スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

category:スポンサー広告


だってがんばったんだもん。

2008年06月25日 19:26

category:がっかり手作り

プラダントイレその後…。

CA390008_20080625190907.jpg
残念な飼い主の採寸ミスで、これまで使っていたメッシュ付きのワイドトイレが入りませんでした。

CA390009_20080625191020.jpg
仕方ないから、トイレシートの垂れ幕祭り。

背の高いイタグレなので、本家本元のような入り口だと入らない可能性が高いので
片側を完全に開けっ放し方式にしてみました。
ついでに…
CA390010_20080625191154.jpg
使わない反対側で、これまでの失敗しまくりのせいで、
変形気味のローボードをかばってみました。
あ、コパンの名誉のために記しておくと、今はそんなに失敗しないですよ(笑

で。気になる使用感なのですが…
以前のトイレよりも狭くなったことが不満なのか、中に入るものの
ちっとも用を足してくれませんでした。。。。
CA390011_20080625191441.jpg
あんな狭いところでトイレなんかできるわけないですよ。もう二度と、こんなものつくらないでほしいですよ!
…狭くなんかないよ。寧ろ余裕たっぷりだよ。。
ハライセにシートホリホリして、中身食ってイヤガラセをたっぷりされました。

どんだけ場所をセレブに使ってるのかってー話ですよ。
小さい体のくせに、トイレばっかり幅取りやがって…
仕方ないので、1日で撤去。
以前のトイレにもどってしまいましたとさ。とほほのほ~~。

白いプラダンは…少しずつ解体して、
アレンジして来客用の目隠しとして取って置きましたよ。
CA390011_20080625191441.jpg
往生際がわるいですね~。ぷひー。
そりゃ、往生際も悪くなるわよっ!世の中のレディの殆どの方は
お食事中に、あんなモン見たくないんだからねっ。

…ワタシは大歓迎なんだけどさ(笑)
あの、踏ん張っている足とか、ぷるぷる震えている尻尾とか見ながら食事するの。笑

*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
援護射撃ありがとうございました!25日に終了しました☆
ドギーマンふきだし番長◎6月のエントリー
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*
本日晴天、イタグレライフのラズリちゃん。
地球温暖・・・・・か!?
+++リズまま日記+++のリズちゃん。
法螺貝・・食べません!!
*〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓-〓*

のほほんランキング参加中☆いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ クチコミ情報サイト「Pet-web」ランキング
==========携帯ONLY==========
ランキングには対応外だけど、嬉しいmobile対応♪
mobile版にほんブログ村[犬ブログ]


スポンサーサイト


コメント

  1. ゴエママ | URL | -

    がんばった!がんばった!!
    事務用クリップでとめてるとこがステチ☆
    囲われたら狭く感じるんでしょうね↓
    人が来た時だけ隠せばOKじゃないですかぁ??
    ゴエママは大雑把なO型なので気になりませんよ(;´∀`)
    あっ!でもお犬様と暮らしてない人は気になるかも?ですね。

    赤い真ん丸のはティッシュケース?その下のダンボールに蛇口は何ですか?おされアイテムが気になりました。テヘッ

  2. k | URL | -

    私も好き~♪

    もたもた後ろ足で足踏みして、しっぽ上げて、おしり低くして、
    ブルブルしてるのを見ると、思わず釘付けに…。。。
    小の場合は『おおおおお~、ギリギリのとこでしてるよ~、おわ~、はみでそう~、あぶな~い』って無意識のうちに実況中継しつつ、こっちも釘付けw

    何より、終わった後に満足気に床を後ろ足でかく姿と、誉めてくれるcaerupanちゃんの元に走っていって『コパン、ちゃんとできたですよ~』ってしっぽ振り振り報告に行く姿も大好きです♪

  3. デリママ | URL | -

    親の心、子知らず・・・かな♪

    こんばんは、caerupanちゃん、コパン君。

    まずは、製作、撤去、お疲れ様でしたぁ~!
    せっかく、広く作ったのに、コパン君には気に入ってもらえなかったようでチョッと残念でしたね~e-263

    でも、おトイレしてるところが見える方が、私はなんだか安心な気がしちゃいます~。
    一日の量とか色とか、直ぐにチェックできるしね。

    コパン君もcaerupanちゃんに見てもらいたいんじゃないかしらe-265
    褒めてもらえるのが嬉しくって、見えないところじゃイヤなのかも~ ^^

    デリ坊もe-283が済むと走ってきて報告♪
    すっごい笑顔で褒めてもらうのを待ってま~す ^^

  4. ゆきんこ | URL | fxVtShjI

    あららi-201
    コパン君、してくれなかったんですねi-240
    我が家も、壁付きでしてくれる子としてくれない子に
    分かれるんですよねi-229

    私も踏んばってる姿、好き~i-178

  5. らふぁえる | URL | o/PXu/q6

    コパンくんは外さずにトイレ出来るのか…

    ここだけの話なんやけど、オレはいつも、さんじっせんちめーとるくらいずれてるんやけど、うちのトイレもちっちゃいのんとちゃうやろか?
    いつも父ちゃんに小言いわれるんやけど…

    父ちゃんは小言いうヒマがあったら、さっさとうちのトイレ、もっと大きくしろっちゅう話ですよ!
    よんえるでぃけーのトイレがええなぁ。

  6. perro | URL | -

    私も頑張ってみたのですが・・・・

    プラダントイレのアイデアをパクって見たのですが
    うちも失敗に終わりました。
    作って1回目はトイレでしてくれたのですが、2回目からはトイレ以外でするようになり、2、3日考えてみたのですが、
    1回目の時、プラダントイレに気付いたペロが手で「何だ、これ??」と確かめた時、フワっと揺れる壁に若干ビビったのを思い出し、撤去してみたら、やはり・・・
    そもそも、うちの場合トイレではしゃがんで用を足していたので必要の無いものでした。

    しかし、私が家に居るときはトイレでしてくれるのですが、居ない時に1、2回不特定な場所にマーキングをするんですよね~。朝、散歩に行けば解決するのでしょうが、何せ飼い主が低血圧なもので・・・
    犬の方にその辺りの事情を分かってもらう方法を模索中です。

    イタグレのウンチングスタイルは、滑稽と言うか、人間味あると言うか全てを許してしまいそうな、何度見ても微笑んでしまうポーズですよね。
    多分みなさんもそうなんでしょうが、うちのペロはいつも私に背を向けるようにします。やはり、目が合った状態では恥ずかしいのかな~?!

  7. 永遠 | URL | -

    すげぇ~~~~!

    うちも作ろぉ~~っと思って、
    プラダンはかってあるんだぁ~~。
    しかも、4月の末に(爆。

    いつになったらトイレに変身するんだろぉ??(ワラ

  8. yumi | URL | E84rTW9U

    え~

    本家本元よりも広々して使いやすそうなのに、コパンくんの
    お気に召さなかったんですか。
    お坊ちゃまなんですね☆
    でもお客さんが来た時だけ目隠しでも十分ですよ~。

    本家本元を久しぶりに見たら、アクリル板のすごいのを出しましたね。
    あれはもう立派な「家具」ですね。びっくり。。。

  9. QOO | URL | JalddpaA

    アレま~。

    ホント、非常に残念でしたねぇ~。1日で撤去とは・・・(涙)

    特に、トイレシートの垂れ幕祭りが涙をそそります。。。

    プラス コパン君の冷ややかな視線・・・v-17

    でもがんばったんだもんね。(笑)
    次はきっと成功しますヨ。





    Gyahahahahahahahahahaaaaa!!!!!

  10. 理恵 | URL | FPmIaoiY

    厳しいコパンちゃん

    完成を待っていたのですが、そんなオチだとは。
    そう、やっぱり何でも工作の一歩は採寸が一番大事ってことかな。
    工作じゃないけど私の縫う服は着れませんから。。。。。
    トイレシートの垂れ幕には笑いました。
    そして小さいからトイレ使ってくれないなんて。。。
    妥協を許さないイタグレポリシーって辛いですね。
    飼い主鍛えられますね~~><。

  11. Eriy | URL | SJlpEAkc

    おおー☆

    スゴーイ!!!caerupanさん器用ですね///
    とってもオシャレです><*
    だけど、そこはコパン様!私的には広いと思うのですが…。
    お気に召さなかったのですね~。。。
    ううーん、1日で撤去、、勿体無い…なのです^^;

    それと、横に置いてある赤いペーパーホルダー☆
    前からショップで見て気になっていたのですが…
    あれ使いやすさはどうですか?
    …私もマネして使ってみようかな^^?

  12. すみれ | URL | qyX04aLM

    本当に・・・

    気に入らないって目をしているなぁ・・
    すごく良い出来だと思うし、広いと思うけどねぇ・・

    リズもチョット恥ずかしそうに片足を浮かせて踏ん張っていますわ♪
    その姿が可愛いのよ~( ´艸`)

    でも、先日、代々木公園で片足を半上げ(ピンとは上がらない)で、ピッピしてるのを目撃した時は倒れそうになりました。

    どうもレディではないらしい・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゴエママさん

    頑張ったんですよー!制作していたときは
    照りつける太陽で日に焼けながらカナヅチ振り上げてたのに。
    お気に召さなかったみたいですよ~。あのワガママ王子めっ。

    事務用クリップは、長年愛用ですよ(^m^*
    シートとめるのに、便利なんですよね~♪

    結局プラダンは、分解して、
    来客があったときに周りをうまく囲うようにしてみました。
    …といっても、囲った状態でまだしてくれてないんですけどね~。とほー。

    そうなんですよー。
    主に、お犬様と暮らしていない方への配慮(のつもり)なんですけど
    よくよく考えたら、そんなに頻繁に来客なかったわ~☆

    赤い丸いのは、トイレットペーパーホルダーなんですよ♪
    http://www.sumainu.jp/product_info.php?products_id=597&osCsid=0e123b0495ee2e52e6be8483dae9e95d
    ここの写真の色に惹かれて買ったのに、、実際はかなりコーラルピンク。。。

    高い買い物して、デザインに拘ったわりに、下にあるダンボール(笑
    まとめ買いした、消臭水なのでした(^m^*

  15. NEE-Z | URL | -

    出来上がりを楽しみにしていたら、そんなオチとは・・・。
    失敗は成功の元。次回作に期待しますよ~♪

    人間でも広すぎるトイレだと落ち着かないことあるでしょ。
    あれぇ~?カギ閉めたっけ?とか不安になったりして。
    きっとコパンくんもそうですよ。どっち向いてしたらいいかわかんないとか。
    トイレってこじんまりしてるほうがいいんですよ。
    ね~、コパンくん♪

  16. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Kちゃん

    えっ、アレすきなんか!?笑
    なんだー!じゃあ、囲いヤーメタ(笑
    ブルブル震えながら、物凄い神妙な顔してフンばっているから
    思わず見ちゃうよね~(^m^*

    チッコは相変わらず適当だよ。
    今日も、思いっきりハズレて、外した本人が一番ビックリしてた…。
    失敗したときは、エラそうに足で「シャッ!シャッ!」ってしないんだよ(笑

    フリフリして「ちゃんとできたですよ~」っていう純真のウラハラ
    「飼い主、いいからオヤツよこせですよー」ってのが見え隠れですよ。

  17. ユリエ | URL | JalddpaA

    初めまして

    コパン君が可愛くて癒されます!
    自作は中々難しいですよね;
    私も作ったんですが、失敗しちゃいました(汗

  18. しろ | URL | GPAZKWNo

    こんにちは♪

    ご無沙汰してますv
    自作ドギレットは失敗だったんですか~。
    コパン君はセレブ犬だったのですね。

    実はcaerupanさんの記事を見てて、プラダンで作れるんだ~と知り、家でも作ろうと思ってたんですよ。
    いつになるかわかんないけど(笑)
    昔子犬の頃使っていたサークルが全面トイレになってるので、すごい邪魔くさいんですよね~(ーー;

    あ、踏ん張ってる姿って、面白いですよね(笑

  19. RYUSYO | URL | -

    おひさしぶりです!!!

    ずっと読み逃げ隊でした^^;
    ぱるももう元気ハツラツ!になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    うちのぱるはうん〇を歩きながらしちゃうんですよ^^;
    (うちは玄関にぱるのトイレがあります)
    やっぱりしつけ教室とかでしつけてもらったほうがいいかなぁ

    http://pal-ryusyo.blog.so-net.ne.jp/

    ↑ ぱる用のブログ作りました
    頑張って更新して行きま~す。

  20. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>デリママさん

    こんばんは~♪お返事が遅くなってごめんなさいっ!
    遅くなりすぎて、デリくん、、寝ちゃったかなぁ;

    制作は楽しいのですが、撤去はむなしさが疲労の後押しして
    そこはかとなく、切ないキモチでいっぱいになります(笑
    ほんと、ワガママでこまっちゃうわ~。

    そうそう。飼い主としては、オトイレ丸見えの方が安心ですよね♪
    上質のうんぽこが生まれ出てくるところを見ると、食べてるご飯も美味しくなるってぇもんですよ!笑
    コパンは、褒めてもらいに来る、、というよりかは
    1/5くらいの確率で出てくる、ご褒美のオヤツ狙いなんですよ(^m^*
    未だに、トイレ上手に出来たからって、ご褒美ほしいなんて、ねぇ~!
    ジェントルマンにはまだまだなれそうにありません。

    デリくんも、報告隊なんですねっ☆
    得意げに「できたんだよ~♪♪♪♪」って
    小走りで駆け寄ってくるのが、目に浮かぶようです(^m^*
    かわいいなぁ、もうっ!

  21. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ゆきんこさん

    そうなんですよー!わずか5cmばかり狭くなったからって
    トイレ拒否ですよ!
    多分、中に入って、クルクルと半周するのが習慣になっているから、
    それが出来ないのが許せないのかもしれません。。むむぅ。

    ナポくんは、あんよ上げてする派なのかしら?
    そうなると、壁の高さも必要になってきちゃうんですよねー!
    難儀な犬種ですよね、ほんと。
    でも、カワイイから全部OK!なんですけどね(^m^*

    あ、ここにも踏ん張りLOVEさんが一人(^m^*
    いいですよねー、あの姿。
    いやな思いしてクサクサしている時に思い出すと
    全てが吹っ飛んでしまいます☆

  22. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ラファエル坊ちゃま

    コパンはねー、頭の中がおこちゃまだから、
    おトイレの位置を「大体この辺全部がトイレですね~」としか思っていないから
    自分では「あってますよ!」って堂々と、ズレた位置に
    決めてくれますよ。
    …って、あら、坊ちゃまもズレ隊なのね(笑

    “さんじっせんちめーとる”だと、父ちゃんも思わず
    「あー!ちーがーうー!」って悲鳴上げているんじゃない?(^m^*

    でも、ラファエルくんのおといれ、アレ以上大きくしちゃったら
    大好きなオモチャを下界の人間に見せ付けることが
    出来なくなっちゃうかもしれないから、ガマンですよ☆

    4LDKのトイレってw
    リビングダイニングつきのトイレって…
    夢はでっかく持つといいよね☆

  23. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>perroさん

    以前、実家で父が作ったときには、喜んでしてくれたんですけどねー。
    なんで飼い主が作ると、同じものなのに、こんなに嫌われるのでしょうか?笑

    そして、ペロくんはおすわりスタイルなんですねー!
    う、うらやましい~。。ウチも座ってやってくれれば
    トイレシートの消費が、今の1/4で済むのにナァ…。

    イタグレって、特に臆病なカンジがしませんか?
    確かめて、ふわってなったら、ビビッてしまう。
    これ、すごい分かります~!笑

    飼い主さんが居ないときに不特定な場所でしちゃうなんて
    もしかしたら、寂しくてついやってしまうんですかね~?
    そういえば、ウチも6~12ヶ月の間が、かなりトイレ不安定でした…。
    なんか、、ワザとしてる?と思っちゃうくらい。。
    今では、懐かしい思い出です(思い出にするには早いけどw)

    低血圧でムリしてお散歩行くわけにはいかないですものね。
    ペロくんにも、少しずつ、事情をわかってもらいましょ☆
    かくいうワタクシも、貧弱なもので、しょっちゅうコパンの怒りを買っています。あうあう。。

    お!perroさんもウンチングスタイルお好きなんですね(^m^*
    そうそう。全てを許してしまうんですよ~!
    私は、イラッとしたときなんかに、アレを思い出してチルアウトしていますよ(笑
    そして、コパンもうつむき加減で背を向けてやります。
    コパンには申し訳ないけど、好奇心でその顔を覗いてみたら
    めちゃくちゃ神妙な顔してて、益々癒されてしまいました(笑

  24. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>永遠さん

    ちょ…w4月ってwww
    なんか、アレって簡単に加工できるワリに、
    ちゃんとしたもの風に出来るから、形になると
    凄く満足するわよ~☆

    でも、制作中、とわくんがイタズラして、
    「プラダン!怖いっ!」ってならないようにねっ。
    (perroさんと私の失敗談より・笑)

    変身するの、楽しみにしているわぁ~♪

  25. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>yumiさん

    今回の失敗を踏まえて、また、何ヵ月後にチャレンジしてみます☆

    クルトくんと一緒で、コパンも中でクルクル回りたい子なんですけど、
    今回、採寸失敗して、若干、
    回るのにつかえる大きさになってしまったのが敗因です(笑
    お坊ちゃまというか、ワガママすぎ!?
    とりあえずは、来客用の目隠しとして、今回のプラダンは残しておきました。
    緊急目隠し用ですね(笑)

    そうなんですよー!アクリル板の方は、お値段も「家具」並!
    確かにアクリルは高いですものね。
    塩ビとかだったら、もう少し安くなりそうなんですけどねー(^m^*

  26. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>QOOさん

    ホントに残念ですよー!
    飼い主、忙しい合間にすごい頑張ったのに、報われないですよ~!
    と、あてつけがましくコパンに言って見たけど、さらりとかわされました。
    ほんとに、コールドアイがつきささります。

    トイレの垂れ幕、このままアドバルーンにつけて飛ばしたろかいっ!涙

    そうよ。頑張ったモン。次は…成功する予定だもん。
    ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。ぐっすん。



    …って、ソコ!笑いすぎですってば!笑笑

  27. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>理恵さん

    コパンクォリティは高くて越せない罠。
    完成して、まさか1日で撤去したなんて、ネタとしてはオイシイけど
    飼い主としては、報われないわ~!笑

    大雑把なA型のワタクシは、軽量・測量がとっても苦手。
    それ以前に、計算機使ってても、算数が出来ないってウワサですよっ!

    トイレシートを掘る性質のコパンなので、
    そっちの対策もかなり重要だということがよーくわかりました。
    次こそは、成功してみせます。
    夏休みの自由研究は、コレに決まり☆

    トイレシートの垂れ幕には、オチッコバーゲンの文字が
    刻まれるハズだったんですけどね~(^m^*
    残念ながら、祭り本番前に、撤去要請が来てしまったので
    スゴスゴ引き下がったわけであります。

    飼い主の、うたれ強さばかり鍛えられて、
    これ以上、鍛えたらツラの皮が今以上に、グッと厚くなりそうですよ!

  28. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>Eriyさん

    ところがどっこい!全然器用じゃないんですよー!
    大雑把な性格が、今回の失敗(採寸ミス)を生み、
    そして、ウチのワガママぼんくらは、妥協を許さない性格で
    結局、頑張った割りに1日で撤去という、残念な結果になってしまいました(笑

    もちろん、捨てるのは勿体ないので、
    少しだけ分解して、お客様が来たときには、トイレ用
    パーテーションとして使ってみるつもりです(^m^*

    ペーパーホルダーは、あの中に入っちゃうと
    ほんの少しだけ取り出すのがめんどっちいけど、
    トイレットペーパーを中に入れて使う分には、
    使いやすさは問題ないですよっ☆
    もっと、パカパカ外れやすいかと思っていたんですけど
    それも大丈夫でした☆

    ただ…ショップでの写真のカラーはいかんせん信憑性が…
    シックなレッドを期待して買ったのに、
    こんなにピンク色でしたよ~!><
    それだけが、ショックです。

    リビング用に、もう一個買おうかな、とか
    ワタクシも考え中です(^m^*

  29. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>すみれさん

    飼い主をさげすんだ目で見るのは得意なのです、コパン様。

    犬を飼う前から愛読している「漫画家の犬」ってBlogがあるのですが、
    そこの飼い主さんが
    「自分がとる愛犬は、いつもひどい顔をする」って書いてあったのですが、
    今なら、凄く共感できます(笑

    恥ずかしそうに踏ん張るだなんて!萌えすぎですよ!
    大変。実際にリズちゃんに会って、そんな場面に遭遇してしまったら、
    見ちゃいけない!って分かってても見ちゃいそう!

    あんよ半上げチッチちゃんしちゃったんだ!もしかしたら、お友達や、ジャックくん、リクくんがするのを見て
    マネしたくなっちゃったのかな?(^m^*

  30. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>NEE-Zさん

    こんなオチだったので、若干書くに書きづらかったんですよ!笑
    でも、今回の失敗で、学ぶことも多かったので
    次回は、、夏休みの自由研究で発表しようかしら(笑

    広すぎるトイレ、そういえば、何かの漫画で
    (おぼっちゃまくんだったかしら?)
    100畳のトイレに純金の便座ってあったなー。
    それは確かに落ち着かないと思うわ~。

    今回コパンが気に入らなかったのは
    中でクルクル回りたいのに、回れなかったことみたい。。
    なので、あとほんの5cm広くしたら、してくれるかも?
    全く…男なら、ビシっとはいって、バシっと決めて欲しいものです。

  31. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ユリエさん

    はじめまして♪ご来訪&コメント嬉しいですっ!
    はじめましてなのに、こんな下の話ばっかでスミマセン^^;

    自作で出費を抑えようとしているのに、
    気がついたら「買ったほうが安かったんじゃ」っていう
    落とし穴によくハマるタイプの私です。

    ユリエさんも自作されるんですね~!なんだか、嬉しいです(^m^*
    BlogURLもありがとうございます。
    後ほど、遊びに伺わせてくださいませ*

  32. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>しろさん

    こんばんは~♪お久しぶりですー!
    って、ごめんなさい。ワタクシ、思いっきり読み逃げばかりで><

    自作ドギレット、あと5cm足りずに失敗してしまいました><
    やっぱり、材料を原付で調達しに行ったのが間違いでした。。
    1枚板だったら、絶対うまくいってたのに(ぶつぶつ)

    あ!しろさんと同じ理由だわ~!
    ウチも、サークルがいつの間にかトイレに変わっていたので
    もう、邪魔くさくて。
    オマケに、お掃除も大変じゃないですか。デカくて(笑

    なので、今度こそ、うまく作って省スペース化を目指したいところなのです。
    頑張りましょう!お互い!(妙に仲間意識が高まってしまった…一方的に)

    踏ん張る姿は癒しのポーズですよね~(^m^*
    そのうち、ホットヨガに「犬の踏ん張るポーズ」とか
    出てこないかナァなんて、勝手に思っています(笑

  33. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>RYUSYOさん

    ワァワァ!こんばんはー!お久しぶりです!
    ぱるちゃん、元気ハツラツになったんですねー!
    よかった!凄く嬉しいです♪

    ぱ、ぱるちゃん、歩行うんちょすダンスしちゃうんですね~!
    もしかしたら、出たい、出したい!
    でも、、早くリビングに戻って、遊びたい!
    って、葛藤しているのかなぁ?
    ウチも、お恥ずかしながら、物凄い的を外してやってくれます。
    おいおい、ソコトイレじゃないだろー!って。

    そんな時は、踏ん張りが本気モードに入ったとき、
    後からサポート入れています。
    踏ん張った子をそのままヨイショと動かすだけなんですけど(笑

    ぱるちゃん専用Blog!!ウヒョー!URLありがとうございます♪
    必ず伺いますとも!元気になったぱるちゃんに会いにいきますね☆

  34. ひーちゅう | URL | -

    かたずけちゃったんですね 勿体無い( ̄Σ ̄;)
    飼い主の苦労も解ってほしいもんです。

    私も踏ん張っている姿すきです。
    特に踏ん張りながら振り向いた時の顔が
    たまりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  35. caerupan | URL | mQop/nM.

    >>ひーちゅうさん

    そうなんですよ~。トイレしてくれなければ、
    ただのかさばる箱ですよ。とほほ~。
    飼い主の心、犬知らずであります。
    でも、めげない性格の飼い主は、アレを分解して
    来客用のトイレパーテーションとして作り直しました(笑

    ひーちゅうさんも踏ん張り好きなんですね(語弊がありすぎ!)
    そうそう!たまーに振り返りますよね(^m^*
    ウチも、頑張っている最中に、
    「コパンの勇姿をみてくれてますか~!?」
    ってな具合で、飼い主の顔をうかがうのが、タマランです(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://copain0903.blog82.fc2.com/tb.php/360-62da9022
この記事へのトラックバック



