか!?笑
とはいえ、この素敵タンクトップ☆コパンにお似合いで、嬉しくなって
早速ファッションショーですよ~!

…と、おもったら、何故か1枚もデータ保存されていなくて(涙
なので、本日、改めて撮影なおしてみました☆
CA390007_20080703215036.jpg
どうどう、どうでしょう~?ちゃわゆい中にも、ピリリとダンディで、飼い主大満足!

CA390008_20080703215544.jpg
ちょっとサマーで南国リゾートをがんばって演出ですよ!
わざわざ、小物演出までして、これが南国リゾート!?…残念すぎるよ、私。

でも、主役は、お洋服ですから(笑)
CA390009_20080703215955.jpg
ゴエママさん、ありがとうですよ~♪コパン、これ着て沢山遊びに行きますね~♪
ゴエママさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!

0703_001.jpg


すっかり出遅れですが、6月の「ふきだし番長」
リズちゃんラズリちゃん、イタグレ☆レディーがワンツーフィニッシュを決めたそうで!
おめでとうございました~♪♪♪ヤッタね☆

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
勝手に応援♪
ドギーマンふきだし番長◎7月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
Atmosphereのパウリーくん。
父ちゃんの水筒
イタグレ”ナナ”の憂鬱のナナちゃん。
大・大・大好物~☆
*perroさんちのペロくん。
今年はねずみ年なんでしょ??
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
そろそろ「いただきもの」ってカテゴリーつくらなくちゃいけないんじゃない?
ってくらい、いただきっぱなしです。テヘ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]

スポンサーサイト


コメント

  1. すみれ | URL | qyX04aLM

    爽やかボ~イ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

    いいねぇ~♪メチャ似合ってる!!
    作ったゴエママさんのセンスも素晴らしい!!
    こういうセンス溢れる心のこもったプレゼントは嬉しいよね。
    そして、南国のムードの中、きちんと撮影に協力するコパンくんも偉い!!
    リズは絶対にジッとしてない・・
    そして飼主、どうでも良い状況で写真を撮る名人だし(;´ω`)

    そして、影響されやすい私は・・
    最近、ミシンの神様が君臨せず全然へたくそ服も作っていないんだけど
    そろそろやる気を出しましょうかね・・って思ったわ~。

    フキダシ番長、ありがとうございました♪
    さて、今月は再び応援部隊になるわよ~( ´艸`)

  2. RYUSYO | URL | -

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    かわいい~~~コパン君モデルさんですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
    ママさん腰のほうはどうですか?
    私は体重が増えて腰が痛いです(爆)

    しかも!!!ぱるの体重も右肩上がりでして・・・(あは・・)
    きっとイタグレの中でもマジでデカグレだと・・・(汗)
    こんなんじゃぱるにあう洋服ありましぇ~~~ん(涙)

  3. perro | URL | -

    南国リゾートっぽい!
    爽やかな雰囲気が伝ってますよ。

    それにしても、造花を背にポーズを取れる所なんか、さすがコパン君役者ですね~!
    うちのペロだったら、確実に喰いちぎっているはず(笑)

    ふきだし番長の応援有難うございます。

  4. NEE-Z | URL | -

    あらっ、素敵♪

    まぁ、コパンくんったらブルーがお似合いかと思ったら
    キイロも見事なまでに着こなしてらっさるわ。
    さわやか好青年って感じですねー♪

    ブルーのお洋服で、ちょっとROCK☆なコパンくんのお写真
    うちの3日のブログで(勝手に!?)アップしましたよー。

    と、ボーダーコリーの武蔵くんのことリンクしました。
    みんな早くお家に帰れるといいですよね。

  5. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    爽やかポッチャリボ~イへコメントありがとうございます♪
    ゴエママさんに、サイズを聞かれ、そのほかは全て
    届くまでのお楽しみだったのですが、
    こんなにビックリかわいい洋服が入っているんですもの!
    ママさんに、感謝感謝ですわ~!

    エセ南国のオプション「100円ショップのひまわり」
    じっとしているわけないじゃないですか~(^m^*
    もちろん、くわえて走り、追いかけっこの後、
    オヤツで懐柔したんですよっ!
    じっとさせるのも、一苦労ですよね~。

    すみれさんのミシンの神、早く降りてきてっ!
    かくいう私も、ヤルキが全然振るわず、
    マジックテープの位置を直すという、作業ですら出来ていません。
    …そろそろやらないと…。

    フキダシ番長!おめでとうございましたっ!
    ママが酔っ払って、中身たべちゃったんだっけ?笑
    多分、豪華賞品がお手元に届くに違いありません☆

    今月も、ツワモノ揃いですよね♪
    ワタクシも、応援部隊になって、援護射撃準備完了です☆

  6. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    飼い主のオヤツでの依頼に、しぶしぶモデルに…。
    でも、主役はお洋服ですから~!(^m^*
    もうちょっと、写真写るときにかわいらしい顔してくれればいいのに。。
    飼い主がカメラ構えると、いっつも、見下すような顔をされます。。おおう。

    腰、一緒一緒!爆
    体重激増で、やたらと、足や腰を負傷しています。
    がんばれ!私の筋肉!!

    ぱるちゃんは、養生中に体重増えちゃった?
    でも、まだまだ成長期ですものっ。
    びっくりするくらいの伸び率はあってもおかしくないわ、きっと(^m^*

    でもぱるちゃん、大丈夫よ!
    お洋服はRYUSYOさんが作ってくれるハズだから(笑

  7. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    え!ホントですか?笑
    飼い主、痛い腰をささえて、脂汗かきながら
    頑張った甲斐がありました(大げさな…)

    大人しくポーズとっているようにみえるでしょ?
    大丈夫!コパンもこう見えて犬ですからね。
    まんまと、造花に食らいついて、エキサイティングしてましたよ。
    飼い主が、がんばってオヤツで懐柔したんです(笑

    ふきだし番長、お写真拝見しましたよ。
    ば、爆笑しました(笑笑笑笑

  8. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    キイロは未知のレイヤーだったのですが、
    ゴエママさんのお陰で、似合うということが判明♪
    飼い主は、残念なことに、コーディネート能力が乏しいので
    こうやって、プロの方々に見立てて頂いて、
    初めて、オシャレの幅が広げられるコパンなのでした。

    …いっそ、私の服装も誰かにコーディネートして欲しいですよ(笑

    なな、なんと!ドクロちゃんなコパンがZIONくんBlogにお邪魔しているのですね~!
    記念撮影しにいかなくちゃ!笑
    ありがとうございます~!嬉しいなー!!

    ボーダーコリーの武蔵くん、まさか庭先で連れて行かれちゃうなんて…。
    少しでも多くの方、特にお近くにお住まいの方の目に止まって欲しいと願ってやみません。
    情報転載、ありがとうございますっ!
    さみしがりやのワンコたちが、早くお家に戻れますように~!

  9. rena | URL | -

    素敵な演出

    ごくろうさまで~す!
    ちゃんと南国気分でてますよ~!
    コパン君の1枚目の写真・・・
    ソファに乗せられて・・・待て!ってな感じでしょうか♪
    困った顔がまた可愛い!お洋服も似合ってます☆

  10. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>renaさん

    不器用で、センスのない飼い主、頑張りました!笑
    ほほ、ホントに、南国気分にリーチですか?
    痛む腰をおしてセットした甲斐がありました(^m^*

    コパンの最初の写真は、セットのひまわりをドロボーして
    サンザン追いかけっこした挙句、オヤツで懐柔した瞬間であります(笑
    そして、飼い主がカメラを向けると、
    とってもシケた顔しかしてくれないのです。あうあう。
    誰か、代わりに、、コパンを撮影して(涙

    アンジーちゃんは、お目目キラキラしていて、とっても純真な様子が
    写真から伺えて、とってもカワイイのです☆

    コパンも、目指すところはアンジーちゃんなのに…
    なんで、、、なんで??笑

  11. すみれ | URL | qyX04aLM

    無事に保護されて、お家に帰れました!
    ご報告です♪

  12. ふぅたママ | URL | aEWYHwpY

    とってもお似合いです☆
    色合いも、コパンくんのカラーに映えて、ステキ!
    夏、大活躍ですね♪
    粋な演出も、グ~~~ッです^^
    コパンくんのモデルっぷりもキマっていて、かっこいいわぁ。

    ギックリ腰!?大丈夫ですか?
    どうか、無理せず…お大事に。

    ちょっと前のだけど、トイレ…大作だったのに、残念でしたね。
    やっぱり開放感のあるところで、したいのかなぁ。。。(笑)

  13. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    よかったよ~~~。・°°・(*>_<*)・°°・。
    迷子などの連絡で、ジャックくんのように
    よいご報告が舞い込んできたときが、一番嬉しいですよね。

    すみれさんも、おなじ「ジャックくん」というお名前で
    とても心配されていたのではないでしょうか?

    ご報告ありがとうございました♪

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ふぅたママさん

    ありがとうございます~♪
    お洋服、自分じゃコパンにお似合いなものをチョイスできなくて(笑
    なので、こうしてお友達にどんどん似合う色を見つけてもらえて
    とっても幸せなコパンと、飼い主なのでした♪

    夏演出、飼い主が(痛くて)泣きながらセッティングした甲斐がありました(笑
    スタジオセット。しめて600円なり~☆

    ギックリ腰、、お見舞いありがとうございます。
    改めて病院で調べてもらったら、ギックリ腰というより
    腰のネンザだったようで。。もうビックリです。
    トイレへ行くのもつらいので、いっそ、使われないプラダンを
    私専用トイレにしてしまおうか…
    ちょっと、本気で悩んでから、ヒトとしてのプライドを思い出し
    寸でのところで、踏みとどまりました(笑

  15. ゴエママ | URL | -

    ちょっとご無沙汰してる間にUPありがとうございま~す♪
    南国テイストの演出までして頂いて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

    服のサイズ、少し大きかったようですね(|| ゚Д゚)ガックシです↓↓
    次回があれば・・・もっと小刻みにサイズ聞かなきゃ。
    でも黄色似合ってますよ~(* ^ー゚)
    とってもカッコ可愛いコパンクンです☆

    ぎっくりの方は良くなりましたかぁ??
    無理しないようにして下さいね~(´∀`*)

  16. caerupan(コパン家♪) | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    わあ!ママさんっ!
    その節は、本当に、本当にありがとうございました!
    Blogで写真だけはご覧頂いているものの、
    コパンと会ったのは、たったの1回。
    それなのに、あんなにお似合いなカラーをチョイスしてくださって
    飼い主、感激しまくりでありますよぅ!

    服、ちっとも大きくないですよ~!
    むしろ、私の大雑把でイイカゲンな測定のせいで
    ママさんを悩ませる結果になって、申し訳なかったです。

    コパンのお洋服を作ってくれる、お友達のKちゃんも
    あのイタグレの妙な体型のせいで、いっつも
    「…ココが気に入らない…」って毎回あちこち
    自分でダメだししています(笑)ちっともダメじゃないのに。

    ギックリ腰、あれから痛みが続いて、流石に心配になって
    改めて医者に行ったら
    腰のネンザですって!

    …生まれてはじめて腰をネンザしましたよ。。
    相変わらず痛いですが、ボチボチで頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/363-6471daa8
この記事へのトラックバック



